スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:スポンサー広告
  

あげない揚げ餅☆
60.jpg
ふぞろいのお餅たち。
(こんにゃくみたい・・・w)


実家で頂いたお餅を干していたのですが、
干し方が悪かったのか、たくさんヒビが。。

ざんねーん。

でも、このお餅で毎年恒例の揚げ餅を作ります☆


66.jpg
ウシ。お餅だよ。
これを揚げるんだよ。

62.jpg
違うよ。あげないよ。
見せただけだよww

67.jpg
コラ!!ダメだってばw



揚げ餅職人、ウシパパさんw
63.jpg
いつも溢れそうになるくらい投入します☆


68.jpg
揚がった揚がった!!
美味しそうw


69.jpg
揚げたてに醤油を回しかけて出来上がり☆


いつもついつい美味しくて、
胃がもたれるくらい食べてしまいます(笑)



でもウシ君は。。。
70.jpg

見てるだけ(笑)

ざんねーんw



納得できないウシ君にw
↓ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます!
スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(6)    trackback(0)

comment
うわぁ~~~凄い~~
お持ちがオカキに~~素敵なマジック!!!
売ってるのみたい~~~!!
ほ~~できるのは知ってますが。。。。
やったことないですね~~、我が家はお餅は一気になくなりますので(笑)
食いすぎファミリー!!!
ウシ君もらえないよ・・・・
あきらめるんだぁ~~!!
私だって写真で諦めてるんだからぁ~~~!!!!
2010/02/01 07:39 | URL | edit posted by タカセ
めっちゃおいしそ~!
食べたくなりました。
明日のお茶うけ、揚げ餅に決定です。

最初タイトルみて
「あげない揚げ餅」って
「揚げずにから揚げ」の類か?!
なんて画期的。

と思ったら、

言葉遊びー!

ナイスです。

張り切って毛糸おパンツ告白したのに
空回りして、恥ずかしくてのた打ち回る私です。

2010/02/03 01:38 | URL | edit posted by sammy
タカセさん
美味しいんですよーこれがっ!!
うん。本当に売ってるのと変わらない味ですw
胃もたれ&胸焼けがセットでついてきますけど(笑)
タカセさんちも、来年はそれようにお餅を取って置いて、
是非とも揚げてみてくださーい♪♪
簡単で美味しいですよー☆
2010/02/04 22:57 | URL | edit posted by のぴナッツ
おかき~!美味しそうですね。
ウシくん、ジーーーッと見てる顔が不満げですね(笑)
美味しい匂いがするのに食べれないんだもんねー。
そりゃ不機嫌にもなるよね。

そっかそっか、おもちが余ったらおかきにすれば良いのか!

ウチは私しかおもち食べないので絶対余っちゃうんですよね。
今も冷蔵庫に残りが入っていて、どうしようかなぁって悩んでました。

早速やってみよーっと!

2010/02/04 22:57 | URL | edit posted by nico
sammyさん
のた打ち回るsammyさんを想像して、
また笑ってしまいました(笑)
大丈夫です!!
そんなお茶目でチャーミングなsammyさんが大好きです☆
ゾッコンLOVEです!!(死語??笑)

お茶うけに揚げ餅・・・最高ですなw
半生の揚げ餅も美味しいんですよー
外はカリカリ中はモチモチで☆

言葉遊びは脳トレになりますかね??
物忘れがですね。。最近尋常じゃなくて(笑)
2010/02/04 23:10 | URL | edit posted by のぴナッツ
nicoさん
おお。
今、コメントの返信してたら、
nicoさんからのコメントが来ててビックリ☆
nicoさんとは、こういうことが前にも何度かあったような(笑)
タイミングが合いますね☆うふふ♪
おお。
お餅、nicoさんしか食べないんですかー
しかも今まさに余っているとは!!
ぜひぜひ試してみてください☆
簡単で美味しくてオススメです♪

ウシの不満顔、わかってもらえましたか(笑)
あの顔が可笑しくて可笑しくて(笑)
それはそうですよねw
私も匂いだけで食べれなかったら、
恐らくヒステリー起こすと思います(笑)
2010/02/04 23:40 | URL | edit posted by のぴナッツ
comment posting














 

trackback URL
http://nopic1214.blog13.fc2.com/tb.php/53-34655ac7
trackback
 
