スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:スポンサー広告
  

ウシとポンキッキ。
画像 175
なんか・・・

画像 174
苦しそうだけど・・・

画像 173
いいんですか??ww


決して挟んでいじめてる訳じゃなくてww
体操座りしてる太ももとお腹の間で顔を出して爆睡してる図です(笑)

どうしてこう・・・狭い所に入りたがるんでしょうww



話は変わりますが、この間千葉の方に行く用があり、
その途中な、なんと!!

画像 0809

ガチャピンとムックに遭遇しました~~

なんか撮影してたみたいで、わざわざUターンして写真を撮ってしまいました(笑)
テレビで見たまんまでしたww
初の生ガチャピンに生ムック!!
三十路の私は、子供たちより喜んでたかも・・・(笑)



ポチッとポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:ポンキッキ
comment(8)    trackback(0)

comment
押しつぶされてるようにしか見えませんが(笑)
めっちゃ素敵な顔ですね!!

苦しくないのかなぁ~~~??

ガチャピン~~~ムック~~~もろ世代~~!!
会って見たいぃ~~~!!
2009/10/29 07:17 | URL | edit posted by タカセ
ガチャピン!しかもムックまで!?
ムックに逢えるなんてレアじゃないですか!!!いいなぁ~~~アタシも逢いたかった!!!チーム30にはポンキッキ時代からお世話になったお二人。。。
アクティブなガチャピンに比べまったくなんにも出来ないといっても過言でないムックw



ウシ先生www
大爆笑ですよ!のぴナッツさん!
苦しくないんですよね。。。www
プププ。。そのクシャクシャの顔がたまらん!!(やっぱりアタシってマニア?)
2009/10/29 18:56 | URL | edit posted by ミィ
タカセさん。
どう見ても苦しそうですよね(笑)
でもなぜかそういう場所が好きみたいですww
ちょっとの隙間を狙って顔をはめ込んで来るんです(笑)
落ち着くんですかね~

ガチャピンにムック!!感動しました~!!
ポンキッキを見て育ちましたからね~
ついに会えた!!って感じでした!
ありがとう!ポンキッキ!!
2009/10/29 21:51 | URL | edit posted by のぴナッツ
ミィさん。
そうそう(笑)ムックはそういうポジションですねww
ガチャピンは凄いですよね~~
海潜ってましたからね(笑)
中の人は命がけですよね(笑)

ウシの顔笑ってもらえて嬉しいです♪
私も変顔好きですww
私もマニア??うひょひょい♪
2009/10/29 22:01 | URL | edit posted by のぴナッツ
来ちゃった・・!
久しぶりッ。
とおもたらまさかのブログデビュー!
大きな一歩だね!おめでとー!!

これからはウシ一家の日々をここでも楽しませてもらいまあす☆
相変わらずのオモシロフェイスすきっスe-272

わお。ガチャピンとムック。
・・今でもやってたんだね?!
懐かしい!
DTJとしては一緒にリアルガチャピンとムックも思い出しちゃった(笑)

ではまたー!


2009/10/30 00:26 | URL | edit posted by はぎー
はぎーさん。
わいっ♪早速来てくれたんだね^^
ありがとう!!
そうですww
天然記念物と言ってもいいくらいの、
超アナログ人間のこの私が、な、なんとブログを始めたよww
ウシが私を動かしてくれたって感じッス^^
新しいことを始めるって、楽しいね♪

リアルポンキッキ(笑)
懐かしいww
あれはダメだよ!子供が見たら泣いちゃうよ(笑)
大人でも引くときあるもの(笑)

また来てね~!!
2009/10/30 19:09 | URL | edit posted by のぴナッツ
あ!テンプレート変わりましたね?ステキ!

ウシくんの顔、むにゅむにゅ~でカワイイ☆
うにも隙間にハマリたがりますよ。犬の習性?

ガチャピン、ムック!私もドンピシャ世代ですぅ。
ところで、この二人ってロケ中は無言なの?
ふと疑問に思ったもので・・・





2009/11/02 21:05 | URL | edit posted by nico
nicoさん。
はい~///テンプレート変えました^^
なんか気分転換したくて!シンプルな物にしたかったんです^^
写真とか、カスタマイズしたかったんですが、よくわからなくて(笑)
そのまま使わせて頂いてます^^
これから勉強して少しずつ変えていきたいと思います♪
nicoさんのところはまさにオリジナルで素敵ですね!
「うにログ」、本当に大好きです^^
もしかするとテンプレート、元は同じ作者の方かも??
コメント欄が一緒だなぁと思ったんですが・・
pbさん、どれも素敵なテンプレートでした^^

ガチャピンとムック、しゃべらなかったです~(笑)
ムックの口がパカパカ言ってるだけでした(笑)
サツマイモ掘りしてましたよww
車運転してて、視界にあの二人が入ってきたときは、
旦那さまと大興奮でした(笑)


2009/11/02 22:35 | URL | edit posted by のぴナッツ
comment posting














 

trackback URL
http://nopic1214.blog13.fc2.com/tb.php/15-6acc1408
trackback
 
