スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:スポンサー広告
  

今日もいい顔、撮れました☆

85.jpg
ウシーーっ。
これはいったいなにーーっ?!
キャップがボロボロですけどーーっ。


86.jpg
こら!!
「誰がやったんですかねぇ」・・・って顔しなーいっっ。


89.jpg
ウシがやったのわかってるんだよー。


88.jpg
あっ。
「証拠もないくせにww」って、顔だな。


証拠ならあるんだぞ!!
ホレっ。
ばっちり写ってるんだぞーっ。


94.jpg
おお、おお、悪い顔してぇ。


92.jpg
噛んでる噛んでるw




どうだ!!!
もう逃げられないぞーっ。



87.jpg
「私がやりましたっ。」



・・・なぁんて会話があったりなかったり(笑)


どんな反応か見たくてペットボトルを渡してみたら、
思った以上に大喜びで・・・


こんな気合たっぷりの顔でくわえてました(笑)

91.jpg

こんな顔も、愛しくてたまらない飼い主です・・・w



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてね♪

スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(8)    trackback(0)

comment
ウシ君なかなかのアゴの持ち主ですね!!
ぽん酢もできるかなぁ~~??
しかしぽん酢はズ~~~ット噛み続けることをしないのでそんなことにはならなさそうですが(笑)

ペットボトルつぶしをするとはエコですね!!
これからもエコ作業頑張ってくださいね!!
2010/02/07 10:36 | URL | edit posted by タカセ
あひゃひゃひゃーーー!!!

最後のオチで大笑いです。
かわいすぎるー。
千と千尋のカオナシがおなかいっぱいになって
「千はどこじゃー」って走り回るときの口に似てる!
(細かい~~~)

ああーウシくんのにおいをかぎたい。

後で鼻からウシくんの毛がでてくるぐらい、
思いっきり至近距離で吸い込みたい!

これは私なりの愛情表現です(笑
実際、じじは毎日至近距離でかがれて、迷惑そうです。
2010/02/07 22:56 | URL | edit posted by sammy
あははは!
めっちゃ気合はいってますね、ウシ先生!!

うちに飾ってあるシーサーの「シー」のほうとよく似てます。
いや、可愛いんですよ、気に入ってるんですよ、うちのシーサー!(笑)

↑のsammyさんの「においかぐ」件、かなり同意です。
わたしもココモの耳だの肉球だのおしりだの(笑)くんくんかぎまくってココモに戸惑われてます。
ウシくんのもじじはんのも匂いた~い!!

2010/02/08 18:07 | URL | edit posted by りょうこ
またしてもご無沙汰しちゃいました。。(汗)

いや~ウシ先生ったら悪そうな顔してましたね~www
でもペットボトル好きなんてすごい!
ムーなんてペットボトル恐怖症(そんなのないけどw)で逃げます!
それをカミカミできるウシ先生は凄い!

最後の写真は歯までしっかりみえる気合の入りよう♪
ウシ先生の男らしさ200%にノックダウンのアタシ★
2010/02/08 23:27 | URL | edit posted by ミィ
タカセさん
あはは!!
エコとは、私考えもしませんでした(笑)
そうですね!
ペットボトルはいつも潰してリサイクルに出してるので、
その作業をこれからはウシに任せてしまおうww
でも潰し方が微妙に違うかも・・・(笑)
ぽんちゃん、ずっと噛み続けたりはしないんですね!
そういえば、だからおもちゃもいっぱいですもんね☆
ウシはすぐボロボロですー><
2010/02/09 23:46 | URL | edit posted by のぴナッツ
sammyさん
ホントだぁw似てますねー(笑)
sammyさん、目のつけ所がマニアックで面白い(笑)

ウシのにおいかぎたいなんて・・・
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
私もその愛情表現は日課ですww
ウシのにおいは獣の匂いですよ(笑)
これがまたイイにおいなんですーww
理解して頂けるのは一部の方だけかもしれませんが・・・(笑)

ウシの毛が鼻から出るくらいって(笑)
光栄ですー♪ww
いつの日かかいでやってくださいね!!
そのかわりじじはんもかがせてくださいねーww
2010/02/10 00:01 | URL | edit posted by のぴナッツ
りょうこさん
うちにも小さいシーサーいるんですけど、
私もこの顔シーサーに似てるなぁって思ってたんです(笑)
ところでシーの方に似てるってことは、
シーサーって、シーとサーなんですか?!
「シー&サー」みたいな?!
それともりょうこさんがそう名付けてるだけですか?!
どっちにしてもおもしろいッス(笑)

りょうこさんもですかー☆
やっぱりかぎますよね。。
かがずにはいられませんよね、こうも可愛いとww
耳は最高ですね!!
触り心地もたまりませんよねー><♪
いつの日かウシ&ココモさん&じじはんの、
トリプル嗅ぎを実現しましょうね(笑)
2010/02/10 00:22 | URL | edit posted by のぴナッツ
ミィさん
ミィさーーーーん!!!
おひさしぶりですーー!!!
お変わりないですか??元気でしたかー><

うふふ^^ウシ、悪い顔してましたでしょう??(笑)
ウシも9ヶ月になりましたよ!!
ちょっと前はかったとき、7.8kgあって、
なのでもう8kgあるかなー??大きくなりましたー☆
ムーさんとも立派に遊べそう!!大きさだけは。。(笑)

ムーさんペットボトルだめですか!
ウシもペットボトルを潰す音を怖がってた頃があったんですけど、
自分で潰すぶんには平気なんですかね(笑)
気合入ってるのが伝わる顔ですよねww
ミィさんをノックダウンさせちゃうとは!!w
ウシも男になったなぁー(笑)
2010/02/10 00:37 | URL | edit posted by のぴナッツ
comment posting














 

trackback URL
http://nopic1214.blog13.fc2.com/tb.php/55-01ee4448
trackback
 
