Posted by のぴナッツ
category:スポンサー広告
  

丑と寅。
逕サ蜒・156_convert_20091215193906

どうも。四角いウシです。ww

もうすぐ今年も終わりですね☆
丑年も終わり、来年は寅年な訳ですが、
我が家にはオモシロイことに、ウシと共にやって来たトラがいます^^



どぉ~~ん。
逕サ蜒・195_convert_20091215195003

トラです・・・トラなんですw

あまりの悲惨な姿に、直視できない方がいましたらごめんなさい><
ウシの激しい求愛に、見事答えてきた健気な寅さん。
何度か手術を繰り返すうち、手の長さがおかしなことに・・・w
顔は何度縫っても、すぐ開き。。修復不可能となりました・・・

ペットショップに居たときから、ずっとウシの傍らにいた寅さん。
私達の知らないウシを知ってる寅さん。

縫っても縫っても中の綿が飛び出し、その綿をウシが食べてしまうようになったので、
泣く泣くお役目を終えることとなっていた寅さんですが、
久しぶりに遊ばせてみることにしました!



逕サ蜒・177_convert_20091215195309
嬉しそう(笑)

逕サ蜒・166_convert_20091215195459
噛んで・・・

逕サ蜒・176_convert_20091215195708
舐めて・・・

逕サ蜒・168_convert_20091215210017
抱っこして・・・w

どんなにボロボロになっても、寅さんを変わらず愛するウシなのでした☆




ushi.jpg

ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
深い絆のウシとトラにw
ポチっとお願いします☆
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(10)    trackback(0)

comment
手術するだけ偉いと思います・・・・
私なんて穴が開いたら速攻さよならです・・・
もうなおす技術も持ち合わせてません(笑)
100円とかですので、気持ち的にはまぁ~~いいかって思っちゃいます(笑)

でも流石にその寅さんはもう。。。。
無理ですね・・・・
ありがとう寅さん・・・・・・・・・・
2009/12/16 07:29 | URL | edit posted by タカセ
きっとウシ先生にとっては子供でいうところの『安心毛布』的な感じなんでしょうか?w
パピーちゃん時代からの親友のトラさん
きっと心の友なんでしょうね♪
なんだかとっても人間らしいウシ先生の一面が見れてニヤニヤするマニアなアタシ。。。www
デジイチでとっても綺麗な写真でウシ先生のカメラ目線も素敵です!!!
2009/12/16 13:13 | URL | edit posted by ミィ
(#^^#)あははは 四角いですね♪
『四角い仁鶴が、まあるぅ~おさめますぅ~』
って・・・浮かんだ!!(知ってる!?)

(^^#)ゞ めちゃ可愛いぃデス。
2009/12/16 23:17 | URL | edit posted by サイコロぱぱ
じじはんにも、ブリーダーさんのところから一緒にやってきたグーさんという親友がいましたが、
つい先日お暇をやりました。

もう、何度手術しても修復不可能でした。無念。

しっかしこのはみはみはみんぐしてるときの顔って
なんでこんなにカワイイんでしょう。

むぎゅぶーーーーってつぶしたくなります。笑
2009/12/17 01:09 | URL | edit posted by sammy
タカセさん
寅さんは特別です~^^
私も他のおもちゃは手術してません(笑)
ウシと一緒にやって来た寅さんなので、
どうしても捨てれなくて☆
ウシの相棒なので、どんな姿になろうとも(!)
大事にとっておこうと思ってます^^
でも、手術はもう施しようないですよね~(笑)
2009/12/17 22:49 | URL | edit posted by のぴナッツ
ミィさん
うんうんww
「安心毛布」まさにそんな感じかもしれませんね^^
他のおもちゃと置いておいても、絶対寅さんを選んで
持って来るんですww絆を感じてしまいます(笑)

ウシ、はじめはカメラを怖がって逃げまくってたんですよ~w
でもすぐに慣れたみたいでカメラ目線もバッチリです☆
デジイチで撮ると、なぜかアップが増えてしまいますw
寄りたくなるんですよね~つい(笑)
2009/12/17 23:00 | URL | edit posted by のぴナッツ
サイコロぱぱさん
「四角い仁鶴が、まあるぅ~おさめますぅ~」(笑)
ごめんなさい><そのセリフは知らなかったんですけど、
笑ってしまいました(笑)顔似てるかもww
いいですね~wまぁるくおさめてもらいたい!!(笑)

過去の記事で、「四角いウシ」というタイトルの記事が
ありますので、もしよかったら、そちらもご覧ください!
そっちのウシは、もっと四角いんです(笑)
2009/12/17 23:11 | URL | edit posted by のぴナッツ
sammyさん
そうですかぁ~。sammyさんのところにも、
手の施しようのない患者さんが・・・無念でありんす。
でもゆっくりお暇をあげて、またじじはんと遊ばせて
あげてくださいね^^
他のおもちゃとの食いつきの違いを、改めて感じるかと・・笑
ウシも、久しぶりに寅さんを渡したら、寅さんとばっかり
遊んでます^^
はみはみはみんぐwの顔はたまらんですよね~><
そこまで頬張らなくても!ってくらい夢中でww
かわいいですよね~☆
2009/12/17 23:26 | URL | edit posted by のぴナッツ
ウシ君、本当にトラさんが大好きなんですねぇ。
お別れは寂しいけど、悲しみを乗り越えてウシ君は立派な大人に
なることでしょう(大ゲサですね)

ウシ君とトラさんの関係、何だか羨ましいです☆
うには「手ぶら」でやって来たので(笑)そういうの無いんですよね・・・

余談ですが・・・この間、
『のぴナッツさんとデジイチ教室に通う』夢を見ました(*^▽^*)ゞ
2009/12/19 23:06 | URL | edit posted by nico
nicoさん
そうですね~こういう物があるって嬉しいことですね☆
ウシを連れて帰るとき、この寅さんと、
パピーの頃の写真&その日ウシと旦那様と私を撮ってくれた写真と、
あと、首にブルーの可愛らしいバンダナを着けてくれて、
今ではバンダナはもう、首に回らなくなってますが(笑)
この3点セットは今でも変わらず大切にとってあります^^
ウシ大きくなったなぁ~☆

nicoさんの夢に登場できたなんて!!光栄です~><
私、粗相してませんでしたか??(笑)
正夢になったら嬉しいのに♪ww
デジイチ教室かぁ~興味あるなぁ~
説明書だけだとわからない言葉が多くて、
結局わからないままにしてしまう私です(苦笑)
2009/12/20 23:43 | URL | edit posted by のぴナッツ
comment posting














 

trackback URL
http://nopic1214.blog13.fc2.com/tb.php/33-01a8e444
trackback
 
