スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:スポンサー広告
  

感謝。
今年も残すところあと一日☆

偶然にも丑年に、我が家にやって来た、ボストンテリアのウシ。当時3ヶ月。
頭はこの頃からデカい・・・(笑)
101.jpg


でも体は今の半分くらいでした☆
102.jpg
ハンガーと大きさ変わらない・・・
足短い・・・
可愛い過ぎる・・・w



104.jpg
まだゲージの中で生活していたウシ。
相棒の寅さんをアゴ枕にw
テンション低い顔(笑)


表情豊かなウシのおかげで、我が家に笑い声が増えました!
夫婦二人のときも幸せだったけれど、
ウシが来て、それは何倍にも膨らみました。


105.jpg
「ペット」というか・・・本当に「我が子」のようで・・・
自分が産んだんだと勘違いしそうです(笑)



ウシと出会う前の私は、仕事と家事以外何にもすることがなくて、
その繰り返しで・・・「何かを始めたい」って、ただ漠然と思っていて、
でも思っているだけで日々過ぎていって・・・そんな毎日でした。
それに比べてウシパパさんは、ゴルフや野球や、音楽(MySpace←興味のある方は是非!)と、
いつもアクティブに行動していて、そんな旦那様と比べては落ち込んでみたりしてましたw

そんな私も、今では毎日がウシ色に染まり(笑)
大変ながらも楽しい日々!
これまで何ひとつ始められなかった私が、こうしてブログを始め、
写真にハマり・・・w
「好き」っていう気持ちは、人を動かす原動力なんですね!!

2009年はウシと出会い、ブログを通して皆様と知り合うことができ、
思い出深い、嬉しい一年となりました!

ありがとうございます!心を込めて☆
嬉しい出会いに感謝します!


来年もウシ共々、
よろしくお願い致します!!
107.jpg

皆様、良いお年を~☆


ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(6)    trackback(0)

comment
こちらこそ~~~!!
ウシ君の可愛い姿見れてとっても楽しい年でした!!
これからも自分のペースでいいと思いますので、ブログ続けてくださいね!!
私が待ってます(笑)
アンタかい!!って思わないで下さいね・・・
いつかウシ君とランラン出来る日を夢見て、来年の目標にしたいと思います!!!!
よいお年を~~~!!!
ありがとうございました!!
2009/12/31 07:27 | URL | edit posted by タカセ
タカセさん
タカセさん!嬉しいお言葉ありがとうございます!!
タカセさんはこのブログに初めてコメントをくださった方です!
どれだけ嬉しかったことかぁ~~><♪
あの感激はずっと忘れません><!
そのあともいつもコメントをくださって、
本当に感謝しています☆
タカセさんみたいにほぼ毎日の更新はできなそうだけどww
来年はもう少しウシの記録を残せるようにしたいと思ってます!!
本当にぽんちゃんとランランしたいですね~
大阪という距離に、気軽に行きます!と言えない事が悲しいですが・・・
必ずやお会いしましょうね~~☆
来年もよろしくお願いいたします!!
本当にありがとうございます☆
2009/12/31 13:37 | URL | edit posted by のぴナッツ
お互い一緒の時期にワンコを迎えてブログを始めて・・・
私も趣味という趣味がなかったので、うにを迎えて自分のやる気が
ぐーんとUPした年だったなぁって思ってます。

ブログを通してお話をさせて頂いてるうちになんだかすっかり同級生と
話してるような気になっていました(^-^) 割とツボ一緒ですよね!?

いつもウシ君の優しい顔に癒されて、のぴナッツさんの言葉にクスッと笑って・・・
毎度楽しく読ませて頂いてました♪

来年もお互いにブログとカメラがんばって続けていきましょうねー!
2009/12/31 22:11 | URL | edit posted by nico
ウシくん、ちっちゃいーーー!
可愛い~!!!!
3カ月でお耳たってたんですね♪
うちは、まったくやる気のない耳でした(笑)

のびナッツさんのふんわり優しいウシくんへの目線、めちゃくちゃ癒されます♪
わんこ先輩としていろいろ教わることも多いです。
来年も可愛いウシくん、楽しみにしておりますねー!
どうぞよろしくお願いいたします!!

2009/12/31 22:36 | URL | edit posted by りょうこ
nicoさん
ありがとうございます!!

うんうん。ツボ一緒かもって、私も思ってましたw
いつもnicoさんの表現が可笑しくて(笑)
ああ~~nicoさんオモロイ~><♪って、
同年代のノリを感じていました(笑)

初めてこのブログをリンクに貼ってくれたのがnico夫妻でした!
「リンクって何だ??」ってところからスタートでしたが(笑)
本当に嬉しかったぁ><あの感激、忘れません☆
ありがとうございます!!

そうですね!今年もブログと写真続けていきましょうね!
2010年もよろしくお願い致します^^
2010/01/01 21:42 | URL | edit posted by のぴナッツ
りょうこさん
ココモくんは、まだ耳立ってなかったんですね!!
「やる気のない耳」(笑)
りょうこさん、やっぱり面白い(笑)
ウシは会ったときからデカ耳さんだったのでw
逆に、耳が垂れてる子もいるって知ったとき、凄く驚きました☆

わんこ先輩なんてとんでもない・・・><
私は超ヘタレ飼い主ですから~~><
私もウシと共に成長したいと思います☆

お互いに我が子の健康を願って、
2010年、いっぱい笑いましょうね~♪
今年もよろしくお願い致します!!
2010/01/01 22:03 | URL | edit posted by のぴナッツ
comment posting














 

trackback URL
http://nopic1214.blog13.fc2.com/tb.php/40-96bcc961
trackback
 
