Posted by のぴナッツ
category:スポンサー広告
  

デジイチ修行中☆
憧れのデジイチを手に入れて、喜びいっぱいの私ですが!
反面、載せれるような写真をなかなか撮れないので、(ブレてばかり。。)
どうも空回りしてる今日この頃ですw

でもやはりデジイチ!!
今まで携帯ではちゃんと写らなくて載せれなかった、
我が家のパソコンに貼ってあるウシの写真です!
逕サ蜒・003_convert_20091212013553
ペットショップに居た頃、ウシのお部屋のガラスに貼ってあった写真です^^
私たち夫婦がウシに会ったときには、この写真よりもだいぶ大きくなっていたので、
この頃のウシを私たちは知りません。
丸くてカワイイ・・・かわいくてかわいくて・・・w
もう少し早く会えてたらって、思ったりします☆


そしてこんなにちびっ子だったウシも、7ヶ月になりました!

逕サ蜒・024_convert_20091212013644

鼻には土を。口には枯れ葉を。付けながら散歩したりww


逕サ蜒・028_convert_20091212013214

たまごちゃんに夢中だったり☆
まだまだやんちゃ盛りです^^

デジイチにして、ひげもよ~く写りますね(笑)
一度おひげカットしてもらったことはあるのですが、
舐められたときにあまりにジョリジョリしたもので、
「もう切らない!!」と思ったんですが、
伸びてくるとやっぱり切りたくなる。。
困った・・・


無意識の働きか・・・?

逕サ蜒・009_convert_20091212025208

逕サ蜒・025_convert_20091212015748

おヒゲを隠すウシなのでした(笑)



デジイチ修行☆
頑張るでやんす~~><

ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑応援のポチッと、お願いします!
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(6)    trackback(0)

comment
頑張って下さいね!!
良い写真撮って沢山載せてくださいね!!
そういえばぽん酢の小さい頃の写真はないですね。。。
探してもらったらあるかもですが面倒なのでいいです(笑)
ウシ君も綺麗なボストンカラーですね~~いいなぁ~~~!!
可愛いなぁ~~!!
ぽん酢は正面から見たらウケますよ!!
ブレーズ歪んでるので・・・
2009/12/12 07:22 | URL | edit posted by タカセ
素敵ですよ~
デジイチ写真、ステキです!
たまごちゃんの写真なんて、光の感じとか構図とかとってもキレイ~♪

赤ちゃんウシくん…うぎゃあ、可愛い!!
いまでも面影ありますね。

おひげ、うちも迷ってます~。
やっぱりカットするとジョリジョリするのか…うーん。
2009/12/12 13:41 | URL | edit posted by りょうこ
タカセさん
ありがとうございます!
本当に、実際撮ってみて改めて、
タカセさんがどれだけ凄い写真を撮ってるかがわかりましたよ~
走ったり動いてるポン酢ちゃん達を、あんなにはっきりくっきり撮れちゃうなんて。。
タカセさん凄いッスね~~~!!
私も必ずやそんな写真を撮れるようになるぞ~~~☆

ウシは、背中に茶色毛が結構ありますよ!!
それに、ウシを初めてデジイチで撮っったとき、びっくらこきましたよ~
あんまりにおっさん顔で(笑)
そうそう!!正面が特に(笑)
これが真実か・・・とww
出来る限り可愛く撮るよう、母は頑張りますww
2009/12/12 23:13 | URL | edit posted by のぴナッツ
りょうこさん
ありがとうございます!
たまごちゃんの写真は、私も気に入ってますw
唯一デジイチ感が出てる気がしてww
いやぁ~~本当に難しくて。。
全然コツが掴めません><
でも、ハマりますね~~これは☆

おヒゲカット、衝撃のジョリジョリ感でしたよ(笑)
切るんじゃなかったぁ><ってすご~~く後悔しました(笑)
でも今また伸びてきて、伸び放題になってるヒゲが、
一度切った顔を見てしまったせいか妙に気になるんです☆
切る前は全然気にしてなかったのにww
りょうこさんも一度、
ジョリジョリ感を味わってみてはどうでしょう??(笑)
2009/12/12 23:30 | URL | edit posted by のぴナッツ
ジョリジョリを味わったsammyです。

実はわたし、自らの手でちょっきんしてます。
もうなんだか切るのが楽しくて楽しくて・・・。
変態?

ジョンジョリーナは私はそんなに気にならないです♪

ちっこいウシ~~~かわええええ。
思わず、『萌え~』という若干オタク臭のする言葉を口にしそうです。


さすがデジイチ、
いい感じに後ろがボケてくれますね。
ますますほしくなりました。
うーんデジイチ。
サンタさんにお願いしてみます。
無理だろうな、こんな邪念だらけのアラサーのところに
来てくれるはずがない・・・

2009/12/13 01:50 | URL | edit posted by sammy
sammyさん
おお~~!!
sammyさんは自分でヒゲ切ってるんですね~~!
うちも次は自分達で切ってみようかぁって、話してたんです^^
そうですか。。楽しいものなんですね!(笑)
ジョンジョリーナ(笑)は、どうしても気になるのですが><
それ以上に、伸び放題のジャンバラヤの方が気になってきたので、
近々チャレンジしてみます☆

サンタさん、お願いしてみたらいいですよ!
邪念だらけなら、私も一緒ですから(笑)
デジイチ本当に、楽しいですぞ~~><♪
2009/12/13 23:47 | URL | edit posted by のぴナッツ
comment posting














 

trackback URL
http://nopic1214.blog13.fc2.com/tb.php/31-579cd9b9
trackback
 
