スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:スポンサー広告
  

ウシ。雪を知る☆


ウシは2月2日で、めでたく9ヶ月になりました☆

71.jpg

ご覧の通り!元気にスクスク育っておりますww

特に首周り。。フードではありませんよ!!
ウシの首肉です(笑)
(ああ。。やはり飼い主に似てしまうのですね><)
でも、これがまたフカフカで。。w
最高の触り心地です♪


そんなこんなな2月2日は、前日の夜に降った雪が積もり、
ウシは雪を初体験しました♪
84.jpg


ウシ。眩しい銀世界に着陸ですw
72.jpg


興味津々、匂いチェック。
73.jpg


そーっと歩き出しますw
74.jpg


鼻も出来る限りうずめてみますww
83.jpg


至る所に足跡を残し。。
78.jpg

80.jpg

82.jpg



眩しい眩しい雪に見とれるウシなのでした☆
81.jpg

鼻に雪付いてますよww



犬は喜び庭駆け回り♪♪
・・・的、リアクションのまったくなかったウシにww
初体験&9ヶ月おめでとうのポチっ、お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます!!
スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(12)    trackback(0)

comment
うしくんの首肉!!
そのもふもふにうずまりたいです。

初銀世界、どんな匂いがしたのかな??
お鼻についた雪、とってもらわないとしもやけになっちゃうぞ☆

雪にのこったかわいい足跡。
まるでバレリーナみたいな立ち姿なんですね♪
2010/02/05 06:05 | URL | edit posted by ゆか
激しい肉っプリ!!!

触らせて~~、引っ張らせて~~!!
ムニムニさせて~~!!
ぽん酢にはないので引っ張りたい!!!!

お願いします!!!!
一面銀世界ですね!!
わぁ~~寒そう・・・
私には耐えられね・・・・
でも楽しそうでよかったですね!!
足跡がとっても可愛いくてそのまま保存したいですね!!


2010/02/05 10:10 | URL | edit posted by タカセ
ウシくん、9ヶ月おめでとう!
首のまわりのお肉?
いいのよ、元気だったらそれ以上のことはないんですから。
因みにこきちも、首のお肉すごいですよ!

雪積もったんですね。
足跡がなんともかわいいです。
2010/02/05 11:36 | URL | edit posted by こきちママ
ウシくん、9か月おめでとうございます!!

くび肉…一瞬お洋服かと…(笑)
でもうちも結構なモノです。
太ってるわけじゃないのに、なんなんでしょうね、あの貫録は~。
そこもまたいとおしいんだけど←親バカですね

お鼻に雪ついてるウシくん、目が綺麗で黒い毛がツヤツヤで可愛いなあ♪
2010/02/05 15:35 | URL | edit posted by りょうこ
おぉ!結構積もりましたねぇ。
そして立派な首肉!!(笑)

秋田も今日一日雪が降り続いて冬に逆戻りです(泣)
ウシくん、落ち着いて冷静に雪と向かい合ってるように
見えますが実際はどうだったのかしら?

お家帰ってプルプル震えてませんでしたか!?



2010/02/05 22:27 | URL | edit posted by nico
ゆかさん。
うずまってもらいたいです(笑)
この季節、ウシの首肉は重宝してますw
「もふもふ」ww
ゆかさんの言葉って魅力的ですよね☆
絶対使いたくなりますもんww

初銀世界。うっすいリアクションでしたー(笑)
いつもと変わらずな感じで。。
でも見とれてましたねーずっと眺めてました☆
それに、そうなんです!!
バレリーナみたいなw足跡見て気付いたんですが、
歩幅が小さい。。
やっぱり、足冷たかったのねって思いました!

あと、しもやけになっちゃうんですか?!
私、そうとも知らず、かわいいなーとか
思いながら見てました。。バカだー
勉強になりましたー><
ありがとうございます☆
2010/02/06 17:05 | URL | edit posted by のぴナッツ
タカセさん。
うう><本当!!
あの足跡はそのまま保存しときたいって思いましたw
写真だけでも、撮っておいて良かったです^^

寒いと言えば。。
この雪が降った日よりも、
こうしてお返事を書いている今日の方が寒いんですよー
今年一番の寒さを感じます・・・
また雪降るのかなー
春よ来ーーーーい><

