スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by のぴナッツ
category:スポンサー広告
  

怒られた朝は。
画像 130
最近の散歩コース。近くの中央運動公園。
いちょうの葉が落ちて、黄色いじゅうたんの上を歩きます。

画像 126
ウシも、いっちょまえに足を上げておしっこをするようになりましたw
木や電柱・・本当にベタな場所にw見つけるたびに引っ掛けてます(笑)
でもまだまだ下手っぴです^^

画像 080
そんないつもの散歩で、この間私はお叱りを受けてしまいました。

その日のウシのウンチは草に絡まってなかなか取れず、(汚い話でごめんなさい)
ちょっと手こずってしまい、そのときリードが手から離れてしまいました。
慌てて「ウシ!!」と呼んだのですが、
そのときちょうどウォーキング中のおじさんが通り、
人が大好きなウシは大喜びで走り寄って行きました。
するとおじさん、被っていた帽子で必死にウシを払い、
「なんで放してるんだ!犬が大嫌いな人だっているんだ!」と、
一喝して去っていかれました。
「嫌い」ではなく「大嫌い」。きっと相当ですよね。

私、そのとき「はっ!」としてしまいました。
恥ずかしながら、本当に忘れちゃってたんです。犬嫌いな人もいるってこと。
今までありがたいことに、ウシを可愛がってくれる人ばかりでした。
この公園でも、ランニングやウォーキング中の方が、わざわざ足を止めてまで、
ウシを撫でてくれて、声を掛けてくださって。
こうしてブログでもボステリちゃんLOVEな方と交流させて頂いているので、
ウシを怖がる人がいるなんて、微塵も考えていなかったような気がします。
幸せボケしてたんですね~私。

帽子で払われて、少しビックリしたのか後ずさりしてたウシの姿が、少し胸に痛く、
私のせいで、おじさんにもウシにも怖い思いをさせてしまい、
心から「ごめんなさい」と思った朝でした。

画像 128
この公園は大好きな散歩コースなので、
しっかりマナーを守って楽しみたいと思います。


画像 127
頑固なウンチを取るときも、リードはしっかり握りますww



幸せボケしてた私と、いつも同じ服のウシに(笑)
励ましのポチっと!お願いします☆
ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(10)    trackback(0)

| HOME |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。