スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:スポンサー広告
  

まるちゃんとハンバーガー☆の巻。
116.jpg

可愛い可愛いまるちゃん♪
お口が解放されて、おヒゲも嬉しそう☆

毛並みもね、もう。。。
ふっかふかのふっわふわで、気持ちイイんです><♪


実はまるちゃんは、以前友達のご近所で飼われていたのですが、
あまりいい飼い方をされていなかったそうです。。。

そんなまるちゃんを見ていられなくなった彼女は、
まるちゃんを引き取ることにしたのでした。

なかなか出来ることじゃないですよね。

彼女は本当に、でっかい愛の持ち主です。

53.jpg

愛情をいっぱい受けて、とっても幸せそうなまるちゃんを見ていると、
心底嬉しくなります☆


私も彼女に救われた一人なので、まるちゃんとは同士ですww


ありがとう!!ありがとう!!




そんな彼女が投げるハンバーガーを・・・(おもちゃw)

109.jpg

108.jpg
カメラ目線でキャッチww


127.jpg
もういっちょキャッチ!!

上手ですー☆☆☆



それに比べてヤツは・・・



111.jpg

ほれっ。



112.jpg

ウシ・・・どこ見てるの!!
ハンバーガーそっちじゃないよ!!



113.jpg

撃沈・・・






52.jpg

やっぱり残念なウシなのでした。


つづく・・・☆




ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援お願いします
スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(4)    trackback(0)

comment
残念って事もなく(笑)
コレもウシ君って感じが可愛いですよ~~!!

まるちゃんは本当に素敵な飼い主さんにめぐり合えてよかったですね~~!!
本当によかったです!!
これからもず~~っと幸せでいられることが本当に奇跡ですね!!素敵なお話を聞けて嬉しいです!!
2010/03/11 19:22 | URL | edit posted by タカセ
もしや写真のしましまさんがのぴナッツさん?
と思ったけど、違いますよね。
だってカメラ持ってるのがんのぴナッツさんだもん・・・

私のおばか。

まるちゃんのカメラ目線すごい~!
モデルですなあ。

ハンバーガーがぜんぜん見れてないウシ君、
おもしろすぎる。
それがまた、たまらんカワイイ。
2010/03/12 10:52 | URL | edit posted by sammy
タカセさん
そうですね!!
本当に奇跡だと思います☆
ペットって、
飼い主によって幸せにもなるし不幸にもなってしまう。。
私も、ウシが幸せであるように、
めいいっぱいの愛情を注ぎたいと思います^^
でも今のところ、私がウシから貰う幸せの方が多いです。。ww
2010/03/13 21:16 | URL | edit posted by のぴナッツ
sammyさん
sammyさん、以前のおパンツに続き早とちりさんですね(笑)
そんなsammyさんがまた、たまらんカワイイですww

まるちゃんはカメラ目線とか賢い姿がいっぱい撮れたんですが、
ウシはマヌケな姿ばかりで・・・(笑)
なんで?!ってくらい、あさっての方見てますよね(笑)
やっぱり飼い主に似るんだわ・・・(笑)
2010/03/13 21:27 | URL | edit posted by のぴナッツ
comment posting














 

trackback URL
http://nopic1214.blog13.fc2.com/tb.php/58-8037f859
trackback
 
