Posted by のぴナッツ
category:スポンサー広告
  

伸びたねー☆

702.jpg
この子と・・・
(またまた登場マフィアのボスw)



400.jpg
この子・・・
(ホッペを上げると若返りますw)


ホントに同じ犬・・・??(笑)
相変わらず、
たくさんの顔を見せてくれるウシです・・・w



そんなウシの成長を感じたのが、この写真。
先週の土曜日に撮った写真です☆
402.jpg
びよーーーん。



そしてコレが、
4ヶ月くらいの頃のウシです☆
uu.jpg

ちょうど同じポーズをしてますがw
体の長さが今の半分くらいしかない・・・!
おタマさんも、この頃はまだ片睾丸でした☆
それも無事下がり、今では立派にぶら下がっておりますww



ウシ。もうすぐ9ヶ月。
1歳になるのも、あっという間ですね☆


14.jpg

二度とはないこの毎日に、後悔を残さないよう、
ウシといっぱい遊びたいと思います☆



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ウシの成長に、ポチっとな☆
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(2)    trackback(0)

comment
ウシ君の足は本当に太くて立派な足で・・・
羨ましいです!!!
ぽん酢のはヒョロってしていて全然カッコいくないので・・・
立派な足が欲しいです・・・・・

大きくなりましたね~~、本当に子犬の写真が可愛く印象的なので、それでウシ君のイメージインプットしてたので最近のウシ君みて・・・
あぁ~~もう立派な大人ですね~~って思ってしまいました!!!

マフィアみたいだし・・・・
顔渋いし・・・・
でも最後の写真はパピコ!!!
そんな沢山楽しい表情を見せてくれるウシ君!!!
大好きです!!
これからもかわいい表情お願いします!!!

2010/01/27 18:44 | URL | edit posted by タカセ
タカセさん
ウシのこと大好きなんて言ってもらって、
本当に嬉しいです><♪
ありがとうございます!!!

ウシの足、立派なんですね!!
周りにボストンさんいないし、
比べたことがないので、そうなのかぁーーって感じです☆
写真で見てると、ぽんちゃんの方がよっぽど立派な筋肉美で、
すっごくかっこいい!!!と思って見てるんですけど。。。
ヒョロっとしてるようには見えないです!!
ウシは・・・プヨプヨです(笑)

ウシ、最近急激に大人びたなって思います☆
特に顔が・・・(笑)
かと思うと、最後の写真みたいに、
パピー顔もしたりww
可愛すぎて目が離せませーん><
(出たw親バカw)
2010/01/29 00:06 | URL | edit posted by のぴナッツ
comment posting














 

trackback URL
http://nopic1214.blog13.fc2.com/tb.php/51-297e8180
trackback
 
