スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:スポンサー広告
  

白菜食べたい。

葉っぱ大好きウシ先生。
テーブルの上の白菜を、どうすれば食べれるのか考え中ですw

3.jpg
「・・・・・。」

5.jpg
「とりゃっ。」




2.jpg
「くぅぅぅ~~~~~っっ」


届かなかったようです(笑)




4.jpg
「う~~~~ん・・・。」



届きそうで届かない白菜と睨めっこww
一生懸命考えてみるウシ先生なのでした☆




ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑頑張るウシにポチッとな☆
スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(6)    trackback(0)

comment
ウシ君、めちゃかわいいです。
舌を伸ばして、必死さが伝わってきます。
少し食べさせてもらえたかな?
2009/12/22 03:14 | URL | edit posted by こきちママ
メッチャ食べたげ!!
あげたげて~~(笑)
そこまで~~(笑)
何とかもらえたんですか??
私があげるから(笑)
後もうチョイで届くのに・・・・
ぽん酢は私が切って落としたのを必死に盗って食べてます(笑)
2009/12/22 08:30 | URL | edit posted by タカセ
ウプププ。。。かなり必死なウシ先生www
本人は必死なんでしょうね!笑ったら失礼かしら?ww

白菜好きなんですね!ムーは野菜にはまったく興味を示さないので(肉食系男子?w)ちょっと羨ましい!

ってか、のぴナッツさん!
早速デジイチ使いこなしてるじゃないですかぁ~!
このままだと対決。。。アタシの全敗になりそうなので、頑張ってアタシも腕を磨かないと♪
2009/12/22 18:51 | URL | edit posted by ミィ
こきちママさん
コメントありがとうございます!!
ウシ、必死でしたww
そのウシをカメラで撮りながら、
大笑いしていた私・・・鬼ですね(笑)
浜ちゃんもビックリの、ドSっぷりですよね><
でもちゃんと、白菜あげましたので安心してください^^
いい音させながら凄い顔して食べてました(笑)
2009/12/22 22:17 | URL | edit posted by のぴナッツ
タカセさん
ウシも切ってる物を落とすと、
ここぞとばかり食べようとします(笑)
台所の床のニオイを嗅ぎながら、
何か落ちてないかなぁ~って、
探してるしww

白菜、ちゃんとあげたので安心してくださいw
あんまりイイ音させて食べるので、ちょっと
あげ過ぎてしまいました(笑)
浜ちゃんバリの高笑いを見せた後は、
結局いつもの甘々の母ですww
2009/12/22 22:38 | URL | edit posted by のぴナッツ
ミィさん
ウシは野菜好きですね~w
キャベツ、レタス、白菜、トマト、人参・・・
なんでも食べます^^
今流行の、「草食系男子」ですね(笑)
ムーさんは食べないんですね~
人間界では「肉食系女子」が増えてるそうですが・・・
なにを隠そう私もです(笑)

デジイチ、使いこなせてないですよ~><
なんか、撮れば撮るほど難しさを実感するというか・・・
わからないことが増えていくというか・・・★
私は携帯で撮ってた方が良かったんじゃないか?!
って、挫けそうになってますもん(笑)
でもやっぱり楽しいのでw私も頑張ります^^♪
2009/12/22 22:58 | URL | edit posted by のぴナッツ
comment posting














 

trackback URL
http://nopic1214.blog13.fc2.com/tb.php/34-7f7d7cc7
trackback
 
