スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:スポンサー広告
  

シッポとポッケ。
画像 104
お散歩行きません??

画像 105
お散歩行きましょうよ~


いつもわざわざ玄関を降りてお座りし、
散歩に行きたい気持ちを表現するウシww
「お尻冷えちゃうよ~」って言うんですけど、
真剣な顔で動きません(笑)
怖がって散歩出来なかった頃が嘘のようですww


最近のお散歩で、まず必ず向かう場所があります^^

画像 039
大家さんが飼っている、ラブmixのまるちゃんの所です^^


見てください!まるちゃんのしっぽ!
画像 038
高速回転全開です(笑)

画像 0808
ウシのしっぽはまったく動きませんがww
そのぶん表情や表現は豊かな気がします^^



そしてもうひとりウシの会いたい相手。
はい。大家さんです^^
大家さんが動物好きなおかげで、うちのアパートはペットOKなんです♪
画像 026

そんな大家さんは、いつもズボンのポッケにジャーキーを隠し持っています(笑)
ウシにとっては魔法のポッケ!まさにドラえもんのような存在なわけですww
物欲しそうに見てますねwこの日は貰えませんでした(笑)



だからかな??
画像 044
ちょっと悔しそうに草を食べるウシ君なのでした(笑)




そんなウシ先生に、ドンマイ!のポチッとな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:まるちゃん
comment(8)    trackback(0)

comment
確かに、わかってますよね。ポケットにジャーキー
を持ってる人には必死に行くのでワンコもガッツリ顔覚えてますよね!!
本当に~~~!!
もぉ~~~!!
って思います・・
恥ずかしいや恥ずかしいや・・・
ウシ君、草はやめたほうが・・・
美味しくないでしょ・・・・???
2009/11/06 07:20 | URL | edit posted by タカセ
はじましてのコメントです♪
先日はブログへコメントをありがとうございました^^

理解のある大家さん、ワン飼いには嬉しい存在ですね♪
ジャーキーを隠し持ってるところが憎いです(笑)

お顔もお名前もキュートなウシ君☆
これからもどうぞよろしくおねがいします(^^)v
2009/11/06 20:53 | URL | edit posted by あーさん
まるちゃんかわい~★
しっぽがちぎれないか心配になっちゃうくらい振ってますねwww
しかも大家さんもかわいらしいなぁ~魔法のポッケがあるなんて!
昔歌もありましたよね~『ポケットの中にはビスケットがひとつ、ポケットをたたくとビスケットが2つに増える』的な可愛いらしい歌。。。
そんなイメージの大家さんwww

ウシ先先けなげ~~~~(萌)
玄関に座って催促するなんて♪
ウチもたまにやりますけど。。。お腹痛いとき限定でwww
大家さんのジャーキー貰えなかったからサラダバーの葉っぱをやけ食いのウシ先生。。
小さい子供みたい!プププ。。。と顔がにやけちゃう私です★
2009/11/06 21:21 | URL | edit posted by ミィ
あーさんさん。
ありがとうございます!!
遊びに来てくださったんですね~^^
嬉しいです♪

そうなんです^^大家さんもウシをとっても可愛がってくれるので、
本当にありがたいです!!
ジャーキーは袋にも入れず、そのままポッケに入れてるんですよ(笑)
なので袋から取り出す時間がないぶん、本当に魔法のようですww

こちらこそどうぞよろしくお願い致します^^!!

2009/11/06 22:12 | URL | edit posted by のぴナッツ。
みぃさん。
ありましたね~そんな歌~!!
確かにあの歌はなんとも可愛らしいですww
でも、ビスケットがジャーキーに変わってしまうと、
だいぶワイルドなイメージになりますね(笑)

まるちゃん、本当にかわいいんです♪
部屋にいても、今、まるちゃんしっぽ振ってるなってわかるんですよ!
しっぽがバシバシ壁に当たる音が聞こえてくるんです(笑)
私もウシも、よくそのしっぽでペシペシされてます(笑)

2009/11/06 22:34 | URL | edit posted by のぴナッツ。
玄関からチラ見のウシ君かわいい~!
そしてまるちゃん、しっぽ見えないくらいブンブンしてるし~ 笑

私もポッケにオヤツ入れてますよー。
ビックはポッケに入ってることを知ってるので、あまりじらしていると
ポッケを鼻でグングンって押してきます。それでも無視してると
ポッケの上からベロベロなめてきます・・・万年腹ペコ野郎です。
2009/11/06 22:38 | URL | edit posted by nico
タカセさん。
ウシは美味しいと思って草を食べているのか、それとも別の理由があって食べているのか・・・
ウシ~教えて~!!笑
よく胸焼けしているときに草を食べるって言いますが、あれは本当なんでしょうか??

ポン酢ちゃんもそうなんですね^^
ポッケにジャーキーを隠し持つ人は結構いるってことですね(笑)
もう、すごいですよねー!!
飛びつく飛びつく(笑)
その喜びようはなんなわけ?!って、
ちょっとジェラシーですもん(笑)
2009/11/06 22:50 | URL | edit posted by のぴナッツ。
nicoさん。
万年腹ペコ野郎って・・・(笑)
nicoさん面白すぎっ(笑)

私も大家さんのそれをみたときは、なんだかテンション上がっちゃいましてww
早速マネしてみたんですが、ウシはペロペロどころかスッポンになっちゃってダメでした(笑)
ウシは小さいとき、全然食べなかったんですが、今は食べたこと忘れてるんじゃないかってくらい
ちょうだい!ちょうだい!してきますw
でも食べないときの心配に比べたら良いかなww








2009/11/06 23:10 | URL | edit posted by のぴナッツ。
comment posting














 

trackback URL
http://nopic1214.blog13.fc2.com/tb.php/20-22727032
trackback
 
