スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:スポンサー広告
  

ウシの成長。6ヶ月編。
画像 0041
ウシ君・・・カーペットを噛み噛みしてボロボロにしてしまったので、
お座りさせて怒ってみました。
左下に、以前美人妻まみちゃんから奪い取ったストラップも落ちてますw
この写真、ウシのやんちゃぶりがよく出てると思いますww

画像 0502
でも何かに気を取られて、全然話聞いてません(笑)
まぁ、私も写真撮りながら怒ってる訳ですから、
なんの説得力もありませんね///

画像 033
ウシの視線の先にあったものは、これ。
ハンディーモップ、好きなんです。
掃除できないくらいしつこく食らいつこうとしてきますが、
なにしろ埃の塊ですからね(笑)
こっちも必死で阻止してますww


そんなウシもこの通り、
最近は大人びた表情も撮れるようになりました^^
画像 022

昨日は、月に1度のフィラリアのお薬を貰いに行ってきましたが、
6ヶ月のウシは、体重6.7kgに成長していました^^
オデブさんではないということで、ホッとしましたww


なにしろこの写真見てください(笑)
画像 056
この写真を見た時、
「大変だぁ~ウシおデブさんだぁ~><」
と焦った私です(笑)


画像 049
ウシは本当に撮り方によって顔が変わります!

画像 051
それともボステリちゃんてみんなそうですかね??

画像 018
いろんな表情を見せてくれます^^


画像 019
だからやっぱりどうしても、
カメラを向けたくなるんだよなぁ~



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑最後にポチッとしてもらえたら嬉しいです^^
スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(6)    trackback(0)

comment
ウシ君、見る度に男前になってますね~。
舌がチロッと出てる写真、めんこい♡

それにしても車のウシ君、別人(別犬)だわ。
でも、わかる~!
うにも写真見て「誰???」って時あります!
アレ、なんなんでしょうねぇ。角度なのか表情なのか・・・
2009/11/16 00:46 | URL | edit posted by nico
ウシ君は今何キロぐらいですか???
写真で見ると大きさってわかり辛くて・・・

でもデブではないですよ!!
間違いなく!!
首のブニョはしょうがないですね、ボステリ、鼻ぺちゃ特徴ですし!!!
可愛い可愛い~~~~!!
2009/11/16 12:42 | URL | edit posted by タカセ
nicoさん。
やっぱりありますか??「誰??」って写真(笑)
面白いですよね~本当に表情豊かだなって思います^^

ウシはどちらかというと凛々しい顔立ちなので、
うにちゃんみたいなほんわか優しい顔立ちうらやましいです^^
でも男前なんて言ってもらえて・・・
アザァ~~~~~~~ッス!!笑
確かにきれいな顔だって声をかけてもらえることが多々。。
はい、出た!親ばか(笑)
寒い寒い・・・(笑)
2009/11/16 19:09 | URL | edit posted by のぴナッツ
タカセさん。
えっと~~記事にも書きましたが(笑)体重6.7kgでした^^
先生もまったく問題なし!って言うことで、ホッとしてます♪
ポン酢ちゃんはスリムですもんね~
もしかしたら、ウシの方が重いですか??
でも、首肉・・・気持ちいいですよね~~♪
毛並みも、背中より首周りの方がツルツルで、
ずっと触ってしまいますww
癒しだわぁ~~(笑)
2009/11/16 19:16 | URL | edit posted by のぴナッツ
うんうん、撮りかたによって、変わります!
超キュートにとれたかと思えば、
誰このオッサン・・・って思ったり。

ホントにいつも違う顔を見せてくれますよね。
首周りはじじもすごいです。
天然ファー状態。
あたたかそうですよね(笑

ちなみにじじは胸らへんの毛のさわり心地が最高です。

短毛って手入れラクだし気持ちいいし、いいですよねー。
皮膚が弱いのだけが難点ですけどね。

ウシくんは、目の間の点々がチャームポイント♪ですね。

2009/11/16 22:00 | URL | edit posted by sammy
sammyさん。
やっぱりボステリちゃんは皆、
「誰??」って写真が撮れやすいんですね(笑)
おっさん顔も好きなんですけどww

ウシの点々、そうなんです^^
目の間だけじゃなくて、体の所々に点々してますww
そうですね~!ウシのチャームポイントだ♪

じじ君は胸らへんが最高なんですね!
あと、耳の手触りも素敵じゃありませんか?
あの、ソソソ。。。とした手触りww
癖になります~~♪(笑)
2009/11/16 23:20 | URL | edit posted by のぴナッツ
comment posting














 

trackback URL
http://nopic1214.blog13.fc2.com/tb.php/24-77f16095
trackback
 
