スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:スポンサー広告
  

愛すべき日々。
ウシ。もうすぐ9ヶ月。
シャワーを頭からかけられてこの顔です(笑)

600.jpg

一瞬を切り取ることの素晴らしさを感じずにはいられません(笑)

最近、日々の生活に追われて、カメラやPCに触れていない私・・・
せっかくデジイチ買ったのにーーーっ。
心にゆとりがなくなると、なんにも手につかなくなる私。
こういう時こそ、気分転換に写真を撮ってみたらいいのに・・・
ブログを書いてみたらいいのに・・・。
疲れが勝ってしまいます・・・><

平々凡々な毎日。
されど愛すべき大切な日々。
604.jpg

606.jpg

背伸びすることなく、切り取っていきたいと思います☆



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑応援のポチっとお願いします☆
スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(8)    trackback(0)

comment
忙しいでしょうけど、ブログは更新せずとも、写真は沢山撮ってくださいね~~~!!
ワンコの成長は早くて思い返す間もなく過ぎて行きます。。。。
子犬と思ってたらもう。。。。。。
ウシ君も気づいたら立派な・・・・タマが・・・・・
ウシ君は子犬のような気持ちで見ていたので、
タマ見てしまった瞬間に大人だなぁ~~~って思っちゃいました・・・・

2010/01/22 10:11 | URL | edit posted by タカセ
平々凡々な毎日。
されど愛すべき大切な日々。

ほんとそうですよねー。
毎日、楽しいイベントやおもしろハプニングが
あるわけではないけれど、この平凡な毎日の中に
愛すべき家族と大好きなわんこがいるって事が
一番の幸せなんだなぁと思います。

そして構えずにこの愛すべき日常を写していけたらなぁと・・・
どうしても「ハイ!チーズ!」的な写真になってしまうのを
なんとかしたいと思う今日この頃。

私はカメラが気分転換になってますよ。
ちょっと現実逃避できるというか、無心になれる感じが好きです☆

ブログの更新は無理せずのぴナッツさんのペースで良いと思いますよ!
頑張り過ぎると息切れしちゃますからね。
2010/01/22 11:12 | URL | edit posted by nico
2枚目の写真、
スクロールしながらみたら
予想以上に口があいてて、わは!ってわらいました。

ああーウシくんかわいい。
必死な顔がさいこう。

のんびりペースのブログでも
私はいつまでもウシくんファンです。


そんな私も、カメラさん危篤でして・・・・
いよいよデジイチにしろという
神の思し召しなのかあー!!!?
2010/01/23 01:57 | URL | edit posted by sammy
疲れてるときは好きな事だけして、
寝ちゃえばいいんですよー。
無理して”~しなくちゃ”って思い始めるとどんどん疲れちゃいますもの。
気分転換だって疲れすぎてたらできないから。
やっぱりぐだーっと寝ちゃうのが一番です!

きっと目が覚めたら、ちょっと気分がすっきりして
自然となにかしたくなりますよ☆
2010/01/23 08:20 | URL | edit posted by ゆか
タカセさん
「タマ」(笑)
タカセさん、直球ストレートですねー笑
かっこいいッス!!着いていくッス!!笑
わんこの成長は本当に早いですよね><
私も最近、ウシがゴットファザーに見えてきましたw
貫禄がね・・・顔に貫禄が・・・(笑)
そうですね☆
ブログ更新せずとも、ウシの写真は一日一枚でも
撮ろうって、タカセさんのコメント見て思いました!
ありがとうございます!!
ウシのタマ・・・触り心地良しです(笑)
2010/01/23 09:06 | URL | edit posted by のぴナッツ
nicoさん
ありがとうございます☆
私ってば、ブログを意識し過ぎてしまってるようです・・・w
写真も特別な写真を撮ろうと力入り過ぎて、
ウシとの毎日やウシの成長を残したいっていう最初の気持ちが、
どっか行っちゃってました(汗)
ずっと、いろんな方のブログを拝見してて、
自分はどんなブログにしていきたいのか、
もう一回考え直してみようかなぁ~なんて思ってみたり☆
楽しくリラックスしながら続けていきたいので、
もっと力を抜こうって思いました^^
昔っからこう・・・力入っちゃうタイプなんです(笑)
2010/01/23 09:24 | URL | edit posted by のぴナッツ
sammyさん
おお!!!
sammyさんもいよいよデジイチですか!!
うんうん。神の思し召しに違いない!!
私も、ウシが来て数日後に、
コンデジが原因不明の故障を遂げ、
携帯道まっしぐらだった訳ですが(笑)
おかげで今はデジイチを手にすることが出来たので、
「ピンチはチャンス」的な☆
デジイチで魅せるsammyさんの世界・・・
期待せずにはいられません~~><♪

私も写真見て、ウシの口の開きっぷりに笑いましたww
2010/01/23 10:51 | URL | edit posted by のぴナッツ
ゆかさん
そっか。そうですよね。
気分転換もできなくて、それにも悩んでたんですけど(苦笑)
確かに疲れすぎてて、そのパワーすらなかったと・・・
なんか、「はっ」としました☆

寝るのが一番ですね!!
寝ちゃっていいんですよねー!!
なんか、寝てばっかりの自分にも落ち込んむタイプでw
めんどくさい性格です・・・笑
でも、すっきりして、自然となにかしたくなるまで、
ぐだーっとします☆
そう思っただけでも、すっきりしてきました(笑)
ありがとうございます!!
2010/01/23 11:28 | URL | edit posted by のぴナッツ
comment posting














 

trackback URL
http://nopic1214.blog13.fc2.com/tb.php/47-fd953399
trackback
 
