スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:スポンサー広告
  

たまごちゃん。
画像 076
長~い茎をくわえて、

画像 075
ご満悦のウシ
好きだね~~相変わらずですww

画像 042
朝露で濡れた足で、肉球のスタンプ
不揃いの足跡 かわいい・・・ww


そんなウシ先生の元に、
噂の「たまごちゃん」がやって来ました!
画像 015
これまたカワイイ♪


なにやら気配を感じます・・・
画像 017


!!!!!
画像 016
出たな!!
暴れウシめ!!

画像 032
少しだけ近づけてあげましたww



ああ~~!!
画像 034
ブルー!!ピンクー!!後ろ~~

画像 028
危な~~い!!逃げて~~っ

画像 031
ああ!!!

画像 030
ブルー??

画像 029
ブルー~~~!!




画像 026
ブルーの戦いはこれからですww



「たまごちゃん」噂には聞いていてずっと欲しかったんですが、ついにゲットン^^
ウシも夢中でハムハムww音ももっと派手な音がするのかと想像していましたが、
控えめな音で、これならご近所さんを気にせず遊べて良かった^^
唾液でヌルヌルになって、口からポンっと飛び出すのが可笑しいww

画像 020
飛び出しては・・・

画像 018
くわえ・・・

画像 021
飛び出しては・・・

画像 023
くわえww


うんうん!!
気に入ってくれて良かった♪



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ブルーとピンクの勇姿に、ポチっと1票
お願いします!!
スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(12)    trackback(0)

comment
あはは~~~確かにそのオモチャ人気ですよね~~!!
よく似たのも沢山あるし!!!
ぽん酢もお気に入り~~!!
でもキュピキュピうるさいから、禁止されてます。。。。
マジで。。。。
外でしか使ってません・・・・・

ウシ君中で使えてよかったね~~!!!
可愛いですよね~~チュルンってなるその仕草は全て可愛い!!!
2009/11/27 12:12 | URL | edit posted by タカセ
あれ?もしかしてデジイチゲットしました。。?

ウチもたまごちゃんありますよ~
あのやたら軟らかい感じといい音といいワンコのツボなんですかね?w
そうそう!よだれでヌルヌルになってツルッってなるんですよね♪
ウシ先生の必死さが、笑っちゃいけないんだけど笑っちゃう★

それにして肉球スタンプ萌~(≧▽≦)
こんなにたくさん、しかもはっきりついてるなんて凄いwww
長い茎をくわえてるウシ先生の顔がなんともいえないですね~♪♪♪
2009/11/27 22:08 | URL | edit posted by ミィ
うちにも赤いたまごちゃんがいます~!
ココモもお気に入りで、「取ってこーい」して戻ってきてわたしのまたぐらでうっとりと噛みしめています。
あのやわらかめのゴムがいい感じなんでしょうかね~。
飼い主的には、その時の上唇のぷにぷにがたまらんです(笑)

肉球スタンプ、超かわいいです!!
きゅんとします~!!!!
2009/11/27 23:10 | URL | edit posted by りょうこ
タカセさん。
そっか~タカセさんは、たまごちゃんの音気になるのですね~!!
私も音がするって聞いてたので、
ピーピーピーピー凄い音がするもんだと想像してたので、
実際の音は意外と気にならなかったですww
でも唾液でヌルヌルになって口から飛び出すっていうのは、
まったく予想してなかったので大笑いでした~ww
2009/11/27 23:39 | URL | edit posted by のぴナッツ
ウチにもいますよ~。
「カレー大好き♪イエロー!」のたまごちゃん。

うにも大好きで、くわえては逃げられ・・・を
永遠に繰り返してます。
が、やはり音がうるさ過ぎてビックが超迷惑な顔を
するので封印中です・・・

レッド&ブルーの検討を祈ります。
がんばれ!たまご戦隊 ムニムニレンジャー!!
2009/11/27 23:44 | URL | edit posted by nico
ミィさん。
いえいえ///相変わらず携帯で地味~に撮ってます(笑)
デジイチ、迷ってるんです~どれにしようかw
昔っから優柔不断なんです。。。
だからミィさんの行動力が余計に眩しい~
やはりミィさんもお持ちなんですね!たまごちゃんw
食い付かない犬はいない!って聞いて(笑)
ウシも例外なくww
肉球って・・・なんで可愛いんですかね(笑)

