スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:スポンサー広告
  

ウシ、まるちゃんに会う。の巻☆
6.jpg

ご無沙汰してます☆ウシです。

皆さん、僕のこと覚えてますか??

そして元気ですか??



PCから遠ざかって、気付けば1ヵ月・・・!!

そんなに経っていたとは・・・

でもでも!!



93.jpg


ウシは変わらず元気です!!ww


そんなウシと、ぐうたらかあさんの私は、

今週の月曜日、久しぶりに会う、幼馴染のお家に遊びに行きました♪


他のわんこの居るお家にウシを連れて行くのは初めて!

仲良く出来るかな??いい子で居れるかな??

楽しみでもあり、緊張でもあり☆


そしてそして、

うれしはずかしご対面♪の、

「まるちゃん」のお口にシュシュがw

7.jpg


万が一噛んだらいけないってことで付けていてくれたのですが、

どうしても、「うぅぅぅ・・」と拒否されてしまうモテないウシのためにw

慣れるまでって、こんな本格的な物まで付けてくれました><

9.jpg

誤解しないでくださいね!!

まるちゃんは、と~~~っても優しい子です^^

それにしてもこの図・・・

緊張感が伝わってきて笑ってしまうww



しばらくして慣れてきたのか、

まるちゃん、ウシのお尻のにおいを嗅いでくれたのですが・・・w

ウシのへっぴり腰が間抜けで可笑しい・・・(笑)

23.jpg

「くんくん・・・」


25.jpg

「くさっっ!!」


24.jpg

「くさいんですけど~~~
ビックリするんですけど~~」

「・・・・・。」







26.jpg

がび~~~~ん・・・(死語??)




残念なウシ。

こんな調子でウシは、まるちゃんに気に入ってもらえるのでしょうか??


・・・つづく☆



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします☆
スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(8)    trackback(0)

comment
お帰りなさい!!
ウシ君!!
待ってましたよ!!!
お友達と仲良く慣れたのか気になりますね~~~!!
ウシ君自体もギャンギャン系のワンコではないと思いますので、仲良く出来そうですよね??
続き楽しみに待ってます!!
2010/03/10 06:08 | URL | edit posted by タカセ
お久しぶりでーす!
1ヶ月もたってたんですね!

一番上に
「1ヶ月以上更新のないブログに・・・」って
宣伝が入ってるのを見て

「わお!もうそんなに?」とびっくりしてました。

相変わらずペットボトルかんでますねー!笑
うちもかませてみようかな?

「くさっ」

っていってるまるちゃんの残念そうな顔がおもしろいー
しかもウシくんの「くさいだと???!」
みたいな顔も最高。

続き楽しみにしてまーす!

最近急にまた寒くなったので
ウシくんものぴナッツさんも体調お気をつけて~
2010/03/10 12:24 | URL | edit posted by sammy
お久しぶりです~!
忙しいのかなぁ・・・と心配してましたよ。
元気そうで安心しました(*^_^*)

しかもウシくん、急激に大きくなってません?
久しぶりに見たから!?

シュシュ姿のまるちゃんカワイイですねぇ。
そしてクンクンされてるウシ君のおケツ・・・カワイイ☆
続き楽しみにしてますよー♪

2010/03/10 21:42 | URL | edit posted by nico
あっはっは!!
「くさっ!」って(笑)

ふたりの表情もおもしろすぎました。
あー笑えた~

つづき楽しみにしておりまーす!
(でものんびり更新でだいじょぶですよ~☆)
2010/03/10 23:27 | URL | edit posted by りょうこ
タカセさん。
ありがとうございます!!
ただいまです☆
パソコンを触っていなかった分、
この一ヶ月はウシと遊ぶ時間を増やせたような☆
でも、ちょっとずつ更新もしていければと思ってます><
確かにウシ、大人しくしてました(笑)
でも帰る頃になって友達の旦那さんのスリッパ噛んだり・・・(笑)
最後の最後にそれかい!!って感じでしたよ(笑)
2010/03/11 01:08 | URL | edit posted by のぴナッツ
sammyさん
お久しぶりです!!
ありがとうございます!!

そうそう。
私も久しぶりに開いたら、
いきなり広告になってたのでびっくりしました(笑)
1ヵ月更新しないとこうなるのねって、
はじめて知りました(笑)
しかし早いですよね・・
私ももうそんなになりますか?!って感じです><

また少しずつ更新もしていこうと思ってますので、
よろしくお願いします☆

ウシのお尻のにおい、私は好きなんですが(笑)
あの顔は明らかに、まるちゃんくさがってますよね(笑)
やっぱり動物の表情って面白いですww
2010/03/11 01:22 | URL | edit posted by のぴナッツ
nicoさん
お久しぶりです!!
ありがとうございます!!

なんだかどうも疲れやすくて。。
パソコンから離れてました><
でもその分、ウシと遊ぶ時間は増えてました☆

ウシ、大きくなったようにみえますか?!
重さは殆ど変わってないですが☆
今回会ったお友達に言われたんですが、
ブログで見るより実物のウシは小さいそうで、
ブログの方が太って見えるって言われました(笑)

でもうにちゃんと並んだら、
ウシすごく大きく見えるだろうなー(笑)
2010/03/11 01:48 | URL | edit posted by のぴナッツ
りょうこさん
ありがとうございます!
笑ってもらえて嬉しいですー^^

久しぶりにいっぱい写真を撮って、
その場では気が付かなかった表情がたくさんあって、
やっぱり動物の表情って面白いなって、
あらためて思いました☆

はい^^
またさぼりも入れつつw
そんな表情を更新していこうと思います☆
2010/03/11 02:06 | URL | edit posted by のぴナッツ
comment posting














 

trackback URL
http://nopic1214.blog13.fc2.com/tb.php/57-7145614c
trackback
 
