スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:スポンサー広告
  

2010年スタート☆
皆様!
新年、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ、よろしくお願い致します!!


今年はウシパパ自慢の坊主頭からスタート(笑)
とら1

年越し前にきれいに刈ったので、みかんを乗せて遊んでみましたw
我が家の鏡餅完成(笑)


106.jpg

2010年は寅年なので、我が家の寅さんもお洗濯ww
顔面の悲惨度がさらに増してきたので・・・
控えめな後姿をパシャリ。
今年は平和に過ごして頂こうと思います☆


大晦日は近くの神社でウシと初めての年越し^^
引いたおみくじは、ウシパパは小吉で私はなんと大吉!!
嬉しい年明けとなりました♪
カメラを忘れたので写真は撮れずw

お正月は1日,2日と、いつもと変わらずお仕事☆
御節は夫婦共にあまり食べないので、
好きな物だけ買ってお皿に乗せるだけ・・・><

tora2.jpg
そんな我が家のショボショボ御節をガン見するウシ(笑)
明らかに伊達巻狙い(笑)


ウシは1月2日でちょうど8ヶ月になりました!
でもウシはまだ車の乗り降りが出来ませんw
車の高さよりもはるかに高いテーブルは、
平気で乗り降りしちゃうのに、車だけは何故か出来ない・・・
tora4.jpg
降りたい・・・

tora5.jpg
降りたいけど・・・

tora7.jpg
降りれない・・・

tora6.jpg
悔しいですっ



今年中に克服できるかな??
散歩もトイレも爪切りも、ある日突然出来るようになったし☆
でも出来ないままの方が危なくなくていい・・・w

ウシは今年、どんな成長を見せてくれるのか・・・^^
どうか、健康でありますように☆
いっぱい笑ってくれますように☆

tora88.jpg
tora99.jpg
tora100.jpg

いい年にしようね!!ウシ☆



ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています^^
↓ここをポチっと1票、お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(14)    trackback(0)

comment
明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします!!!
ウシ君の可愛い姿沢山見せてくださいね!!!
家も御節はそんな感じがズ~~~ット続いてます!!
好きなのだけ・・・・それでいいですよ~~(笑)

パパさんの頭に朝から噴出してしまったじゃないですか・・・
もぉ~~関西人より面白いことはしないように!!
厳重注意ですよ!!

大きなあくびが可愛いウシ君、これからもよろしくね~~~!!
2010/01/04 07:47 | URL | edit posted by タカセ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ウシ君、おおきなあくびが気持ちよさそう。
上手にこの瞬間が撮れましたね。
ベストショットですね、すご~い!
パパさんの頭もすっきりさっぱりで、男らしい!

ウシ君一家のしあわせな一年でありますように!
2010/01/04 08:35 | URL | edit posted by こきちママ
あけましておめでとうございます~♪

パパさん頭の鏡モチ、拝ませていただきました!
縁起よさげです!!(笑)

おせちをガン見するウシくん、
狙ってる狙ってる~ 獲物を狙ってる!!
いやあ、おおぐちあくびで笑ってるみたいな顔もぜんぶ、いい表情しますね~、ウシくんは!
2010/01/04 15:13 | URL | edit posted by りょうこ
あけましておめでとうございます!
そして、パパさんの鏡餅(笑)

ウシ君、車から降りれなくて悔しそうですねぇ。
うにも降りれないです・・・というより降りる気がない感じですが。

今年もウシ君のあんな顔やこんな顔、楽しみにしてまっす!

2010/01/05 00:55 | URL | edit posted by nico
タカセさん
ああ~良かったぁww
タカセさん家も御節はこんな感じですか!!w
載せるの恥ずかしかったんですが、
それ以上に伊達巻を狙うウシの顔が気に入ってたので
載せちゃいました(笑)
鏡餅(笑)笑って頂けて嬉しいです!!
関西の方にそんなふうに言ってもらえるなんて!!
光栄です~~~(笑)
坊主頭というのは、おそらく何を乗せても
面白いんじゃないかと・・・(笑)

今年もよろしくお願いいたします!!
2010/01/05 22:02 | URL | edit posted by のぴナッツ
こきちママさん
男らしい!なんて褒めて頂いてありがとうございます!w
私も、うちの旦那様は世界一坊主の似合う男ではなかろうかと
思っています(笑)
ウシは車に乗ると必ずあくびをするんです^^
なので車だと良いあくび写真が撮れやすいです!
でも、ああ~~この顔や姿を撮りたい!!って
思ったときに、カメラを持ってることって少なくて、
カメラを取りに動くと、ウシも動いちゃって残念><
ってことばっかりです★
だから良い表情が撮れたときって本当に嬉しいですよね^^