2009/11/27 23:53 | URL | edit posted by のぴナッツ
りょうこさん。
おお~~りょうこさんもお持ちでしたか!
やはり凄い人気だ、たまごちゃん!
白とか、あと新色はなかなか手に入らないそうですね!
我が家はネットオークションで購入しましたww
安かったんですよ~うふふ♪
そうそう!あの口元のぷにぷにがたまらんですよね(笑)
あれを愛さない人はいないのではないかと・・・ww
肉球も。。愛さずにはいられないですよね~^^
2009/11/28 00:05 | URL | edit posted by のぴナッツ
nicoさん。
わい!nicoさんの所にも、やはりたまごちゃんが居るのですね!!
しかもイエロー!ブルーにするかイエローにするか迷って、旦那さまが
ブルーがいいと言ってそうしたんですが、実物は思ったより暗い色で「やっぱ黄色のほうが良かったかなぁ」と軽く後悔してました(笑)
ブルーは最初に倒されたりケチつけられたり、踏んだり蹴ったりです(笑)
nicoさんの所も音ダメですか~なんでウチ平気何だろう???笑
たまご戦隊ムニムニレンジャーww
nikoさん、ナイスネーミング!^^
2009/11/28 00:25 | URL | edit posted by のぴナッツ
たまごちゃ~ん。
大人気ですよね。

うちにもたまごちゃんっぽいのがいるんですけど
(なんかあんなにカワイイのじゃなくて悪めのアメリカンなやつ)
最初音にびびってたのに、今じゃすっかりお気に入りです。

デジイチね、私も迷ってるんですよー。
いつかほしいですよね!!
あんな動きやこんな動きも撮れちゃう!って
また写真撮りまくっちゃいそうです。
2009/11/29 00:59 | URL | edit posted by sammy
sammyさん。
デジイチ欲しいですよね~♪
もうね、ずっと憧れてるんですよww
でも我が家はなかなか手が出なくって(笑)
それがようやく買うって決まったんですけど、
いざとなるとどれにしようか迷ってしまってww
高い買い物なので、後悔のないようにしたいものですw
写真撮るのが、ますます楽しくなりそうですよね~♪
2009/11/29 23:24 | URL | edit posted by のぴナッツ
わ~、たまごちゃんにウシさん夢中☆
あの口からぬるんって飛び出しちゃうのがたまらんないですよねーw
ピンクさんももう戦場にいかれたのでしょうか。。

あ、デジイチ!
私がどうしようって迷ってたとき、
”本体はそこそこの。レンズはお気に入りの!”って教えてもらいました。
キスデジ+キャノン50mm,f1.8レンズ(単焦点)がいちばんはじめに手にしたやつですが、
お値段(レンズなんて7千円くらい!)のわりにすんばらしくきれいにとれましたよー。
2009/12/01 06:14 | URL | edit posted by ゆか
ゆかさん。
はい。。むしろピンクさんの方が激しい攻撃にあっておりますww
スケベ~ウシは、やはりカワイ子ちゃんの方がいいらしいです(笑)

デジイチのこと、教えて頂いてありがとうございます!
ゆかさんもキスデジだったんですね!!
やっぱり人気だなぁ~~とあらためて☆
そしてやはり単焦点レンズですか!
nicoさんのブログで知って、欲しいなぁと思ってたんです!
お値段も聞いてビックリ!!
もっと高い物だと思ってました!
参考にさせて頂きます!
早速お店に、最終チェックに行って参りますww
早く私もゆかさんのような写真を撮れるようになりたいです☆
2009/12/02 01:46 | URL | edit posted by のぴナッツ
comment posting














 

trackback URL
http://nopic1214.blog13.fc2.com/tb.php/26-485596ba
trackback
 
