スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:スポンサー広告
  

まるちゃん、また遊んでね☆の巻。
117.jpg

時間の経過と共に、
ウシとまるちゃんの距離も近づき。。(近づき過ぎww)


一緒にチーズを食べようってことで、仲良く「待て」をしてますww

ところが、写真を見て気付いたのですが、
ウシ・・・お座りしてない・・・><

しかも、ウシの視線が・・・

120.jpg
あっちやら・・・


122.jpg
そっちやら・・・


121.jpg
こっちやら・・・笑


まっすぐ目を見て指示を待つまるちゃんの横で、
なんてマヌケ顔のウシ(笑)


このあと・・・
じつは写真ではなく動画を撮ったのですが、
今だに載せ方がわからず。。(笑)
残念な飼い主ですww

ウシはこのあと、「よし!」の声にまさかの無反応w
そしてまるちゃんは素晴らしい速さでウシのチーズもパクっとな!!(笑)
ウシ呆然・・・(笑)

ウシってやっぱり内弁慶なんだなって思いましたw
家では食い意地張っててありえないです(笑)

でもそうして、意外な一面が見れて、
他のわんこと遊ばせるのは楽しいなと思いました☆


その後、近くの土手で追いかけっこww

118.jpg

こんな具合に・・・

132.jpg

猛ダッシュにまったく着いていけてない、
のろまカメラマンの私(笑)



128.jpg

そして・・・

129.jpg

ふさふさヒップを追いかける
ウシ、10ヶ月ww


そんなこんなで、
あっという間に過ぎていった楽しい時間☆


135.jpg

まるちゃん、ウシと遊んでくれてありがとう^^
また遊んでね♪


134.jpg

ウシ、楽しかったねー♪
かーさんも、大好きなお友達に久しぶりに会えて楽しかった♪

また遊びに行こうね☆


しかしウシ・・・
ふかふかクッション独り占めですね・・・w

いつか一緒に寄り添って寝るくらい、
仲良くなってほしいなぁと願う私です☆

楽しい時間をありがとう☆




ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(2)    trackback(0)

comment
犬の速さについて行けない飼い主ってめっちゃウケました!!
あははっはははははははっはは~~~(笑)
犬は速いですものね~~!!
動画何とかして載せてくださいね!!楽しみに待ってます!!

少しでもお互いが近づけたらいいですね~~!!
でも一緒に寝るまでは程遠いでしょうね~~(笑)
ぽん酢もよその子と一緒に寝てることなどないので・・・
2010/03/14 09:13 | URL | edit posted by タカセ
タカセさん
うううー><
タカセさんのように、走り回るわんこを、
あんなに見事にフレームに収めたいんですけどねー><
私、まったくついていけないッス!!(笑)

ウシが近付いてもまるちゃん怒らなくなってたので、
会わせていくうちに仲良くなれそうな・・・
そんな期待を持ってるんですが^^
そっかー
添い寝は難しいですか?!
ぽんちゃんがしないんじゃ、
ウシにそれを期待するのは難しいな(笑)
人にはすぐ、寄っかかるんですけどね(笑)
2010/03/14 16:09 | URL | edit posted by のぴナッツ
comment posting














 

trackback URL
http://nopic1214.blog13.fc2.com/tb.php/59-6a77e3d9
trackback
 