首肉!好きなだけ引っ張ってやってくださいね!!
引っ張りがいのある厚みと柔らかさです(笑)
ぽんちゃんはやっぱり首肉もないんですね。。
かっこいいなぁ~
ウシもくびれはあるんですけど、
首周りがどうも・・・(笑)
気をつけねばですねー
2010/02/06 17:22 | URL | edit posted by のぴナッツ
こきちママさん。
ありがとうございます!!
本当に平穏無事に9ヶ月を迎えられて良かったです^^
こきちくんも首周りありますか!
そう聞くとちょっと安心しますー(笑)

雪、積もったんですよー
降り始めは雨も混ざってたので積もらないかなって
思ったんですが、朝には積もってて☆
でも、わりとすぐ解けてしまったので、
無事雪体験させてあげれて良かったです♪
リアクションは薄かったんですけどねww
2010/02/06 17:36 | URL | edit posted by のぴナッツ
りょうこさん。
ありがとうございます!!
健康で、9ヶ月迎えられて嬉しい限りです^^

そうですよねwお洋服かと思いますよね(笑)
私も写真見たときそう思ったんですよ。。
ところがどっこい、よく見たら肉だったんです(笑)
ココモさんも首肉あるんだー
そうなんですよね。
ウシも太ってるわけではなさそうなんですが・・・
羨ましいくびれもあるし(笑)
でも要注意だなーとは思ってますw

ウシの毛、実は黒い毛よりも白い毛の方が
柔らかいんですよー
皆さんどうなんだろー
ウシは触り心地違うんですー☆
2010/02/06 17:59 | URL | edit posted by のぴナッツ
nicoさん。
茨城も積もりましたよー^^
でもわりとすぐとけてしまったし、
秋田とは比べものになりません(笑)
この日よりも今日の方が寒くて、
また雪降るのかなー
秋田も冬逆戻りですかー><
春が恋しいですね~☆

ウシは終始あの写真のままでした(笑)
うにちゃんみたいに家に帰ってから震えだすとか
可愛い過ぎるリアクションもなく・・・ww
ぶんたんみたいに雪をよけて歩く可愛いらしいしぐさもなく(笑)
かといってビックさんのように喜んで走り回ることもせずww
本当、いつも通りな様子で散歩してました(笑)
ただ、見とれてましたねー
あと、いつもより匂いを嗅いでました!
やたらとクンクンクンクンしてました。
雪の下の地面の匂いを一生懸命嗅いでたんでしょうかねーww 
2010/02/06 18:29 | URL | edit posted by のぴナッツ
9ヶ月おめでとうー!
大人の階段のぼるねえーウシくん♪

あと3ヶ月で1歳かぁ・・・

てことは

わたしも


あと3ヶ月で・・・・



ぬおおおおおおおお


思い出してもたーーーー

3ヶ月っ?!
残された時間はそれだけなのかー。。。


・・・・すみません、取り乱しました。


茨城って普段から雪けっこう積もるんですか??
こっちはほとんど積もりません。
雪が積もって楽しいのは
子供とワンコぐらいなのかもー?
大人はね。。。
寒いとかタイヤが滑るとか
そんなんばっかりですね。

心汚れたわ~~
2010/02/06 22:42 | URL | edit posted by sammy
sammyさん。
だははーー(笑)
同じ三十路仲間としてその気持ちわかりますーww
ホントに、私なんて年齢書かなきゃいけない場面で、
一瞬本気で忘れてるときあります(笑)
まさに現実逃避ですよ(笑)
そう。。3ヶ月!!
3ヵ月なんですよーーー!!
あっという間ですもんね、3ヵ月って。
sammyさんとウシが同じ誕生日って、
私、ホントに嬉しいです♪
そのおかげでお知り合いになれたし☆
いつか一緒にsammyさんとウシの、
合同誕生日パーチー♪できたらいいな^^
りょうこさんや他の方も参加してもらえたら嬉しいですねー
むふふー♪♪

茨城は、そんなには積もらないのではないかと。。
雪も毎年、1回か2回降るか降らないかって感じです!
このときの雪も、深さはそんなになくて、
わりとすぐ溶けてしまいました☆
でもそうですねー
私も寒いだとかタイヤが滑るだとか、
まさに言ってました(笑)
子供の頃は大はしゃぎだったのに・・・w
どこで落とした無邪気さよ~~(笑)
2010/02/07 00:26 | URL | edit posted by のぴナッツ
comment posting














 

trackback URL
http://nopic1214.blog13.fc2.com/tb.php/54-2f068c16
trackback
 
