スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:スポンサー広告
  

四角いウシ。
今日もお気に入りの座椅子でブーブーと寝ていたウシ。
どうしてもどんな顔で寝てるのか見たくなった私ww
画像 003
起こさないように、そぉ~~っとパシャリ・・・

画像 002
焦らずゆっくり・・・核心へ・・・

画像 001
あああ~~~・・・もうちょっとだ・・・!!















どぉぉ~~~~~んっ。
画像 008

!!!!!!!!!
あははぁ~~~~!!四角い~~~~!!(爆笑)



旦那さまと大爆笑して、もちろんその声で起きてしまったウシww
でもすぐ体勢を変えて、今度は可愛いお顔でブ~ブ~
画像 009
起こしてごめんねww



今日も「誰っ?!」な顔を見せてくれたウシww
どうか引かずに笑ってやってください(笑)



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑変顔載せられちゃったウシ君に、
ドンマイ!の1ポチお願いします!
スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(12)    trackback(0)

comment
めっちゃ四角~~、面白顔選手権優勝物ですよ!!!
何かに投稿してください!!
めちゃめっちゃ可愛い~~~!!!

そこが落ち着くの???
可愛いですね~~!!!
いやぁ~^^笑わせてもらいました!!!
2009/11/17 07:14 | URL | edit posted by タカセ
タカセさん。
笑ってもらえて良かったです~^^
あまりにブサイクちゃんになってたので(!)
もしや皆さん引いちゃう??!!
と、ちょっと心配だったのです(笑)
それが可愛いとまで言ってもらえて・・・
アザァ~~~~~~~ッス!!笑
面白顔投稿したらイケますかね~!!
ホントに、超!四角ですよね~~(爆笑)
2009/11/17 11:26 | URL | edit posted by のぴナッツ
すげ~!四角い~。
いやー、ウシ君いろんな顔持ってますねぇ。
ずるいなぁ、ずるいなぁ。

「ブ~ブ~寝てる」ってズバリな表現ですね☆
決して「スヤスヤ」では無いですもんねぇ(笑)

「ブ~ブ~」私も使わせてもらっていいですかね?
気に入っちゃいました!
2009/11/17 23:26 | URL | edit posted by nico
nicoさん。
四角いですよね~~(笑)
もう・・・あんまりにも四角なんで大爆笑でしたww

やっぱりうにちゃんもブ~ブ~ですか!(笑)
どんどん使ってください~^^
っていうか、きっとそう例えてる方いっぱいいると思います^^

起きてたと思ってた次の瞬間「ブー・・ブー・・」と聞こえて、
「えっ!!もう寝たの??!」って、爆睡する速さにも驚きます(笑)
なにかで遊んでるときもブーブー言ってるしww
はなぺちゃ犬の特徴ですかね^^
2009/11/17 23:56 | URL | edit posted by のぴナッツ
はじめまして、ブログ村からきました。
ウシ君?なんてユニークなかわいい名前?と思って
おじゃましちゃいました。
そして、名前どうりのかわいいウシ君に会えました。
ソファの間に顔をうずめて・・・ほんと四角だ、かわいい・・・
つい写真撮りたくなりますよね。

うちにも、こきち♂2才9ヶ月がいます。
よかったらまた遊びにきてください。
2009/11/19 08:50 | URL | edit posted by こきちママ
こきちママさん。
訪問&コメントありがとうございます!
とても嬉しいです^^
「こきち」っていう名前も可愛らしい~♪
愛嬌があってイイ名前ですね^^

ウシ・・・四角いですよね~(笑)
私のいる位置からは顔が見えなかったんですが、
変な顔になってる予感がして(笑)
でも今動いたら絶対起きちゃうし・・・
で、カメラだけを徐々に徐々に近づけて撮ったんですが、
最後の写真を見てビックリ!大爆笑でした(笑)

また遊びに来てくださいね^^
私もお邪魔します~♪
2009/11/19 22:26 | URL | edit posted by のぴナッツ
おひさしブリーフです!
ここ最近、風邪なのかアレルギーなのかわかんない具合の悪さでご無沙汰でした★

ってか。。。ウシ先生面白すぎ!!!www
最後の写真が本来のウシ先生の姿なんでしょう。。。なんでしょう。。。きっと。。。www
久しぶりのウシ先生だけど、期待は裏切らないのぴナッツさんに乾杯(完敗)ですww
2009/11/20 20:03 | URL | edit posted by ミィ
はじめまして。
ボステリ・エイトのはなぺちゃ日記から来ました。
エイトのとーちゃんです。
本日、仕事中にブログを拝見させて頂きました。
一応仕事中なんで、真面目な顔して仕事の振りしていたら、四角いウシ?なんだ?と、読んでいたら・・・・
ぶぅ~!(笑)
思わずふいてしまいました。
あ!ホントに四角い!(笑)

また、楽しみにしてます。
2009/11/23 15:55 | URL | edit posted by エイトのとーちゃん
ミィさん。
ミィさ~ん!!
お久しぶり大根です~~!!
もう良くなった感じですか??
そんな私もここ最近体調崩しましてご無沙汰してました。
コメント頂いてたのに返事遅くなって失礼しました!!

ウシ面白いですか??笑
笑ってもらえて本当に嬉しいです(笑)♪
私も写真見たときには大爆笑でしたww
そしてウシのことが更に大好きになりました^^
ウシは本当に、いやボステリちゃんはかな?表情豊かで、
本当に可愛いなぁ~って思います♪
2009/11/24 00:28 | URL | edit posted by のぴナッツ
エイトのとーちゃんさん。
はじめまして!!
訪問&コメントありがとうございます!!
嬉しいです^^

なんだか、仕事中に思わず吹いてしまったというその光景が、
私としてはたまらなく嬉しいです(笑)
「ウシ!笑ってもらえて良かったね!!」と、いっぱい誉めてあげました♪
四角いウシを超える表情をまた見せてくれるといいのですが(笑)
なにしろ四角いので(笑)

また遊びに来てください♪
2009/11/24 00:39 | URL | edit posted by のぴナッツ
はじめまして
ジジくんのところからリンクで飛んでまいりました。

ウシ先生の四角っぷり、大笑いです♪
ボストンってほんと、いいキャラですよね!

うちには4ヶ月のココモがいます。
もう少ししたらうちのもウシ先生くらいになるのかな~、という目で、うきうき読ませていただきました。

勝手ながら、ココモのブログにリンクはらせていただきました(事後報告ですみません)!

これからも、ほほえましいウシ先生のすがた、楽しみにさせていただきます♪
2009/11/24 02:35 | URL | edit posted by りょうこ
りょうこさん。
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます!!
リンクも貼って頂いたなんて感激です♪
ありがとうございます!

「ココモ」という名前、珍しいですね!可愛い名前♪
4ヶ月ですかぁ!ちょうど散歩とか出来るようになって、
楽しみが増えて来る頃ですよね^^
最近ウシを見るたびに、大きくなったなぁ~と関心してますww
いつも一緒に居るのに、いつの間に?!って感じです^^

ウシの四角っぷりも、笑ってもらえて嬉しいです~♪
またいい表情を撮れるといいんですがww

更新控えめな我がブログですが//
また遊びに来てくださいね~^^

2009/11/25 00:17 | URL | edit posted by のぴナッツ
comment posting














 

trackback URL
http://nopic1214.blog13.fc2.com/tb.php/25-47b97bb1
trackback
 
