Posted by のぴナッツ
category:スポンサー広告
  

デジイチにハマる。
デジイチ修行に、やる気満々の私は、昨日旦那様とウシとドックランに行って来ました!

そして、動く被写体を撮ることの難しさを実感☆
500枚近く撮りましたが、ほとんどがブレていたり、ピンボケだったり、
フレームに収まらず地面だけが写っていたり・・・★
でも、だからこそのめり込むww
「いい写真を撮りたい!!」そんな向上心が芽生えて。。
デジイチはハマります(笑)

そんな中にも、「おっ!」と思える写真もチラホラ・・w
中でも一番のお気に入りはコレ☆


逕サ蜒・239_convert_20091213013351

あまり見たことのないウシの表情と、携帯では撮れなかった背景のボケ感が、
私的には、感動の一枚♪



そして2枚目は、怖がって旦那様の膝上に避難するウシを、
興味津々で見つめる、もみじちゃんです^^

逕サ蜒・229_convert_20091213015220

鼻の長さが全然違うことは置いとくとして(笑)
まっすぐな瞳のもみじちゃんに、胸キュン☆
懐っこくてかわいい子でした♪



そして3枚目はこちら!

逕サ蜒・335_convert_20091213014721

惜しい~~~~!!
もう少しでウシ、飛べたかも~~~><

ウシの走る姿が、本当に大好きで、活き活きしている姿を見ると、
心底幸せな気分になります^^



そして最後はコレw

逕サ蜒・149_convert_20091213015419

旦那様に抱っこされて、おねむのウシww
左のホッペ、落ちそうだけど・・・(笑)

やっぱりムニムニに弱い私です☆


デジイチって楽しいッス♪ww


ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてもらえたら嬉しいです!


テンプレート変えました~~~~☆
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(13)    trackback(0)

comment
ほっぺがあああ!!!

ほんとにボテっと落ちちゃいそうですね。

しかしデジイチ技術、
2回目の記事にして、すでに腕上がってません??
なんかすごいいい感じなんですけどー1枚目なんて特に!

って私デジイチ持ってないくせにえらそうに言ってしまいました、すみません(汗

今まで撮れなかった表情が撮れたときってすごい嬉しいでしょうね♪
いいなあ~
サンタさーん(しつこい)

2009/12/14 02:01 | URL | edit posted by sammy
ぬおぉぉぉ!
ちょっとご無沙汰してたらデジイチライフ楽しんでるじゃないですかぁ★
やっぱり携帯とかデジカメよりもウシ先生が身近に感じる写真ですね♪
パパのお膝に非難するウシ先生の表情。。。www
『パパのお膝の上だから大丈夫だとは思う。。ケド。。。』
って感じで可愛い~~~!
でも、でも。。。やっぱりアタシもタプタプマニア~www
2009/12/14 09:34 | URL | edit posted by ミィ
あはは~~嵌って嵌って抜けれなくなりますね~~!!私も今は関係ないことばっかり勉強してます・・・
犬の良い写真撮るのに必死(笑)
一緒に頑張りましょうね!!
ウシ君もイッパイ走って、のぴナッツさんに良い写真提供してくださいね!!
2009/12/14 10:54 | URL | edit posted by タカセ
わーわーわー!!
デジイチほしくなっちゃいますよ~!!^^

1枚目のウシくん、キレイな目だー。
後ろぼけもそうだし、こういう質感の表現はやっぱデジイチならではですよね!

たぷたぷほっぺも…たまりませんねえ♪
きゅんきゅんします~!

2009/12/14 13:10 | URL | edit posted by りょうこ
(#^^#)1枚目の遠い目の表情♪
(#^^#)3枚目の落ちそうなホッペ♪
綺麗に撮れていますね♪

デジイチ・・・楽しいぃですよね。
ままサンのその気持ちが、ビシバシ!! 伝わって来ます。
僕はヘタッピなので、ホント 奇跡の一枚!! を願いながら、
毎度毎度 数百枚のボツ写真を積み重ねています(^^#)
まぁ~それも 楽しぃので “それもヨシ” としています。

