スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:スポンサー広告
  

ついに・・・!!
ず~~~~っと欲しかった「アレ」がww
画像 154
届きました・・・!!待ってたよ><
中身はですね。。


どぉ~~~~~~~~んっ!!
画像 153
はい~~!!デジイチですぅ♪


画像 149
さっきから後ろで誰かさんが覗いてますけどww

遂に私も憧れのデジイチデビューです♪

迷いに迷って、最終的に売れ筋ランキングでも1位のwキャノンのkissに決めました^^
シャッター音はニコンが一番好きだったんですがw決め手はピントの合うスピードで☆
被写体はウシだし、早くないと。。それにド素人の私でも操作が比較的わかりやすかった!
これからいっぱい練習して、早くブログでお披露目できるように頑張ります!!


さぁ~ウシ!!修行の旅に出かけるよ~~!!
画像 056
「ラジャーー!!」ww






ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑応援のポチっと、お願いします☆
スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(10)    trackback(0)

comment
アハハついに買ったんですねー!!!

一緒にデジイチ訓練しましょうねー!!!

難しいですよー犬を撮るのは……
ウシ君を大量に撮って大量に載せてくださいねー!!
楽しみに待ってます!!!
2009/12/09 07:33 | URL | edit posted by タカセ
ぬおッ!いよいよきましたね~~~★
憧れのデジイチ!!!
のぴナッツさんもこちらの世界のお仲間!(どんな世界だよwww)
kissにしたんですね!我が家はほぼ無知な状態で旦那ちゃんが雑誌に載っていた新商品を購入。。。
その結果、このデジイチのウリが何なのかいまだに把握できずwww
これからウシ先生の素敵写真がたくさんみれるんですね!
楽しみにしてま~す!
ってか、対決も忘れずに~www
2009/12/09 16:14 | URL | edit posted by ミィ
タカセさん
タカセさ~~ん!!
買いましたよ~!!ついにっ♪
そうですね~実際撮ってみましたけど難しさいッス~(笑)
それにあまりにクリアーに写り過ぎて、
違和感を感じたりしてwwおかしな話ですよね(笑)

でもやっぱり楽しいです^^
不必要にシャッター切り倒してます(笑)
いっぱい撮って、早くタカセさんみたいな
ラン写真を撮れるように頑張ります!!
2009/12/09 23:24 | URL | edit posted by のぴナッツ
みぃさん
はい~~~!!来ましたぁ♪
憧れのデジイチ><夢の世界にお邪魔します♪(笑)
素敵写真。。それにはまだまだ時間が掛かりそうな・・・ww
難しさを感じつつも、やっぱり楽しいですね~^^
でもビックリするくらいクリアーに写るので、
その写りにまだ慣れない感じなんですww
ミィさんが撮る笑顔やお尻w写真のように、
幸せ~な気分になれるショットを
私も逃さず撮りたいです!!
変顔?対決もwwもちろん忘れませんよ~♪
2009/12/09 23:44 | URL | edit posted by のぴナッツ
おぉ!ついに・・・ですね。
しかも、おソロだぁ♪きっとハマりますよ~!
私はEOS kissのシャッター音が一番好みでこれに決めました。
ウシくんのデジイチ写真楽しみにしてます☆

お買い物カートのウシくん、勇ましいですねー。
うにはカートに乗るとテンション下がりまくりますよ・・・
恐いのか、固まって動けなくなります。
2009/12/10 00:04 | URL | edit posted by nico
買っちゃいましたね。うふふ。
売れ筋ランキング1位は、決めちゃいますよねー!

私はもうちょっと先になりそうなんですけど
今から迷ってます。
デジイチで撮ったウシくんしゃしん
楽しみにしてますよおおー!!
2009/12/10 01:34 | URL | edit posted by sammy
nicoさん
はい。。ついに・・・!!です♪
そうですよね^^!
nicoさんも確かEOS kissだったなぁって、
それも決め手のひとつでした☆
いつも素敵な写真見せて頂いてるので^^
でも難しいですね~~
今はひたすらシャッターを切ってるだけです(笑)
それがまた楽しいww携帯にはない気持ち良さですね☆

カートのウシ、あれ、じつはメチャクチャ震えてるんです(爆笑)
あれはじつは「降ろして~~」となってる図ですww
ああして身を乗り出すもので、一度カートから落ちたこともあります。。
あまりの光景に、周りの皆様、ドン引きでした~(笑)
2009/12/10 23:03 | URL | edit posted by のぴナッツ
sammyさん
うふふ♪ついに買ってしまいましたよ~^^!!
そうですね。。迷いに迷ったあげく、
やはり人気商品に落ち着いてしまいましたww
でも人気なのには訳がある!って感じます。
EOS kiss、扱いやすい気がするし(扱いきれてないけどww)
何より、とてつもなくキレイに写ります!
カーペットについたウシの毛までくっきり写ってました(笑)
sammyさんは、デジイチじゃなくても、
独特で凄く素敵な写真を撮られるので、
もしデジイチをゲットしても、
今のカメラで撮った写真も、チラッと見せてくださいねw
2009/12/10 23:23 | URL | edit posted by のぴナッツ
ようこそデジイチガールの世界へw

kissは使いやすくていいとおもいます!
きっとレンズは使い勝手が??な事が多いので、
オークションで売ったお金でお気に入りのレンズをゲットしちゃいましょー!!

毎日撮る毎にハマるんですよね♪
うしくんのかわいさがより鮮明にみられるなんて。
更新たのしみっ!
2009/12/11 11:47 | URL | edit posted by ゆか
ゆかさん
デジイチガールの世界へwお邪魔します!!

どうしても、ブレたりピントがずれてたりw
難しいなぁと思いながらも楽しんでます♪
単焦点レンズを買ったら、通常レンズや望遠レンズって、
ほとんど使わなくなりますかね?
本体だけ買って噂の単焦点レンズを買おうかなって思ったんですが、
基本のレンズも欲しいなって思ってズームキットにしました^^
そうか。使いきれないようなら売ってもいいんですよね!
いいこと聞きました~ww

ウシはデジイチ写りが悪いようで。。(笑)
携帯の不鮮明さが、ウシにはちょうど良かったみたいですww
あとは私の腕の問題か・・・(笑)
2009/12/12 01:07 | URL | edit posted by のぴナッツ
comment posting














 

trackback URL
http://nopic1214.blog13.fc2.com/tb.php/29-b1c3be4d
trackback
 
