スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:スポンサー広告
  

内弁慶な暴れウシ。
画像 039
世の中には自分を好いてくれる人ばかりではないという、
厳しくも大切なことを知ったウシ。
ひとつ学べたとはいえ、
少しばかり落ち込んでいるのではないかと思いきや・・・






画像 084
大爆笑中・・・☆

画像 085
「はぁ~~笑い過ぎてお腹痛いッス~~」
くらいの勢いですww

ウシは今日も元気です!!


画像 038
笑った後は(あくびの後はw)、口が一文字になりがちですww
両極端な表情に、こっちが笑ってしまいます^^



そんなウシの元に、
美人妻♪まみちゃんが遊びに来てくれました^^

画像 107
まみちゃん好き~~


「ウシ。でもまみちゃんは人妻なんだよ」
画像 108
人妻・・?!


画像 106
人妻・・・

画像 103
人妻かぁ~~~・・・
やさぐれるなwウシ。(笑)

やさぐれウシに、まみちゃん、美味しいお土産を持って来てくれてました♪
画像 114

どぉ~~~~~~~~~ん!!
画像 123
はい(笑)
溶けてますね~~ww

冷凍してあるものだったので、レンジで解凍してみたら、
まんまとやりすぎてしまいました(笑)
でもこういった物を食べるのはウシは初めてです^^
無心で食べてましたね~~ww

画像 121
画像 118

画像 115

画像 116

あっという間にたいらげました☆
味見しましたが、甘いし、人間のものと変わらない気が・・・
ウシもさぞや美味しかったことでしょう^^
まみちゃんご馳走様♪


その後ドックランへ!
画像 095

画像 093

画像 101

画像 100

画像 091

画像 090

ウシは追いかけられると、すぐ誰かの足元に非難(笑)
そして動かなくなりますw
「大人しいね~」なんて言われて、二人で爆笑ww
「ウシぃ~家に居るときと全然ちがうんじゃなぁい??w」




内弁慶な暴れウシなのでした☆
画像 009





ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑最後に恒例のポチッとな♪
スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(6)    trackback(0)

comment
わんこ用のケーキ?おいしそうですね。
うにはまだ未体験・・・クリスマスに食べさせてあげようかなぁ。

車のウシくん、一回り大きく見えるのは写真うつりのせいかしら?
けど、良い笑顔ですね♡

で、最後の写真!めんこい~!!
口元~~~~~♡♡♡♡♡
2009/12/07 23:57 | URL | edit posted by nico
ウシくん、おこたの上でやさぐれてる~♪
なんでこんなに表情ゆたかなんでしょ!
本当、人間みたい。
可愛すぎますね!!

最後の写真の口のぷにぷにも…たまりません。。
なにかくわえてる時のぷにぷに、超スキスキです!!
しかも、くわえてる中身も…ボストンちゃん!?
2009/12/08 00:16 | URL | edit posted by りょうこ
あら?ウシ先生。。。もしかして新しいお洋服?ジャンパー?(あれ?今ってジャンパーって言わない?w昭和の女だから?www)
似合ってるわぁ~★
またしても最後のタプタプの感じ。。。
や★ら★れ★た★ぁ~~~~!
あ~~~そこ触りたい!ってPCの前で悶絶する私はかなりのマニア?w
美味しそうにお初スィーツ食べてますね~♪
ランでの猫かぶり。。。いやいや失礼!w
周りのテンションにちょっとビックリしちゃったのかな?
背中を向けながらも気になるのか視線は前を向く姿。。。これもまたヨシッ!www
2009/12/08 10:13 | URL | edit posted by ミィ
nicoさん
そうなんです。わんこ用のケーキで、味見したんですが、
食べ慣れた味でw人間用と何が違うの??って感じでした☆
そうですね~クリスマスとか誕生日とか特別なときにイイですね^^

写りもあるかもですが、日に日に成長してるのは確かですw
撮り方によって派ピーのように小さく撮れるときもあるし、
すっかり貫禄の出たおっさんのように見えるときもww
まぁ、基本ウシはおっさん顔です(笑)
2009/12/09 01:48 | URL | edit posted by のぴナッツ
りょうこさん
ココモくんの貫禄にも負けない?!おっさんぶりですよね(笑)
でも好きなんですよwやさぐれウシww
本当、笑わせてくれますよね~^^

そうそう!あのぬいぐるみは来年のカレンダーなんですけど、
残念ながらフレブルちゃんです☆
ボステリちゃんは出てないらしくて><
でも見た目、ボステリの方に近いなって、
これで鼻の下が黒かったらウシだよ~って感じだったので、
購入しちゃいました♪
フレブルグッズは多いけど、ボステリグッズはなかなか出会えないですね~
ちなみに外のケースはボロボロにされました(笑)
中身は守らねば!!
2009/12/09 02:01 | URL | edit posted by のぴナッツ
みぃさん
あの服はジャンパーなのか。。ベストかな??
ちなみに私もジャンパーですけど問題でも??(笑)
結構前から持ってたんですけど、重ね着しないと風が入り込んで寒そうなので、
あんまり着せてなかったんですww
いつも着てるのは、あったかいし乾くの早いし、ついついいつも一緒になっちゃて///
これから徐々に服も買ってあげたいです☆

あの口元はすごいことになってますよね~~ww
やっぱり触りたくなりますよね~~^^
ウシは口元のたるみが長いので(まさにおっさんw)
ああなると余計にプクンプクンに見えるかもです(笑)

ランでの猫かぶり(笑)猫っぽいだけにw
初めてのときだけでした~。。いい感じに遊べてたのは☆
でも懲りずにチャレンジ!また連れて行ってみようと思います^^
2009/12/09 02:24 | URL | edit posted by のぴナッツ
comment posting














 

trackback URL
http://nopic1214.blog13.fc2.com/tb.php/28-bff88fb6
trackback
 
