スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:スポンサー広告
  

シャンプーは苦手です。
画像 058
ウシ君。昨日のシャンプータイムの様子ですww

縮こまってます(笑)


画像 054
「助けてくださ~い!!」

必死ですww
指、開ききってます(笑)


画像 064
ペロペロのブレブレです(笑)




ありゃ。
画像 001
魂抜けちゃった?笑



凄く頑張ったウシ君に、
ご褒美の1ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

気分転換したくて、
テンプレート変えました^^

スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:シャンプー
comment(4)    trackback(0)

comment
ウシ先生。。。プププ。。。いや、本人はほんとに頑張ったんだから笑っちゃいけないんだけど。。。
なんか可愛いらしくて笑っちゃいましたw
ウチのムーもお風呂はかなりびびりますよwww
まぁ私は容赦なくバシャバシャ水かけまくりますけどw
ウシパパが一緒に入ってるのがなにより愛を感じますね~★
急に寒くなってきたので風邪引かないでね~ウシ先生!
2009/11/03 11:38 | URL | edit posted by ミィ
いい感じに洗えましたか??
ぽん酢はまた臭いです・・・
遊びに行くと本当に臭くなります・・・
もうヤダ。。。

ウシ君嫌そうですね(笑)
でもお風呂のあとにはきっとご褒美が待ってますよね??
それならきっと頑張ってますよ!!
ぽん酢も牛乳の為に渋々頑張ってます・・・

2009/11/03 17:21 | URL | edit posted by タカセ
ミィさん
そうなんですwうちの旦那さまはシャンプーのとき一緒に入ってしまいます笑
裸で洗うんで、ウシが必死でしがみついた引っかき傷の跡でいっぱいになります笑
それでも一緒に入りたいらしいですww
うちもだいぶ手際がよくなってきました^^
以前の皆さんのアドバイスのおかげで、シャンプーへの不安がなくなりました!
ありがとうございます^^

2009/11/03 21:38 | URL | edit posted by のぴナッツ
タカセさん
ポン酢ちゃんの臭い・・・そんなにですか??笑
気になるなぁ~嗅いでみたいです笑
ポン酢ちゃん、牛乳飲むんですね!!
ウシにはあげたことないです・・・ウシなのに!!
今度あげてみます♪
ウシはタマゴボーロのために頑張ってますww
2009/11/03 21:53 | URL | edit posted by のぴナッツ
comment posting














 

trackback URL
http://nopic1214.blog13.fc2.com/tb.php/18-fb2be00b
trackback
 
