Posted by のぴナッツ
category:スポンサー広告
  

ウシ、牛に乗る!
それは、よく晴れた日曜日。

ウシ君はついに出会ってしまいました!!



171.jpg
「あれ・・・
もしかしてこれって・・・」


150.jpg
「この豊満なおっぱい・・・」


149.jpg
「やっぱりそうだっ!!」



152.jpg
「牛先輩だぁーーー!!」




141.jpg
「牛です。トモエ乳業で働いてます。おほほ。」



「先輩!ちょっと背中に乗ってもいいですか?!」

「お安い御用よ。うふふ。」



154.jpg
「わぁぁぁ~高いですねーーー!!」


156_20100314191348.jpg
「最高だー!!
夢が叶ったぞーーー!!!」



いつもより空を近くに感じたウシは、
その後、子牛さんとも仲良くなり・・・w



148.jpg
「よっこらしょ。」


147.jpg
「どんなもんだいっ!!」


146.jpg
「えへへ・・・ww」


と、ひとり満足気な笑みを浮かべていたのでした(笑)






撮影裏話・・・

我が家の近くに、トモエ乳業の工場があり、
このように。。
174.jpg

牛さんのオブジェ?がいっぱい居るんです!!
ちょっと写真遠いですね><

ここを通り過ぎる度に、
ウシを連れて写真を撮りに来ようと思ってたのですが、
今日やっと、それを達成することができましたww

なので、本当は夢が叶ったのは飼い主の方で・・・w

ウシはというと・・・



こんな具合に・・・w

160_20100315010010.jpg

「怖いッス。もう乗りたくないッス。
暑ーい。帰りたーい。」

と、飼い主の無謀な撮影にぐったりなのでした☆

ウシ、ごめん!!
落ちずに頑張ってくれてありがとう!!
私の願望を無事に叶えてくれてありがとう!!


でも、今度は本物の牛さんと・・・
ねっ??ねっ??(笑)



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑頑張ったウシに、ポチッとお願いします☆
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(8)    trackback(0)

comment
わー!!!!!

ウシonうし!!
これは素晴らしい写真です!!
ウシくんもよくがんばりました~♪

ここ、わたしもいってみたいです。
トモエ乳業さんのセンスに拍手☆
2010/03/15 04:53 | URL | edit posted by ゆか
夢が叶ってよかったですね~~~!!
素晴らしい会社で(笑)
牛のオブジェを作っておいてるとは!!!
ウシ君の為に有るようなもんですね!!
しかし、オブジェのウシ顔が可愛くなぁ~~~~い!!
本物はもっと可愛いので!!
そして本物は角は切ってます!!
危ないから・・・
2010/03/15 07:09 | URL | edit posted by タカセ
これはっ

世の中の白黒飼いにとっては夢のような場所ですね!
牛かわいいー
ウシ君はもっとかわいいー!

牛から落ちなくて、なによりです。
パパさんもいてくれたからこそ、できるわざですね!

ウチの実家の横が牛乳屋さんで
リアルな牛がわんさかいたのですが
廃業されて、いなくなっちゃいましたー無念~


牛オブジェの配置にセンスを感じます!
私もいってみたい!
2010/03/15 14:24 | URL | edit posted by sammy
牛先輩に乗るウシ先生!素晴らしいコラボですねぇ☆

ちゃんとバランス取ってるウシ君偉い!
うにだったら無理やり飛び降りて怪我してると思いますよ。

私的には、子牛先輩に乗ってるウシ君がツボです。
なんかバイク乗りっぽくないですか!?(笑)
かっちょえぇーって思っちゃいました!
2010/03/15 22:00 | URL | edit posted by nico
ゆかさん
ウシonうし☆
撮れましたぁ~~^^
ゆかさんに、素晴らしい写真なんて言ってもらって、
顔が緩みまくってます(笑)

自分ではイメージしてたアングルが撮れなかったので、
またウシを連れてチャレンジしてみますw

トモエ乳業さん、キレイですっごくいい所です^^
ゆかさん、ぶんたんとアニさん連れて来てくださーい><♪
2010/03/17 15:33 | URL | edit posted by のぴナッツ
タカセさん
あははぁーー!!
牛のオブジェ、牛さんマニアのタカセさんに、
ダメだしされてしまうとは(笑)
あれ~。可愛くないですかぁ?!w
けっこう可愛いと思ったんですが(笑)

本物は角も切ってあるんですね!!
トモエ乳業さん、そのへんは知ってて欲しかった(笑)

しかし、オブジェの牛さんの角にまで気付くとは・・・
よっ!!!牛マニア!!!(笑)
さすがです!!!
2010/03/17 15:44 | URL | edit posted by のぴナッツ
sammyさん
わお!!
実家の横にリアルな牛さんがわんさか居たんですか!!
それは・・・夢のような場所だったんですね☆
今だったら、写真撮りまくったでしょうね(笑)

なんとトモエ乳業さんも、以前は本物の牛が三頭ほど
放し飼いされてたそうです!!
それがある日突然、オブジェに変わってたそうで・・・
ミラクルです☆

牛オブジェの配置、いかしてますよね(笑)
それぞれ大きさとか体勢とかも微妙に違うんですよww
sammyさんも!じじはん連れて来てくださーい><♪
2010/03/17 15:56 | URL | edit posted by のぴナッツ
nicoさん
ウシnうしに続いて、
ウシonうしが撮れましたー♪♪

そうなんです!飛び降りるんじゃないかと・・・
それが私も非常に怖かったです(汗)

私も、ウシが子牛先輩に乗って笑ってる写真(本当は暑がってる写真w)
が、一番ツボです(笑)
バイク乗りって言われたら、もうそういう風にしか見えないですね(笑)
牛型バイクで得意気に走るウシ・・・
一人想像して噴出してしまいました(笑)
2010/03/17 16:09 | URL | edit posted by のぴナッツ
comment posting














 

trackback URL
http://nopic1214.blog13.fc2.com/tb.php/60-c40f9abd
trackback
 
