スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:スポンサー広告
  

カシャッとな。
こたつの中でぬくぬくするウシ。
このポーズを撮りたかったので、ウシが動かないように、
そーっと、そーっとカメラを向けたら・・・
見事なブレっぷりww
301.jpg

ウシパパさんの足も入り込む(笑)
300.jpg

この顔絶対撮りたい!!と、
思うほど、失敗することが多いです・・・w



それとは逆に、散々遊び散らかして、
窓辺でお昼寝するウシを、何となくカシャっとな。
302.jpg
撮ってから気付いたんですが、
ウシの肛門とたまごちゃんの肛門(?!)が
仲良く並んでいました(笑)


写真て、面白い☆



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑応援のポチっと、お願いします☆
スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(8)    trackback(0)

comment
こたつでぬくぬく、きもちよさそー!!
ぶんたは”こたつ”を生まれてこのかた見た事がないので、
きっと初めてみつけたら中からでてこないだろうなー。
シンクロおちり、思わず爆笑しちゃいました。
いっぱい遊んで大満足のおしりかな??

とるぞー!!って勢いついてるとなぜかぶれちゃいますよねー。。
でもカメラを持つ人の気持ちが伝わってきて
ぶれてるかんじもすきです。
2010/01/17 08:35 | URL | edit posted by ゆか
だはは~~~~~~~ぶれ具合が最高ですね!!!!
撮りたい時って、気持ちが焦って結局ぶれることが多い感じはしますね(笑)
所詮素人だからでしょうね(笑)
それもお話の面白さですね!!
もっと親バカ発揮してくださいね!!!!

タマゴちゃんあれは肛門なの(笑)
2010/01/17 09:41 | URL | edit posted by タカセ
わかる~~!!!

私も「シャッターチャンス!」って思って撮った写真は
大体ブレてます。腕に力が入っちゃってるんですかねぇ。
でもその悔しさが「次こそは!」って気になりません!?

で、「次こそは!」って力が入ってまたブレるんですけど(笑)

2010/01/17 11:45 | URL | edit posted by nico
ゆかさん
ぶんたん、こたつ未体験なんですね!!
ウシは最初は怖がって、まったく入らなかったんですよ★
入れようとすると、エビか?!ってくらい後ずさりしてました(笑)
今では、こたつの中で干からびそうなくらいですけど(笑)

シンクロおちり(笑)
笑ってもらえて嬉しいですww
肉眼ではまったく気付かなかったんですが、
写真で見たら、たまごちゃんにも肛門があって(笑)

ぶれることが、私はすごく多くてぇ~><
ゆかさんのような写真を撮れるようになりたいけど、
ゆかさんの写真から伝わってくる、
大っ好きなあの空気感は、
やっぱりゆかさんが撮るからこそなんですよね☆
私も、私らしい写真を目指しますー!!
2010/01/17 22:56 | URL | edit posted by のぴナッツ
タカセさん
そうですよ!!タカセさん!!
たまごちゃんにも肛門があったんですよ!!
どうやらあの音はおならだったんですねー(笑)

所詮素人(笑)まさに☆
私の場合その前に「ど」が付きますしww
タカセさんはどんどん腕が上がってますよね!!
(て、ど素人が言ってますけど笑)
あんなに激しく動くぽんちゃんも、
しっかりとらえて、すごいなぁと思いながら見てます☆
そういえばランランしてないなぁ~
寒さもあってつい腰が重くなってしまいます><

2010/01/17 23:25 | URL | edit posted by のぴナッツ
nicoさん
あはは(笑)そうそうww
そうなんですよね~><
焦りが見事に写真に出ますよね(笑)
そういえば以前、nicoさんも、
うにちゃんがコケてる写真を載せていましたが、
あれもそのときは気付かなかったって言ってましたね!!
肉眼ではとらえきれなかった瞬間を、
写真は見せてくれたりするので、面白いですよね☆
狙った瞬間も、
ばっちりとらえられるようになりたいものですぅ><w
2010/01/17 23:58 | URL | edit posted by のぴナッツ
わかる!わかる!
アタシも『このショット撮りたい!』って思えば思うほどブレっぷりが凄いwww
気持ちが焦ると知らず知らずのうちに腕が震えるんでしょうかね?www
『あ~~~もう少しそのままで~』なんて思っても全く無視されるしwww
でも、だからこそ面白いのかもしれませんね~★

我々(勝手に一緒にしちゃうけどw)ビギナ~ズは日々精進して腕を磨かないとカメラ道は険しいですなぁ~(≧▽≦)
2010/01/21 11:11 | URL | edit posted by ミィ
ミィさん
ホントですね~~~><
いっこうに上達しないですよ、私(笑)
最近はカメラに触れてもいないくらいです(汗)
なんか、時間や気持ちに余裕がないと、
好きなことも手に付かなくなっちゃうんですよね~~
もったいないことです><
でもせっかく憧れのデジイチゲットできたんですもんね!!
思う存分楽しまなきゃですね!!!!ww
2010/01/22 00:29 | URL | edit posted by のぴナッツ
comment posting














 

trackback URL
http://nopic1214.blog13.fc2.com/tb.php/46-847af25e
trackback
 
