Posted by のぴナッツ
category:スポンサー広告
  

楽しかったね!
ぴゃぁ~
画像 056
恐ろしや~


とでも言っているかのようなこの姿ww


昨日は月に一回のフィラリア予防のお薬を貰いに病院へ。そしてお腹にできていた湿疹をちょっと見てもらっただけなのに、いつものごとく立派なビビリっぷりでしたww


その後、シャンプーの予約時間までウシ先生の服を物色。


画像 058
隊長!突入しますか?!


ちょっと大きかったねww


そしてお店に置いてあるオブジェのワンちゃんと一休み。
画像 053

試着用の服がちょうど同じ色でなんだかイイ感じww


そしていよいよシャンプーの時間!
他の子がきれいにしてもらっているのを、心配そうに見つめるウシww
画像 091

そして自分の番。
画像 089

画像 098
ウシ先生。

画像 099
腰引けてますよww


写真では残念ながらわかりませんが、ウシがあまりに震えるので、乗っている台もガタガタガタガタ揺れまくりww地震がきたかと思いました(笑)と、トリマーさんww
きれいにしてもらってありがとうございます!


私達はとっても楽しかったけど、ウシはきっと昨日一日、ずっとこんな気分だったのかなww


画像 056
ぴゃぁ~


今日もやっぱりポチッとな!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(10)    trackback(0)

comment
えぇ~~!!
薬用のシャンプーですか??
普通のシャンプーならボストンは家で洗えますよ~~!!
きっとボストンは美容には全くお金のかからないワンコですが、夏場になると病院にお金がかかるから美容は控えめにしたほうがいいですよ~~!!
夏場はボストン殆どみんな病院通いでしょうし(笑)お金が飛んでく飛んでく!!
家で洗うのに慣れたらボストン比較的お風呂は好きなワンコなんでいつでもちょちょいのちょいで入れれますよ!!
他の飼い主さんもお風呂はお家と思います!!
練習練習ですよ~~!!
小さいうちから慣らしとけばなんでも平気なワンコちゃんになりますよ~~!!
あと爪切りも~~!!
ウシ君見てたら大人しそうですしきっといけそう!!
頑張ってみては??
お勧めしときます(笑)
2009/10/14 07:00 | URL | edit posted by タカセ
タカセさん。
そうなんですね!ちょちょいのちょいかぁ~
こういうアドバイスって、本当にありがたいです!
2回ほど家でシャンプーしたんですが、あまりのびびりっぷりに苦労したので、一度プロの方にお任せしてみたら仕上がりが全然違ってwwまたお願いしちゃいまいました。
でも、確かにいい値段だし(笑)ラクばかりしてちゃ駄目ですね!

ちなみに、気になったら洗うって感じですか?
シャンプーのとき頭とか顔ってどうやった洗ってますか?!

私もちょちょいのちょい目指します!!


2009/10/14 08:44 | URL | edit posted by のぴナッツ
フード?帽子?かぶったウシ隊長
かわいいっすねぇ♪
ボストンさんは表情があるから
色々な服着せたくなるのは親バカの証拠でしょうか?笑
うちもシャンプーせねば
多分うちも『ぴゃぁ~』ってなるに違いないw

リンク貼らせて頂きました
よろしくお願いします
2009/10/14 09:41 | URL | edit posted by nicoだんな
nicoだんなさん。
リンク貼って頂いたなんて嬉しいです!ありがとうございます!
私も貼らせて頂きたいので、よろしくお願いします。

じつはウシに服を着せたのはあの日が初だったんです!想像以上のかわいらしさに、かなりときめいてしまいましたww
必要以上に買わないよう気をつけなければ(笑)

2009/10/14 23:15 | URL | edit posted by のぴナッツ
はじめまして!うにちゃんのところから遊びにきました
14キロのボステリ男子3歳がいます、ミィといいます
まだまだパピコちゃんなウシ先生に胸キュン★しているおばちゃんです
また遊びにきますね!
2009/10/15 23:28 | URL | edit posted by ミィ
ミィさん。
はじめまして!
嬉しいです!ありがとうございます!
14kgですか?!大きいですね~!!
ウシもウシという名に恥じないよう、立派に成長してもらいたいですww

私も遊びに行かせて頂きます!
2009/10/16 00:20 | URL | edit posted by のぴナッツ
どもども
他のブログさんで
うしinうしの話があったので笑
ネタに作ってみました
笑ってやってください
http://photozou.jp/photo/photo_only/242387/27832041?size=450
2009/10/16 02:36 | URL | edit posted by nicoだんな
nicoだんなさん!
ぴゃぁ~~~~~~~~~~~っっっ!!!!
すごい!すごい!すごい!すごい!!!!
どうしよう?どうしよう?嬉しすぎてどうしようです!!笑
かっこいい・・・かわいいし・・・おしゃれだぁ~~~
ウシの顔が模様になってますね~~感激だぁ~
どうしましょう・・・嬉しいです!私!!
こんな素敵なものをプレゼントして頂いてありがとうございます!!
あとで日記に紹介させてもらってもいいですか?!
あああ~~~~ウシと名付けて本当に良かったです笑
ありがとうございます!!
感動だぁ~~

2009/10/16 18:40 | URL | edit posted by のぴナッツ
あれれ?もしかして、あのウシくんでは!?
頂いたお葉書にの写真でつけてるリードがおんなじ!!
そうですよね?。。
もしちがってたらごめんなさいー。。
2009/10/17 11:24 | URL | edit posted by ゆか
ゆかさん。
わあ!ゆかさんだぁ!!感激です!!
はい!あのウシです!!カタログありがとうございました。
毎日のように見てますw飽きなくてww
つい最近、このブログをはじめて、ぺろぺろ日和で紹介されていた、うにちゃんの所に早速遊びに行かせて頂いたら、「ウシinウシ」まで作って頂いたりして・・もう、なんだか、皆さんに感謝です!!
また、遊びにきて頂けたら嬉しいです!





2009/10/17 22:27 | URL | edit posted by のぴナッツ
comment posting














 

trackback URL
http://nopic1214.blog13.fc2.com/tb.php/5-c99f14ce
trackback
 
