Posted by のぴナッツ
category:スポンサー広告
  

たまごちゃん。
画像 076
長~い茎をくわえて、

画像 075
ご満悦のウシ
好きだね~~相変わらずですww

画像 042
朝露で濡れた足で、肉球のスタンプ
不揃いの足跡 かわいい・・・ww


そんなウシ先生の元に、
噂の「たまごちゃん」がやって来ました!
画像 015
これまたカワイイ♪


なにやら気配を感じます・・・
画像 017


!!!!!
画像 016
出たな!!
暴れウシめ!!

画像 032
少しだけ近づけてあげましたww



ああ~~!!
画像 034
ブルー!!ピンクー!!後ろ~~

画像 028
危な~~い!!逃げて~~っ

画像 031
ああ!!!

画像 030
ブルー??

画像 029
ブルー~~~!!




画像 026
ブルーの戦いはこれからですww



「たまごちゃん」噂には聞いていてずっと欲しかったんですが、ついにゲットン^^
ウシも夢中でハムハムww音ももっと派手な音がするのかと想像していましたが、
控えめな音で、これならご近所さんを気にせず遊べて良かった^^
唾液でヌルヌルになって、口からポンっと飛び出すのが可笑しいww

画像 020
飛び出しては・・・

画像 018
くわえ・・・

画像 021
飛び出しては・・・

画像 023
くわえww


うんうん!!
気に入ってくれて良かった♪



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ブルーとピンクの勇姿に、ポチっと1票
お願いします!!
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(12)    trackback(0)

四角いウシ。
今日もお気に入りの座椅子でブーブーと寝ていたウシ。
どうしてもどんな顔で寝てるのか見たくなった私ww
画像 003
起こさないように、そぉ~~っとパシャリ・・・

画像 002
焦らずゆっくり・・・核心へ・・・

画像 001
あああ~~~・・・もうちょっとだ・・・!!















どぉぉ~~~~~んっ。
画像 008

!!!!!!!!!
あははぁ~~~~!!四角い~~~~!!(爆笑)



旦那さまと大爆笑して、もちろんその声で起きてしまったウシww
でもすぐ体勢を変えて、今度は可愛いお顔でブ~ブ~
画像 009
起こしてごめんねww



今日も「誰っ?!」な顔を見せてくれたウシww
どうか引かずに笑ってやってください(笑)



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑変顔載せられちゃったウシ君に、
ドンマイ!の1ポチお願いします!
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(12)    trackback(0)

ウシの成長。6ヶ月編。
画像 0041
ウシ君・・・カーペットを噛み噛みしてボロボロにしてしまったので、
お座りさせて怒ってみました。
左下に、以前美人妻まみちゃんから奪い取ったストラップも落ちてますw
この写真、ウシのやんちゃぶりがよく出てると思いますww

画像 0502
でも何かに気を取られて、全然話聞いてません(笑)
まぁ、私も写真撮りながら怒ってる訳ですから、
なんの説得力もありませんね///

画像 033
ウシの視線の先にあったものは、これ。
ハンディーモップ、好きなんです。
掃除できないくらいしつこく食らいつこうとしてきますが、
なにしろ埃の塊ですからね(笑)
こっちも必死で阻止してますww


そんなウシもこの通り、
最近は大人びた表情も撮れるようになりました^^
画像 022

昨日は、月に1度のフィラリアのお薬を貰いに行ってきましたが、
6ヶ月のウシは、体重6.7kgに成長していました^^
オデブさんではないということで、ホッとしましたww


なにしろこの写真見てください(笑)
画像 056
この写真を見た時、
「大変だぁ~ウシおデブさんだぁ~><」
と焦った私です(笑)


画像 049
ウシは本当に撮り方によって顔が変わります!

画像 051
それともボステリちゃんてみんなそうですかね??

画像 018
いろんな表情を見せてくれます^^


画像 019
だからやっぱりどうしても、
カメラを向けたくなるんだよなぁ~



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑最後にポチッとしてもらえたら嬉しいです^^
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(6)    trackback(0)

好きだね。
画像 044
私と座椅子の間で・・・

画像 043
ウシパパを見つめるウシww

画像 045
なんか太って見える・・・笑


好きなんだね~
座椅子の間ww



座椅子LOVEのウシ君に、ポチっと1票お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Posted by のぴナッツ
category:座椅子
comment(6)    trackback(0)