コレからも、表情豊かな ウシ君の写真 いっぱい見せて下さいネ♪
2009/12/14 19:56 | URL | edit posted by サイコロぱぱ
落ちそうなホッペは・・・4枚目でした。
・・・(^^#)ゞ失礼。
3枚目は『ままぁ~取ったよぉ~♪』でしたd(^^#)カワイィ♪
2009/12/14 19:59 | URL | edit posted by サイコロぱぱ
あぁぁぁぁぁ
そのホッペをムニムニしたいぃぃぃw
やっぱ、うし君いいわぁ
最近iphoneのカメラに浮気気味だったのを
引き戻してくれた一枚でした!
あぁ良きかなデジイチライフ♡


2009/12/14 22:21 | URL | edit posted by nicoだんな
sammyさん
サンタさーん!!ww
いいんですよ!しつこいくらいでないと(笑)
本当に、sammyさんもぜひ、ゲットしちゃってください!!

やっぱりイイですか?!一枚目☆
私も気に入ってるんです^^
偶然撮れた奇跡の一枚ですww
私どうやって撮ったんだろう??(笑)

携帯だと、少し離れてしまうと瞳が写らなくて、
表情が分からなかったりしたけど、デジイチは
目ヤニまでキレイに写ってしまいますww
本当に感動しちゃいますよ~~☆

サンタさーん(笑)
2009/12/14 23:23 | URL | edit posted by のぴナッツ
ミィさん
楽しんでますよ~~♪デジイチライフ!
何しろ、やっとゲットできたから嬉しくて嬉しくてww
でも、私がこうして今デジイチを持つことが出来たのって、
ミィさんのおかげかもしれません!
すぐにアクションを起こすミィさんに、凄く刺激を受けたんです^^
そうじゃなかったら、私きっとまだ、モタモタして、買うのを
先延ばしに先延ばしにしてたんじゃないかなって思います><
ミィさん、ありがとうございます!

最後の写真のホッペは、マニアにはたまらんですよね(笑)
2009/12/14 23:37 | URL | edit posted by のぴナッツ
タカセさん
はい!がんばります!!
でもタカセさんは、本当にポン酢ちゃんの写真集出せそう☆
もちろん、タカセさんのオモシロ台詞付きで!!ww
どれだけ笑わせてもらったことか・・・(笑)
最近は動画もアツイですね^^!

走ってる姿をうまく捉えるコツをこれから探ろうと思うのですが、
休みの日しか行けないので、ムズムズしてますww
タカセさんの撮る、広い原っぱで走るポン酢ちゃんの姿は、
本当に清々しくて大好きです☆
2009/12/14 23:53 | URL | edit posted by のぴナッツ
りょうこさん
いいですよ~!!デジイチ♪
りょうこさんも是非ぜひ~☆

そうなんですよ~一枚目のウシは、ウシだけどウシじゃない・・・w
普段のおっさん顔を見事に隠した、奇跡の一枚です(笑)
本当のウシは、もっと柄の悪い目つきをします(笑)

ホッペがね~~ホッペが・・・><
ああ~~もうすぐ落ちる・・!!ってとこですよね(笑)
落ちなくて良かったぁ~~ww
2009/12/15 00:01 | URL | edit posted by のぴナッツ
サイコロぱぱさん
はじめまして!!
コメントありがとうございます!嬉しいです^^

お褒めのお言葉ありがとうございます><
そうなんですよね。
数百枚のボツ写真の中から、奇跡の一枚を探す・・・ww
まさに私もそんな感じです☆
しかもその奇跡の一枚を、自分はどうやって撮ったのか、
まったくわからないという、ド素人ぶり(笑)
でも本当、楽しくて♪やみつきですww

また遊びに来て下さい~^^
ウシのいい表情をいっぱい載せれるように、
張りきっちゃいます~ww


2009/12/15 00:19 | URL | edit posted by のぴナッツ
nicoだんなさん
nicoだんなさん!お久しぶり大根です~!!
おお~!iphoneですか!
記事見させて頂きましたが、アレは浮気に走るのも
頷けます・・・w
トイカメラ・・でしたか??
面白そうですね!!あんな写真が撮れちゃうなんて、
動画アップも簡単ということだったし、
次はiphoneゲットだぜ!!(笑)
でもやっぱり良きかなデジイチライフ・・・w
お帰りなさいまし・・・ww
2009/12/15 01:04 | URL | edit posted by のぴナッツ
comment posting














 

trackback URL
http://nopic1214.blog13.fc2.com/tb.php/32-0ccea1c5
trackback
 
