Posted by のぴナッツ
category:スポンサー広告
  

今日もいい顔、撮れました☆

85.jpg
ウシーーっ。
これはいったいなにーーっ?!
キャップがボロボロですけどーーっ。


86.jpg
こら!!
「誰がやったんですかねぇ」・・・って顔しなーいっっ。


89.jpg
ウシがやったのわかってるんだよー。


88.jpg
あっ。
「証拠もないくせにww」って、顔だな。


証拠ならあるんだぞ!!
ホレっ。
ばっちり写ってるんだぞーっ。


94.jpg
おお、おお、悪い顔してぇ。


92.jpg
噛んでる噛んでるw




どうだ!!!
もう逃げられないぞーっ。



87.jpg
「私がやりましたっ。」



・・・なぁんて会話があったりなかったり(笑)


どんな反応か見たくてペットボトルを渡してみたら、
思った以上に大喜びで・・・


こんな気合たっぷりの顔でくわえてました(笑)

91.jpg

こんな顔も、愛しくてたまらない飼い主です・・・w



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてね♪

Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(8)    trackback(0)

ウシ。雪を知る☆


ウシは2月2日で、めでたく9ヶ月になりました☆

71.jpg

ご覧の通り!元気にスクスク育っておりますww

特に首周り。。フードではありませんよ!!
ウシの首肉です(笑)
(ああ。。やはり飼い主に似てしまうのですね><)
でも、これがまたフカフカで。。w
最高の触り心地です♪


そんなこんなな2月2日は、前日の夜に降った雪が積もり、
ウシは雪を初体験しました♪
84.jpg


ウシ。眩しい銀世界に着陸ですw
72.jpg


興味津々、匂いチェック。
73.jpg


そーっと歩き出しますw
74.jpg


鼻も出来る限りうずめてみますww
83.jpg


至る所に足跡を残し。。
78.jpg

80.jpg

82.jpg



眩しい眩しい雪に見とれるウシなのでした☆
81.jpg

鼻に雪付いてますよww



犬は喜び庭駆け回り♪♪
・・・的、リアクションのまったくなかったウシにww
初体験&9ヶ月おめでとうのポチっ、お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます!!
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(12)    trackback(0)

あげない揚げ餅☆
60.jpg
ふぞろいのお餅たち。
(こんにゃくみたい・・・w)


実家で頂いたお餅を干していたのですが、
干し方が悪かったのか、たくさんヒビが。。

ざんねーん。

でも、このお餅で毎年恒例の揚げ餅を作ります☆


66.jpg
ウシ。お餅だよ。
これを揚げるんだよ。

62.jpg
違うよ。あげないよ。
見せただけだよww

67.jpg
コラ!!ダメだってばw



揚げ餅職人、ウシパパさんw
63.jpg
いつも溢れそうになるくらい投入します☆


68.jpg
揚がった揚がった!!
美味しそうw


69.jpg
揚げたてに醤油を回しかけて出来上がり☆


いつもついつい美味しくて、
胃がもたれるくらい食べてしまいます(笑)



でもウシ君は。。。
70.jpg

見てるだけ(笑)

ざんねーんw



納得できないウシ君にw
↓ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます!
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(6)    trackback(0)

| HOME |
 
