スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:スポンサー広告
  

ウシ。
2ヶ月前、我が家に新しい家族ができました。
生まれて3ヶ月。ボストンテリアの男の子。名前はウシ。

警戒心たっぷりの顔ですww

画像 037

でも、凛々しくて男前。


生まれて5ヶ月が経ち、今ではゲージを軽々飛び越えられるまでに成長しましたw

画像 045

表情もずいぶん変わったねww



今までやりたいと思うことがあっても、なかなかアクションを起こせなっかた私。
ブログもそのうちのひとつでした。そんな私がこうして実際に始めることができたってことは、本当にウシ君に心動かされてるってことだね。

そんなウシ君との楽しい日々の記録。成長の記録。
楽しい思い出、いっぱい作ろうね!

画像 003

ポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(2)    trackback(0)

comment
はじめまして。
突然すみません。
はじめまして、私は本物の牛も大好きで、ボストンも好きなタカセと申します。

ウシ君って名前に惹かれふらふらっとやって参りました。

なんて素敵な名前なんですか!!
これからもチョクチョクお邪魔させていただきます。

可愛いウシ君を見に遊びに来ます!!
私もまだまだブログを始めて半年経ってませんので、初心者ですので宜しくお願いします。
2009/10/10 09:36 | URL | edit posted by タカセ
タカセさん。
初心者過ぎてコメの返事の仕方もわかっておらず失礼しました!
ウシの名前、褒めて頂いてありがとうございます!
ウシにして良かったですww
私も、かわいいポン酢ちゃんを見に行かせて頂きますね!
よろしくお願いいたします!



2009/10/12 22:41 | URL | edit posted by のぴナッツ
comment posting














 

trackback URL
http://nopic1214.blog13.fc2.com/tb.php/1-1b4dda3c
trackback
 
