Posted by のぴナッツ
category:スポンサー広告
  

未知との遭遇。
週末、ウシと一緒に旦那様の草野球の応援に行きました!

画像 026
ピッチャーが旦那様。
遠いですね~デジイチ欲しい~~(また言ってるww)

画像 028
「とーちゃん頑張れ!!」

ウシも真剣に応援。
・・・しているように見えますがww


一緒に見に行っていた、
同じチーム仲間の美人妻♪まみちゃんと・・・


画像 039
「うひょひょ~~い」

こんなスケベ顔ではしゃいでおりました(笑)


画像 022
あははぁ~

画像 040
それ~

画像 021
競争だぁ~

画像 023
あはははは~


どこまで行っちゃうの(笑)



でもやっぱりウシ先生、まだまだお子様です。

画像 006
美人妻まみちゃんのストラップを奪い取り・・・
(まみちゃんごめんね~)

画像 007
恒例の・・・

画像 008
ハムハムタイム・・・



そして外せない、
画像 030

画像 035
草との戯れww



そして・・・
画像 012
宇宙人発見っっっ!!!!





・・・て、ウシ君です(笑)


こんな具合に応援そっちのけで終始はしゃぎまくっていた私たちww
あとで旦那様に聞いたら、そんな私たちの声が響き渡っていたらしく、
応援どころか邪魔しに行ったと反省・・・w

でも、楽しかったんだよぉ~ん♪(反省してない)

ちなみに試合は負けてしまいましたw
私たちのせいではないも~ん


画像 029
最後にこの写真・・・
左端に何か写り込んでます・・・
多分宇宙人です(笑)


楽しい1日ありがとう♪


未知との遭遇に驚いた方。
ポチッとしてもらえたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Posted by のぴナッツ
category:宇宙人
comment(4)    trackback(0)

comment
うふッウシ先生冬服ですね~★
ムーはよく『きりん草』をサラダバーしてますよ♪
ってか最後の写真、アタシ的にはズキュ~ン!っと来ましたよ!あれ?アタシったらマニアなの?w
のぴナッツさん。。。実は。。。内緒にしてたんですけど。。。(汗)

詳しくはブログをご覧下さいw
2009/10/28 13:28 | URL | edit posted by ミィ
それはそれでありですね!!
草野球の応援よりも・・・
やっぱりウシ君ですね!!
そこ重要ですね!!
クローバーとウシ君の写真が好きです!!
四葉探してるみたい(笑)
きっと勝利の為に探してたんですよ!!
2009/10/28 15:44 | URL | edit posted by タカセ
ミィさん。
早速ブログ拝見しましたよ~♪
本当に良かったですね^^!!
いきなり450枚って、凄い(笑)
みぃさんの嬉しさが伝わってきますww
でも私も手に入れたら、あのシャッター音に気持ち良くなって、
それぐらい撮ってしまいそうです(笑)

私も最後の写真気に入ってますww
友達と大笑いでした(笑)
2009/10/28 22:42 | URL | edit posted by のぴナッツ
タカセさん。
さすがタカセさん!観察力が違いますね!
そうか、ウシは四葉のクローバーを探してたのか~
ちゃんと勝利を願ってたんですねぇww
いやぁ~あの日は久しぶりに童心に帰ってはしゃいでしまいました(笑)
芝生の上でゴロゴロ転がって大爆笑してましたww
三十路というのも忘れて(笑)
ウシと遊ぶのは本当に楽しいです^^

2009/10/28 22:57 | URL | edit posted by のぴナッツ
comment posting














 

trackback URL
http://nopic1214.blog13.fc2.com/tb.php/13-b03d7ec1
trackback
 
