スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:スポンサー広告
  

来たぁ!!
クリスマスの準備を何ひとつしていなかった、
我々ズボラ夫婦の元にも、サンタさんはやって来てくれました☆

40.jpg

41.jpg
やったぁ~~~~!!
待ってたよぉ><♪

43.jpg
紙袋を開けるとこんなカワイイ袋☆
ワクワクしますね~~~><♪


中から出てきたのはコレ!!
47.jpg
じゃぁ~~ん。
SansaiDogさんの、ゆきんこパーカーです♪
かわいい~~~><♪



ウシ、着こなせてるか心配なの??ww
46.jpg
大丈夫!大丈夫ww


なかなか似合ってますよ~☆
45.jpg



新しい服だぁw良かったね♪(私が。笑)
大好きなぶんたんとお揃いだ☆
48.jpg


このあと早速この服を着て夜の散歩に行きましたw
ウシも暖かそうだったし、
見れば見るほど可愛くてw
散歩がまた楽しくなりました☆

SansaiDogさん、可愛いお洋服ありがとうございます!


ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑可愛いお洋服に、ポチッとお願いします☆
スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(10)    trackback(0)

comment
うわあ☆ウシくん似合ってるー!!!!

クリスマスに素敵なサンタさんがやってきたんですね♪
もこもこしたかんじがすっごく愛らしくて
いつも以上にぎゅーってしたくなりますよね☆

クリスマスがすぎたらお正月。
お年玉はなにかしら!?w
2009/12/25 14:35 | URL | edit posted by ゆか
ゆかさん
ありがとうございます~!
ぶんたんファンとしては、ぶんたんとお揃いっていうのが、
これまた嬉しいわけなんですww
でも、すぐ着れなくなってしまうかも・・・><
もうワンサイズ大きくてもよかったかもしれないです☆
モコモコ感が本当に可愛らしくて♪
色も気に入ってます^^♪
お年玉・・・(笑)
あれと、あれと、あれと・・・ww
年末ジャンボ宝くじに期待します・・・(笑)
2009/12/25 20:44 | URL | edit posted by のぴナッツ
ウシ君、新しい洋服よく似合ってるよ!
でも、新しい洋服確かに、飼い主のほうがうれしいかも・・・
こういう、渋い色もいいですね。
ちゃんと、着こなせてるよ、フードかぶせてもいやがらないですか?

リンク貼らせてもらってよろしいでしょうか?
2009/12/26 03:26 | URL | edit posted by こきちママ
あーーー!!ゆきんこパーカーだー!
やっぱかわいいなあー。
ウシモデルもいいかんじ。
最後の1枚なんて、すごい凛々しい!
何その流し目!
おばちゃん、fall in loveしちゃいますよ。

ゆきんこパーカー、わたしもひそかに狙ってるんです。
すごいかわいいですよね!

次はsansai dogさんのを一枚・・・
とおもってます。

新しくてかわいいお洋服着せたら
ほんと散歩がたのしくなりますよね~。

自分の服いらないから我が子に!って
完全に母目線になってますわ。。。

体型が決まったら、買いあさりそうでこわいですよね。
2009/12/26 09:46 | URL | edit posted by sammy
こきちママさん
ありがとうございます!!
リンク嬉しいです^^♪
私も貼らせて頂きますね!!

そうなんですよね!
絶対ウシより私の方が喜んでました(笑)
色、私も気に入ってるんです♪
フードはかぶせようとすると嫌がりますw
でも自然とかぶってしまったときは、
特に気にする様子もなくそのままにしてます(笑)

服のサイズが落ち着いたらもっといっぱい
買ってあげたいです^^
2009/12/27 12:42 | URL | edit posted by のぴナッツ
sammyさん
ゆきんこパーカー可愛いですよね!
実物も素ん晴らしく可愛いですよ^^
ウシには甘すぎるかな??という思いもちょっとあるんですがww
ゆきんこパーカーは一目惚れでw
どうしても欲しかったんです☆
やっぱりわんこの服というのは、飼い主の楽しみですね(笑)

じじはんはもうすでに衣装持ちですよね?!
いつも可愛い服着てる♪
そうですね~!
サイズが決まったら、今まで同じ服ばかり着せているのでw
もっといっぱい買ってあげたいと思ってます^^
もちろん、ほどほどに・・・(笑)
2009/12/27 12:58 | URL | edit posted by のぴナッツ
ウシくーん、着こなせてるよ~♪
イケメンイケメン!

SansaiDogさんのお洋服、可愛いですね!
いいとこ教えていただいちゃいました。

うちも、サイズ決まってきたら買ってあげたいなー。
いまはアウトレットしばりで、定価でちゃんとしたの買ってあげたことないんです(笑)
楽しみだなー♪
2009/12/27 14:07 | URL | edit posted by りょうこ
りょうこさん
お褒めのお言葉ありがとうございます!!
SansaiDogさんのお洋服、可愛いですよね~♪
本当はあれもこれも欲しかったんですがw
サイズが心配だったんで、一着注文。
でも正解でした~
最初は嬉しすぎて気付かなかったんですが、
冷静に見てみると、「んっ??小さい??」って(笑)
すぐ着れなくなってしまいそうです(爆笑)
でも本当にかわいいです♪(服が☆)
ココモくんもいつもかわいい服着てますよね~!!
りょうこさんもきっとオシャレな方ではなかろうかと・・・
勝手に想像してます♪ww
2009/12/27 22:15 | URL | edit posted by のぴナッツ
わぁ~おぉ~!可愛いお洋服が良く似合う!
ママの愛情と暖かいお洋服で寒い冬はバッチリ過ごせるね!ウシ先生♪

ウチはサイズが大きいからなかなか気に入る洋服が手に入らない。。。(涙)
のぴナッツさん、ウシ先生にサンタさんは来たけど、パパさんにはサンタさんが来たのか気になるアタシですwww
2009/12/27 23:23 | URL | edit posted by ミィ
ミィさん
ウシもどんどん成長してますよ~w
ゆきんこパーカー、もうワンサイズ大きいのを買うべきでした(笑)
思い返すと、今のウシの頭くらいの大きさだったはずなのに、
それがいつの間にやらこんなに大きくなって・・・
びっくらこいてしまいます(笑)

そしてウシパパさんにサンタが来たのかどうかですが・・・
サンタの変わりに、ケンタが来てたような・・・(笑)
でも、ウシパパにとっても、デジイチがプレゼントだったと
言ってくれています・・・><
本当はゴルフのあれやこれや・・・
欲しいものいっぱいあったと思うんですけどww
ウシパパは本当に、でっかい心の持ち主です☆
年末ジャンボ宝くじ、当たりますように・・・(笑)
2009/12/28 00:26 | URL | edit posted by のぴナッツ
comment posting














 

trackback URL
http://nopic1214.blog13.fc2.com/tb.php/38-2693df77
trackback
 
