Posted by のぴナッツ
category:スポンサー広告
  

ウシとポンキッキ。
画像 175
なんか・・・

画像 174
苦しそうだけど・・・

画像 173
いいんですか??ww


決して挟んでいじめてる訳じゃなくてww
体操座りしてる太ももとお腹の間で顔を出して爆睡してる図です(笑)

どうしてこう・・・狭い所に入りたがるんでしょうww



話は変わりますが、この間千葉の方に行く用があり、
その途中な、なんと!!

画像 0809

ガチャピンとムックに遭遇しました~~

なんか撮影してたみたいで、わざわざUターンして写真を撮ってしまいました(笑)
テレビで見たまんまでしたww
初の生ガチャピンに生ムック!!
三十路の私は、子供たちより喜んでたかも・・・(笑)



ポチッとポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Posted by のぴナッツ
category:ポンキッキ
comment(8)    trackback(0)

未知との遭遇。
週末、ウシと一緒に旦那様の草野球の応援に行きました!

画像 026
ピッチャーが旦那様。
遠いですね~デジイチ欲しい~~(また言ってるww)

画像 028
「とーちゃん頑張れ!!」

ウシも真剣に応援。
・・・しているように見えますがww


一緒に見に行っていた、
同じチーム仲間の美人妻♪まみちゃんと・・・


画像 039
「うひょひょ~~い」

こんなスケベ顔ではしゃいでおりました(笑)


画像 022
あははぁ~

画像 040
それ~

画像 021
競争だぁ~

画像 023
あはははは~


どこまで行っちゃうの(笑)



でもやっぱりウシ先生、まだまだお子様です。

画像 006
美人妻まみちゃんのストラップを奪い取り・・・
(まみちゃんごめんね~)

画像 007
恒例の・・・

画像 008
ハムハムタイム・・・



そして外せない、
画像 030

画像 035
草との戯れww



そして・・・
画像 012
宇宙人発見っっっ!!!!





・・・て、ウシ君です(笑)


こんな具合に応援そっちのけで終始はしゃぎまくっていた私たちww
あとで旦那様に聞いたら、そんな私たちの声が響き渡っていたらしく、
応援どころか邪魔しに行ったと反省・・・w

でも、楽しかったんだよぉ~ん♪(反省してない)

ちなみに試合は負けてしまいましたw
私たちのせいではないも~ん


画像 029
最後にこの写真・・・
左端に何か写り込んでます・・・
多分宇宙人です(笑)


楽しい1日ありがとう♪


未知との遭遇に驚いた方。
ポチッとしてもらえたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Posted by のぴナッツ
category:宇宙人
comment(4)    trackback(0)

名に恥じず。
画像 021
ウシ先生は草が大好きです。
見つめているのはキャベツ畑ですww


画像 007
やって参りました。いつもの公園。ムフッw

画像 015
「今日はどこにしようかな。」

画像 009
くんくん.・・

画像 012
ふむふむ・・

画像 013
なるほどなるほど・・

画像 008
ありゃ??
はずれ??!!



ウシ先生はその後もしばらく草を堪能・・・
画像 010
してるのか??笑

画像 014
ウシ~~帰ろうよ~~



今日も1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(4)    trackback(0)

噛み噛み王子
画像 033
噛み噛み王子のウシ先生。
毎朝恒例のベルト噛みw
おお~悪い顔ですね~笑


半年くらいまでは歯の生え変わる時期だから何でも噛むけど、それを過ぎると落ち着いてくると聞きましたが、本当でしょうか??本当ならいいのですがww


いらなくなったネクタイも、ウシのおもちゃになりましたww
画像 019


いい顔です笑
画像 020
まるでおにぎりww


いつも鼻息荒く口いっぱいにくわえこんで、
顔の面積が半分になってます笑
画像 074
かわいいお顔ww


はい。
親バカですねw本当


噛み噛み王子にポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(4)    trackback(0)

おっさん。編集へん。
画像 024
おっ??

画像 030
そこのきれいなお姉さん。
僕とボール遊びでもしませぬか?(キリッ)

画像 023
ちぇ~~~
つれないね~~

画像 027
んっ?
カワイ子ちゃん・・・

画像 025
ぶぅ~~~~~~~っ

画像 028
彼氏持ちかぁ~い

画像 029
あああ~~~~

画像 025
つまらんっ





はい。
完全な自己満足の世界です(笑)
なんだか暗くてぼやけてて、あまり気に入ってなかった写真達ですが、
こんな風に遊べるとは(笑)

写真て楽しいですねww

ウシが来てすぐデジカメが壊れてしまい、(ショーック!!)
どうせ買い換えるなら一眼レフ!って思って、でもまだ手が出ないのでww
携帯で我慢してますww
でも夜はまぁ!撮れない撮れない(笑)
ランのときも、やっぱり携帯だと入りきらないし遠いしで歯痒かったですww

一眼レフカメラは憧れです^^
あのシャッター音がたまらなく好きですww
カメラの知識はありませんが(笑)あのシャッターを切る音だけで、
気分はもう、プロのカメラマンww

ウシのいい顔を、逃さず撮りたいと願う私です^^



今日もポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(2)    trackback(0)

行ってきました!
初ドックラン!!
まずはやっぱり皆さんにあいさつ。

画像 050
はじめまして。

画像 047
お邪魔しますww

画像 043
は、はじめまして・・・!!

