スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:スポンサー広告
  

お疲れ様☆ありがとう☆
ウシのお気に入りの座椅子さん。
このブログでも何度となく登場してきましたw
この座椅子でくつろぐウシは、本当に愉快な表情を見せてくれましたw

が、しかし・・・

e.jpg
何やら痛々しい傷跡が・・・


f.jpg

ああ~~ついにかぁ~~~><

ほんの少し穴が開いてしまうと、そこを集中攻撃するウシ。
掘りたくて掘りたくてたまらないらしく、
あっという間に、広がります。


背もたれの部分もこの通りww
g.jpg

ここまでなってしまうともう、見た目的にも残念ですしw
中の綿をウシは食べてしまうので・・・
ついにこの座椅子さんともお別れすることとなりました。

我々夫婦の重いお尻を支えw
ウシの癒しの場となってくれた座椅子さん・・・

h.jpg
ウシ。傷跡を見つめて反省しているのかい??
それともお主、まだやる気か??(笑)



こんな初々しい表情から・・・
画像 028 画像 030


こんな愉快な表情まで・・・ww
画像 003

画像 002

画像 001

画像 008


座椅子さん!
たくさんの思い出をありがとう!!
お疲れ様でした☆



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑座椅子さんに、お疲れ様のポチッとお願いします☆
スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(10)    trackback(0)

comment
座椅子さん、おつかれさまー!!!

パピーウシさんがちょこんとのってるのみると、
すくすく大きくなったのがよくわかりますねー。
成長を見守って”もうだいじょうぶ”とおもって引退なんて、
素敵なお話(涙)
2010/01/11 07:41 | URL | edit posted by ゆか
椅子さんさようなら~~!!
お疲れ様でした。。。
これからもウシ君の成長を見守ってあげてね~~!!
にしてもすごいホリホリするんですね!!
ビックリ!!
2010/01/11 10:21 | URL | edit posted by タカセ
あはは、ウシくんやっちゃいましたね~!
ちょっぴり穴があくとほじくりたくなるの、私も共感。
人間ですけど。
破れかけジーンズとか、タイツの伝染とか、ついほじほじしちゃいます(笑)

四角い顔になってるウシくんは、私がこちらのブログにお邪魔するようになった頃にUPされてた写真で、かなり笑ったので個人的に思い入れが…(笑)
この座イスさんだったのですね。
ありがとう、座イスさん!!

2010/01/11 12:31 | URL | edit posted by りょうこ
ウシ君、カジカジ、ホリホリは楽しいものね。
こきちもいまだに、毛布のはしっこをカジカジしてますよ。
それにしても、見事にやっちゃいましたね。
でも、それも元気な証拠。元気に勝ものはなしと、あきらめて
くださいな。
2010/01/11 16:15 | URL | edit posted by こきちママ
ちょこ~んと座るウシ君と伝説の四角いウシ君・・・
いろんなウシ君を優しく包んでくれた座椅子さん。
お疲れ様でした☆

次の座椅子さんは決まったのかな!?
ウシ君、新しい座椅子も気に入ってくれるといいですねーって
気に入られちゃうと、また「さよなら~」になっちゃうのかな(笑)
2010/01/11 23:51 | URL | edit posted by nico
ゆかさん
本当に・・・この座椅子さんにはお世話になったなぁ~
と、しみじみしちゃいますw
同じ座椅子に座る写真を見比べると、
ウシの成長がよくわかって・・・
これまた、しみじみ・・・w
座椅子さんだけの写真を撮ったのは初めてだったけど、
妙に、いとおしくなってしまいました☆
ありがとう。座椅子さん☆
2010/01/14 00:15 | URL | edit posted by のぴナッツ
タカセさん
ウシはすごいですよ~~
本当に暴れウシなのです!!w
もしや、ぽんちゃんにも負けないんじゃないかと・・・(笑)
あっ。でもウシは内弁慶だからダメかなww
座椅子さんの他に、自分のベットも、
顔を埋めながらホリホリしてます・・・w
2010/01/14 00:20 | URL | edit posted by のぴナッツ
りょうこさん
そうですw
四角いウシは、この座椅子さんのおかげで撮れたようなものです☆
この座椅子で、ウシはよく変顔を披露してくれましたw
本当に、ウシはこの座椅子さんが大好きで、
なのになぜ痛めつけるのか・・・(笑)
ウシは、ドSなのかも・・・ww
そしてりょうこさんもですか?!
りょうこさん、ウシのほじほじ仲間第一号です!!(笑)
2010/01/14 00:35 | URL | edit posted by のぴナッツ
こきちママさん
「元気に勝るものはなし」
そうですよね!!本当に何よりも、
元気に健康でいてほしいので、
カジカジ、ホリホリできる元気があるって思うと、
あきらめもつきますね☆
あっ。でもやっぱりあきらめつかない物もあるかも・・・(笑)
そこは気をつけなくちゃですね(笑)
2010/01/14 00:41 | URL | edit posted by のぴナッツ
nicoさん
伝説の(笑)
そんな風に言ってもらえると嬉しいです!!w
私にとっては、うにちゃんのネット外し写真も伝説です!!w
新しい座椅子は、コタツ用に使っているものを今のところ・・・
でも肘掛けもないし、小ぶりなので、ウシはほとんど
間に入ってこなくなりました★
やっぱりあの座椅子さんが落ち着くんだなぁ~と、
改めて☆
その愛すべき座椅子さんに、穴を開けたのはウシ本人ですが(笑)
2010/01/14 00:54 | URL | edit posted by のぴナッツ
comment posting














 

trackback URL
http://nopic1214.blog13.fc2.com/tb.php/44-b1c0df01
trackback
 
