スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:スポンサー広告
  

噛み噛み王子
画像 033
噛み噛み王子のウシ先生。
毎朝恒例のベルト噛みw
おお~悪い顔ですね~笑


半年くらいまでは歯の生え変わる時期だから何でも噛むけど、それを過ぎると落ち着いてくると聞きましたが、本当でしょうか??本当ならいいのですがww


いらなくなったネクタイも、ウシのおもちゃになりましたww
画像 019


いい顔です笑
画像 020
まるでおにぎりww


いつも鼻息荒く口いっぱいにくわえこんで、
顔の面積が半分になってます笑
画像 074
かわいいお顔ww


はい。
親バカですねw本当


噛み噛み王子にポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(4)    trackback(0)

comment
携帯で撮ってたんですか!?
それに一番ビックリした!!
今の携帯はハイテクや!!!

ほ~~ネクタイもオモチャですか~~!!
パンストもいいらしいです!!
毛羽立たないらしいですよ!!
でも。。。。
我が家は両方無いです。。。。。
私がパンスト履かないので。。。
ネクタイも締めないので。。。
2009/10/22 07:08 | URL | edit posted by タカセ
ヌフフフ。。。顔いっぱいに頬張っているウシ先生。。。萌(^▽^)v
あ~ウチもたまにですけどハムハムしてますよ!
なんでだろ?突然ハムハムしはじめるんですけど。。。
ウチもネクタイがほとんどないのでヌイグルミかラップの芯とか厚紙系が多いかな?
でも口にものが入っているときの上唇というか頬というかがあがってる顔ってたまらないですよね!
2009/10/22 08:30 | URL | edit posted by ミィ
タカセさん。
携帯に見えなかったですか?!嬉しいです///
でもやっぱり携帯は携帯です(笑)
カメラの機能にするまでに時間かかるし、撮ったあとの保存も時間かかるし、
その間に撮りたかった場面を逃してしばかりですww
タカセさんは、デジイチなんですよね!
羨ましいですww
ああいう写真、私も撮りたいです^^

パンストですか?!
すぐにボロボロになりそうですが(笑)
でも私もパンストは履かないですww
そういえばウシ、靴下も大好物です(笑)
2009/10/22 20:23 | URL | edit posted by のぴナッツ
ミィさん。
そうなんですよね^^
あのホッペの所がたまらないですww
ウシも段ポールとか好きです。ティッシュとかトイレットペーパーも好きだし・・
ぬいぐるみは特に凄い食いつきですww
結局なんでもいいんですね(笑)
2009/10/22 20:31 | URL | edit posted by のぴナッツ
comment posting














 

trackback URL
http://nopic1214.blog13.fc2.com/tb.php/10-ccf4efeb
trackback
 