画像 045
ひょえ~~~!!

画像 051
負けないぞ~!!

画像 066
こんにちは~~!!はじめまして~~!!

画像 041
負けないぞ~~!!笑

画像 059
んっ??

画像 061
ひょえ~~~~

画像 060
来ないで~~~~

画像 062
助けて・・・。 (笑)


ウシは大きいワンちゃんには自ら向かっていくのですが、小さいワンちゃんからは必死で逃げていましたww
チワワさんや、ミニチュアダックスさんもいたんですが、まったく近づいて行かなくて、ウシは小さい子が苦手?新しい発見で新鮮でしたww


また行こうね!ドックランデビューおめでとう^^

画像 065



おめでとうの1票ポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Posted by のぴナッツ
category:ドックラン
comment(6)    trackback(0)

ウシinウシ
見てください!!


27832041_v1255628055.jpg

どぉ~~~~~~~~んっ!!

凄すぎる・・・感動です・・・!!

ウシが、牛さんの模様の中にさりげな~く・・・でもしっかりと真ん中に!!
かっこいい~~なんてオシャレなんでしょう・・・

こんな素敵な画像を作ってくれたのは、「うにログ」のnicoだんなさんです!
「うにinうに」、「ポン酢inポン酢」に続いて、「ウシinウシ」も作ってくれたんです!!
ありがとうございます!!とてつもなく感動しております!!
待ち受けにもして、開く度に惚れ惚れとしていますww

本家本元の「うにinうに」うにログ、そして絶妙な表情を見せる「ポン酢inポン酢」もボストンテリア ぽん酢のお気楽日記  皆さん是非!是非!ご覧下さい!!


nicoだんなさん!本当に感謝感謝です!!
我が家の宝物です!ありがとうございます!!



どぉ~~んと1票、ポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(6)    trackback(0)

楽しかったね!
ぴゃぁ~
画像 056
恐ろしや~


とでも言っているかのようなこの姿ww


昨日は月に一回のフィラリア予防のお薬を貰いに病院へ。そしてお腹にできていた湿疹をちょっと見てもらっただけなのに、いつものごとく立派なビビリっぷりでしたww


その後、シャンプーの予約時間までウシ先生の服を物色。


画像 058
隊長!突入しますか?!


ちょっと大きかったねww


そしてお店に置いてあるオブジェのワンちゃんと一休み。
画像 053

試着用の服がちょうど同じ色でなんだかイイ感じww


そしていよいよシャンプーの時間!
他の子がきれいにしてもらっているのを、心配そうに見つめるウシww
画像 091

そして自分の番。
画像 089

画像 098
ウシ先生。

画像 099
腰引けてますよww


写真では残念ながらわかりませんが、ウシがあまりに震えるので、乗っている台もガタガタガタガタ揺れまくりww地震がきたかと思いました(笑)と、トリマーさんww
きれいにしてもらってありがとうございます!


私達はとっても楽しかったけど、ウシはきっと昨日一日、ずっとこんな気分だったのかなww


画像 056
ぴゃぁ~


今日もやっぱりポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(10)    trackback(0)

おっさん。
画像 024
あっ。

画像 023
おっさん発見ww



座椅子に座ってパソコンに向かっていると、必ず飛び乗って首の後ろにまわり、首と背もたれの間でまったりとするウシww
ウシ君も気持ち良さそうだけど、本当はこれをされる私達の方が心地よく感じているかも。
ウシのぬくもりがなんとも気持ちいいのですww



画像 029
あっ。

画像 028
寝たww


ウシ。
ウシが我が家に来てくれて、本当に良かったww


今日もポチッとありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(2)    trackback(0)

ウシの成長。
画像 032
こんな顔でじっと見つめられると・・・カメラを向けずにはいられなくなりますww



画像 089
1ヶ月前はこんな感じ。大人の顔になってるんだねぇ。


散歩デビューは大変で、首輪もそうですが、特にリードを恐がって、すごいパニックぶり。
しばらくはリードを付けると全く動いてくれなかったウシ君w

画像 030
悲しいのかい?

画像 031
悲しい顔されても困る。

画像 028
かわいい顔されても困る。

画像 027
本当に頑なでしたww



今では無事、
画像 018
画像 019
画像 005
克服してくれましたww


きっとこれからもこんな風に、カメラを向けずにはいられないんだろうなぁ。



ポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Posted by のぴナッツ
category:成長
comment(4)    trackback(0)

ウシ。
2ヶ月前、我が家に新しい家族ができました。
生まれて3ヶ月。ボストンテリアの男の子。名前はウシ。

警戒心たっぷりの顔ですww

画像 037

でも、凛々しくて男前。


生まれて5ヶ月が経ち、今ではゲージを軽々飛び越えられるまでに成長しましたw

画像 045

表情もずいぶん変わったねww



今までやりたいと思うことがあっても、なかなかアクションを起こせなっかた私。
ブログもそのうちのひとつでした。そんな私がこうして実際に始めることができたってことは、本当にウシ君に心動かされてるってことだね。

そんなウシ君との楽しい日々の記録。成長の記録。
楽しい思い出、いっぱい作ろうね!

画像 003

ポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(2)    trackback(0)

| HOME |
 
