スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:スポンサー広告
  

犬歯とドックランと、哀愁のフリスビー。
画像 034
昨日の夜、ウシの犬歯が抜けました^^

画像 032
このおもちゃで遊んでいるときに必ず歯が抜けます(笑)
刺さっていたり、落ちていたりww

画像 033
これで7本、集まりました♪
なかでも犬歯はとっておきたいなぁと思っていたので、
無事確保できて喜んでおりますww



そんなウシくんと、今日で2度目のドックランに行ってきました!!
画像 027


今日はウシパパはお友達とゴルフだったので、私と2人だけだったせいか・・・
終始ベンチから動かなかったウシ君。

画像 026

やっぱりウシパパがいないと心細いのかなぁ~
私と一緒ね・・・(爆)

画像 025
でもこうして挨拶に来てくれる子もいて^^

画像 028
おじさんの足元に隠れつつも挨拶ww

画像 022
ハッスル中のお二方をビビリながら見てみたり^^

画像 021
水飲み中のワンちゃんを覗いてみたりしてました(笑)

そんな調子だったので、今日はドックランを早めに出て横の運動場へ。


画像 015
はい^^フリスビーで遊んでみました♪

何しろ携帯で撮ってるもので、だいぶ遠いですがww精一杯撮ってみましたww

画像 011
走る走る!!

画像 013
楽しそ~う♪

画像 014
よそ見してますねww

画像 010
問題は・・・

画像 009
この通り・・・
フリスビーをなかなか放してくれないことです(笑)

放してくれなきゃ投げれないよ~

画像 004
そして大好きな草の方へ・・・

画像 008
遊び方間違ってますけど・・・

画像 005
そしてウシの背中にたんぽぽの綿毛♪
ウシ。。背中からたんぽぽ咲いちゃうよ・・・(笑)


画像 003
そんなこんなで帰りの車の中。

画像 002
ボロボロのフリスビーww
おととい買ったばかりの物には見えません(笑)

画像 001
しまいには枕にされてます(笑)

いまいち使い方をわかっていないウシ君なのでした^^



そんなウシくんですが、
ポチッとしてもらえたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:ドックラン
comment(8)    trackback(0)

comment
ウシ君、フリスビー楽しそう♪
本当におととい買ったとは思えない(笑)
まぁ、それだけお気に入りということなんでしょうね。
しかも枕にまで・・・気に入りすぎ!めんこい~!

うにもフリスビー挑戦してみよっかなぁ。

2009/11/09 01:01 | URL | edit posted by nico
全然携帯OKでしょ!!
めっちゃ綺麗に見えました!!
いい感じ~~めっちゃ楽しんでますやん!!
いやぁ~~そのわが子の写真見てたらもっとモット行きたくなりますね!!

家のももうボロボロですよ。。。
仕方が無いのは解りますけどね(笑)

犬歯コレクションに感動ですね。。
家はほとんど飲み込んでます(笑)
見つけてもそのまま捨ててます(笑)
愛情のない私(笑)
2009/11/09 07:00 | URL | edit posted by タカセ
nicoさん。
ぜひぜひ~!!
うにちゃんとフリスビーで遊んでみてくださ~い♪
楽しいですよ~!!
すっごい勢いで走り出しますww
活き活きしてて、こっちまで嬉しくなります^^
フリスビー・・・1日でボロボロになりました(笑)
でも安かったし///笑
気に入ってくれてるので、やっぱり嬉しい私です^^
2009/11/09 23:09 | URL | edit posted by のぴナッツ。
タカセさん。
本当ですか~?!タカセさんにそんなふうに言ってもらえると、
嬉しいです♪調子乗っちゃいそうです(笑)
タカセさんが撮る、ポン酢ちゃんのランラン写真、本当に気持ちいいですもん!!
あんな風に撮りたいなぁと思いながら、ひたすら携帯向けてました(笑)
歯が始めて抜けたとき、何だかテンション上がりましてww
捨てれなかったんですよねぇ~
でもタカセさんの愛情はピカイチじゃないですかぁ^^
1日お散歩3回。。なかなか行けるもんじゃないですし!
凄いなぁ~と思ってます///

       
2009/11/09 23:32 | URL | edit posted by のぴナッツ。
遊びにきました!!
ウシ君、可愛すぎですーーww
6か月ですか??可愛い、可愛い~♪

犬歯、ウチも捨ててないハズなんですけど…
どこに行ったか分からなくなりました。。。

ウシ君、もうすでにフリスビー犬?!スゴイ
でも、持ってきても離さない!笑
こっちが諦めると「取って!取って!」ってやりません?
ウチの場合は、ボールだけどまったく一緒です。

これから、ますます成長が楽しみですねー☆
2009/11/10 01:18 | URL | edit posted by coco
cocoさん。
遊びに来てくださったんですね!嬉しいです♪
コメントもありがとうございます^^
そんなに可愛いって言ってもらえると、顔がゆるみまくってしまいます~///
はい!ウシは6ヶ月になりました^^
「取って!取って!」ウシもやります(笑)
グイグイ押し付けてきますものね(笑)
まだキャッチは出来ませんが、できるようになったら、きっとますます楽しくなるだろうなぁ~
と夢膨らませてますww
活き活きした姿をみるのはほんとうに嬉しいですよね♪
2009/11/10 23:14 | URL | edit posted by のぴナッツ。
びゅんびゅん。
めっちゃ走ってるじゃないですか!
効果音が聞こえて来そうな。。
疾走感を感じるショットいいねぇ☆

最後の1枚も。
寝姿!ワンワンビギナー(!)の私も
キュンとくるね~きてしまうね~

THE愛すべきだな~。

またくるね^^
2009/11/11 00:14 | URL | edit posted by はぎー
はぎーさん。
あっ^^!いらっしゃ~い♪
来てくれたのね~♪ありがとう^^

「THE愛すべき」

はぎーさん!さすがいいこと言うよねぇ~
まさに・・・もうね、いとおしくてたまらんですww

動物はいいよ~はぎーさんもきっと目覚めてしまうよww
どうせならボステリちゃんを飼って・・・う~ん♪
想像しただけで楽しいわ(笑)

写真ほめてくれてありがとう!
写真撮る楽しさを知って、
デジイチ欲しい度もグングンうなぎ上りだよ~(笑)
好きって気持ちは人を本当に動かしてくれるね^^
もう旦那さんと比べて落ち込むこともなくなるかしら??(笑)

2009/11/11 09:49 | URL | edit posted by のぴナッツ。
comment posting














 

trackback URL
http://nopic1214.blog13.fc2.com/tb.php/21-0e5a8d5a
trackback
 
