スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:スポンサー広告
  

君に夢中☆
11.jpg
珍しくテレビを見るウシ。
ウシはまったくテレビに興味を示さないので、
本当に珍しい・・・☆

ちなみにこのとき見ていたのは、日曜劇場の「JIN仁」です。
あまりドラマを見ない我々夫婦なのですが、俳優さん方の熱演に、
すっかり魅せられwwいつも号泣しながら見ていたでありんすw
JINなら映画化も大賛成です(笑)

そうか!ウシもこのドラマの良さがわかるんだ><
なんてことを思ってみたのですが・・・



22.jpg
そうだよね~~


13.jpg
やっぱり??


12.jpg
寝ちゃうよね~~ww



テレビより睡眠のウシと、
結局ドラマよりウシが気になる私(笑)
どうしても、カメラに手が伸びる・・・w
「あっ!この顔撮りたい!!」
となってしまう☆

ウシ。私は君に夢中です・・・(笑)




ご訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑親バカ万歳!!ポチっとバンザイ☆
スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(8)    trackback(0)

comment
なんでワンコって足の隙間とかすきなんですかねえ?
ボストンだけ??
かわいい~。

いつもは大人な表情のウシくんだけど
なんだか今日の写真はまだまだパピコ!
って感じの表情ですね♪
あまえてるのかな?

2009/12/23 01:43 | URL | edit posted by sammy
めっちゃテレビ放棄になってしまいましたね。。。。
でもその気持ちは解るかも(笑)
でも私の家は地獄のような汚さの為室内撮影基本はNGなんで(笑)
でも撮りたい気持ちは本当によくわかります!!

ウシ君の眠たそうな顔が本当に可愛いですね~~~!!
2009/12/23 07:56 | URL | edit posted by タカセ
ウシ君かわいい!
あごも乗せられるし、狭さ加減もちょうどいいんでしょうね。
うちも全くいっしょで、小さい時はよく、この「く」の字のところで
寝ましたよ。
今は、これほとんどないですね。
2009/12/23 08:05 | URL | edit posted by こきちママ
ウシパパさんの脚のとこでくたっとしてる、その図がたまらんです!!
甘えんぼさーん!
あー、可愛い♪

JIN、ワタシも見てました。
面白かったですねー!
最終回は録画したまま未見なので、これから楽しみまーす。
2009/12/23 17:00 | URL | edit posted by りょうこ
sammyさん
そうそう。どこのボストンさんもそうみたいですね!
隙間とか好きだし、密着度が高いですよねww
でもそれがたまらなく可愛くて癒しですよね^^
他の犬種だとどうなんだろうって気になります。
きっと自立心の強いわんこも居るでしょうね!

おっさんになったり、パピーになったりw
本当に表情豊かで飽きないです(笑)
2009/12/23 18:56 | URL | edit posted by のぴナッツ
タカセさん
ウシは家の中にいるときの方が、面白い写真が撮れることが
多いかもしれませんww
タカセさんも室内撮影NGなんて言わないでください~><
私、ぽんちゃんin押入れの図が好きなんです^^
ドラえもんみたいでワクワクしました(笑)
ラン写真も大好きだけど、家の中でのぽんちゃんも、
楽しみにしてますよ~!!
2009/12/23 19:10 | URL | edit posted by のぴナッツ
こきちママさん
ええ~!!そうなんですか??
みんな大きくなるとしなくなるんですかね??
それはちょっとばかり寂しいですね><
甘えてくれるのが嬉しかったりするので(笑)
体をなぜか密着したがるというか・・・w
でもそのぬくもりに、こっちも癒されてしまうんですよね☆
2009/12/23 19:17 | URL | edit posted by のぴナッツ
りょうこさん
おお~!!
りょうこさんも見てたんですね♪
面白かったですよね~><
最終回も面白かったですよ!
ただ、続編があるであろう終わり方ですがww
原作もまだ終わってないそうなので、
これからマンガの方も読んでいこうかな☆
ウシは甘えん坊です~
何をしててもくっついて来ますww
でもそこが可愛くてしょうがないです(笑)

2009/12/23 19:25 | URL | edit posted by のぴナッツ
comment posting














 

trackback URL
http://nopic1214.blog13.fc2.com/tb.php/35-feb5c586
trackback
 