犬歯とドックランと、哀愁のフリスビー。
画像 034
昨日の夜、ウシの犬歯が抜けました^^

画像 032
このおもちゃで遊んでいるときに必ず歯が抜けます(笑)
刺さっていたり、落ちていたりww

画像 033
これで7本、集まりました♪
なかでも犬歯はとっておきたいなぁと思っていたので、
無事確保できて喜んでおりますww



そんなウシくんと、今日で2度目のドックランに行ってきました!!
画像 027


今日はウシパパはお友達とゴルフだったので、私と2人だけだったせいか・・・
終始ベンチから動かなかったウシ君。

画像 026

やっぱりウシパパがいないと心細いのかなぁ~
私と一緒ね・・・(爆)

画像 025
でもこうして挨拶に来てくれる子もいて^^

画像 028
おじさんの足元に隠れつつも挨拶ww

画像 022
ハッスル中のお二方をビビリながら見てみたり^^

画像 021
水飲み中のワンちゃんを覗いてみたりしてました(笑)

そんな調子だったので、今日はドックランを早めに出て横の運動場へ。


画像 015
はい^^フリスビーで遊んでみました♪

何しろ携帯で撮ってるもので、だいぶ遠いですがww精一杯撮ってみましたww

画像 011
走る走る!!

画像 013
楽しそ~う♪

画像 014
よそ見してますねww

画像 010
問題は・・・

画像 009
この通り・・・
フリスビーをなかなか放してくれないことです(笑)

放してくれなきゃ投げれないよ~

画像 004
そして大好きな草の方へ・・・

画像 008
遊び方間違ってますけど・・・

画像 005
そしてウシの背中にたんぽぽの綿毛♪
ウシ。。背中からたんぽぽ咲いちゃうよ・・・(笑)


画像 003
そんなこんなで帰りの車の中。

画像 002
ボロボロのフリスビーww
おととい買ったばかりの物には見えません(笑)

画像 001
しまいには枕にされてます(笑)

いまいち使い方をわかっていないウシ君なのでした^^



そんなウシくんですが、
ポチッとしてもらえたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Posted by のぴナッツ
category:ドックラン
comment(8)    trackback(0)

シッポとポッケ。
画像 104
お散歩行きません??

画像 105
お散歩行きましょうよ~


いつもわざわざ玄関を降りてお座りし、
散歩に行きたい気持ちを表現するウシww
「お尻冷えちゃうよ~」って言うんですけど、
真剣な顔で動きません(笑)
怖がって散歩出来なかった頃が嘘のようですww


最近のお散歩で、まず必ず向かう場所があります^^

画像 039
大家さんが飼っている、ラブmixのまるちゃんの所です^^


見てください!まるちゃんのしっぽ!
画像 038
高速回転全開です(笑)

画像 0808
ウシのしっぽはまったく動きませんがww
そのぶん表情や表現は豊かな気がします^^



そしてもうひとりウシの会いたい相手。
はい。大家さんです^^
大家さんが動物好きなおかげで、うちのアパートはペットOKなんです♪
画像 026

そんな大家さんは、いつもズボンのポッケにジャーキーを隠し持っています(笑)
ウシにとっては魔法のポッケ!まさにドラえもんのような存在なわけですww
物欲しそうに見てますねwこの日は貰えませんでした(笑)



だからかな??
画像 044
ちょっと悔しそうに草を食べるウシ君なのでした(笑)




そんなウシ先生に、ドンマイ!のポチッとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Posted by のぴナッツ
category:まるちゃん
comment(8)    trackback(0)

ボストンテリアのウシ君です。
画像 021
ウシの大好きな足拭きタオル。
今は足拭き用ではなく噛み噛み用ww
ご覧の通りボロボロです(笑)


画像 023
ウシが何かハムハムしてるときの写真を撮ると、
別人(別犬?)のように可愛く写ります。(親バカ)


画像 001
別人のようにかわいく・・・・・??


画像 024
別人のように・・・・



・・・もはや犬じゃない?!(笑)




たぶんボストンテリアのウシ君に、
ポチッと1票お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Posted by のぴナッツ
category:ボストンテリア
comment(6)    trackback(0)

シャンプーは苦手です。
画像 058
ウシ君。昨日のシャンプータイムの様子ですww

縮こまってます(笑)


画像 054
「助けてくださ~い!!」

必死ですww
指、開ききってます(笑)


画像 064
ペロペロのブレブレです(笑)




ありゃ。
画像 001
魂抜けちゃった?笑



凄く頑張ったウシ君に、
ご褒美の1ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

気分転換したくて、
テンプレート変えました^^

Posted by のぴナッツ
category:シャンプー
comment(4)    trackback(0)

| HOME |
 
