Posted by のぴナッツ
category:スポンサー広告
  

2010年スタート☆
皆様!
新年、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ、よろしくお願い致します!!


今年はウシパパ自慢の坊主頭からスタート(笑)
とら1

年越し前にきれいに刈ったので、みかんを乗せて遊んでみましたw
我が家の鏡餅完成(笑)


106.jpg

2010年は寅年なので、我が家の寅さんもお洗濯ww
顔面の悲惨度がさらに増してきたので・・・
控えめな後姿をパシャリ。
今年は平和に過ごして頂こうと思います☆


大晦日は近くの神社でウシと初めての年越し^^
引いたおみくじは、ウシパパは小吉で私はなんと大吉!!
嬉しい年明けとなりました♪
カメラを忘れたので写真は撮れずw

お正月は1日,2日と、いつもと変わらずお仕事☆
御節は夫婦共にあまり食べないので、
好きな物だけ買ってお皿に乗せるだけ・・・><

tora2.jpg
そんな我が家のショボショボ御節をガン見するウシ(笑)
明らかに伊達巻狙い(笑)


ウシは1月2日でちょうど8ヶ月になりました!
でもウシはまだ車の乗り降りが出来ませんw
車の高さよりもはるかに高いテーブルは、
平気で乗り降りしちゃうのに、車だけは何故か出来ない・・・
tora4.jpg
降りたい・・・

tora5.jpg
降りたいけど・・・

tora7.jpg
降りれない・・・

tora6.jpg
悔しいですっ



今年中に克服できるかな??
散歩もトイレも爪切りも、ある日突然出来るようになったし☆
でも出来ないままの方が危なくなくていい・・・w

ウシは今年、どんな成長を見せてくれるのか・・・^^
どうか、健康でありますように☆
いっぱい笑ってくれますように☆

tora88.jpg
tora99.jpg
tora100.jpg

いい年にしようね!!ウシ☆



ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています^^
↓ここをポチっと1票、お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(14)    trackback(0)

| HOME |
 
