Posted by のぴナッツ
category:スポンサー広告
  

ウシの成長。
画像 032
こんな顔でじっと見つめられると・・・カメラを向けずにはいられなくなりますww



画像 089
1ヶ月前はこんな感じ。大人の顔になってるんだねぇ。


散歩デビューは大変で、首輪もそうですが、特にリードを恐がって、すごいパニックぶり。
しばらくはリードを付けると全く動いてくれなかったウシ君w

画像 030
悲しいのかい?

画像 031
悲しい顔されても困る。

画像 028
かわいい顔されても困る。

画像 027
本当に頑なでしたww



今では無事、
画像 018
画像 019
画像 005
克服してくれましたww


きっとこれからもこんな風に、カメラを向けずにはいられないんだろうなぁ。



ポチッとな。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Posted by のぴナッツ
category:成長
comment(4)    trackback(0)

comment
あっ!!
ウシ君って耳の後ろ白いんですね!!
ビックリした!!
でも可愛いですね~~!!
ぽん酢は七ヶ月なんでウシ君とも月齢近いので遊べますね~~!!
いつかブログしてる方皆さんともお会いしたいとか考えてる私でした!!

もっともっと可愛いウシ君イッパイ載せて下さいね~~!!
2009/10/11 13:00 | URL | edit posted by タカセ
初コメです
足跡たどってきました

うちの子と誕生日近いですね
また遊びにきますね♪
2009/10/11 16:40 | URL | edit posted by nicoだんな
タカセさん。
ウシは、なんだか黒タイツを履いてるように見えますwまるで江頭のようですww
私も、たくさんのボステリちゃん達と遊ぶウシをみてみたいなぁ!
2009/10/12 22:18 | URL | edit posted by のぴナッツ
nicoだんなさん。
コメの返事の仕方をわかっておらず、失礼しました!
遊びに来て頂きありがとうございます!
私もまた、かわいいうにちゃんを見に行かせていただきますね!
2009/10/12 22:30 | URL | edit posted by のぴナッツ
comment posting














 

trackback URL
http://nopic1214.blog13.fc2.com/tb.php/2-c2658515
trackback
 