こきち君一家も幸せな一年でありますように!!
今年もよろしくお願い致します!!
2010/01/05 22:22 | URL | edit posted by のぴナッツ
りょうこさん
我が家の鏡餅w拝んで頂いてありがとうございます!!w
縁起良さげですか?!w
確かに・・・いろんな意味で滑り知らずです!(笑)
きっとご利益ありますよ~~(笑)

スゴイ顔で狙ってますよね~~
睨みきかせてますからねww
ウシの熱意に負けて、ほんの少しお裾分けしてしまいました☆
食べ物に向けるあの真剣な顔に、どうしても負けてしまう私です><

今年もどうぞよろしくお願い致します!
2010/01/05 22:42 | URL | edit posted by のぴナッツ
nicoさん
あっ。うにちゃんも車降りれませんでしたか!
というより、降りる気がないんですね(笑)
ウシは降りる気ものぼる気も満々なんですが、
どうしても一歩が踏み出せないみたいですww
じれった~~いっ><ってなってる様子が伝わってくるので、
可笑しいやら可愛いやら・・・(笑)
高さなら余裕のはずなのに、何を怖がってるのか・・・
不思議ですww

うにちゃん&ビックさんの、あんな顔やこんな顔も楽しみにしてます!
今年もよろしくお願い致します!!
2010/01/05 22:52 | URL | edit posted by のぴナッツ
あけましておめでとうございます!
伊達巻狙いのウシ君、可愛いです~!
我が家のぽんずも、おんなじ感じで伊達巻狙ってました(笑)
今年も素敵な1年になりますように♪
2010/01/06 22:58 | URL | edit posted by あーさん
新年快楽!!
あけましておめでとうございます。

もう7日ですけど。。
昨日の夜実家から帰ってきました!
それからは、片付けとかでばたばたしてて
まだ新年一発目の日記がかけてないですけど
気長にまってくださ-い(苦笑

ウシくん、どんどん成長してますね!
できないことがどんどんできるようになって。
うれしいような、このまま大きくならないで!っていうような
複雑ですよね-!

大あくび顔、最高にかわいい!

私もいつか100パー開ききってる状態のときを激写するのが夢です(笑

今年も色んなウシくんを見せてください。
楽しみにしています☆

2010/01/07 18:25 | URL | edit posted by sammy
お、お、おくればせながらっ。

今年もよろしくおねがいしまーす!
パパさん、頭のカタチ、きれいですね。
これは新年会でも披露されるのかしらー。うふふ。

ウシくんはどんどん表情が豊かになってるきが。
カメラマンの腕ですかね!?
あくび終わりのむいって顔に☆☆☆!!!
2010/01/08 17:24 | URL | edit posted by ゆか
あーさん
明けましておめでとうございます!

ぽんちゃんも伊達巻狙いでしたかぁ(笑)
甘い美味しそうな匂いがするんでしょうかww
ウシパパも御節の中で一番伊達巻が好きなので(お子ちゃまです笑)
やっぱり親子って似るのかなって思いましたw

はい~!!素敵な一年にしましょうね~♪
2010/01/09 00:23 | URL | edit posted by のぴナッツ
sammyさん
sammyさ~~ん!
おかえりなさ~い!!待ってましたよ~♪
そうですよね~
帰って来てすぐは何かとバタバタしてしまいますもんね><

ウシですねぇ~本当にどんどん大きくなって・・・w
sammyさんの言う通り、複雑な気持ちになりますねw
嬉しいような、寂しいような(笑)
でも、何はともあれ、健康でいてくれればそれで
本当にいうことなしです!!

あくび顔、私もバッチリ撮れたので「よっしゃ!!」って感じでしたw
あくびするタイミングってだいたいいつも一緒だったりするので、
じじはんのタイミングも観察しとくといいかもです!
じじはんのあくび写真の激写☆楽しみにしてます~♪

今年もどうぞよろしくお願い致します!!

2010/01/09 00:44 | URL | edit posted by のぴナッツ
ゆかさん
お、お、って(笑)

はい~~!
今年もよろしくお願いいたします~!!

ウシパパ、頭の形はいいんですが、
髪の毛の方が若干・・・w
本人が気にしているから、
「全然気にならないよ!!」って言うと、
「気にしてっ!!」と怒るカワイイ人です(笑)

ウシは本当に、いい顔をいっぱい見せてくれますw
カメラマンの腕は・・・
残念ながら関係なさそうです(笑)
☆☆☆3つも!!やっほ~~い♪
ウシ!やったね~~ww
今年は単焦点レンズをゲットします~~☆
2010/01/09 01:00 | URL | edit posted by のぴナッツ
comment posting














 

trackback URL
http://nopic1214.blog13.fc2.com/tb.php/41-ccfc932b
trackback
 
