スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:スポンサー広告
  

ウシinウシ
見てください!!


27832041_v1255628055.jpg

どぉ~~~~~~~~んっ!!

凄すぎる・・・感動です・・・!!

ウシが、牛さんの模様の中にさりげな~く・・・でもしっかりと真ん中に!!
かっこいい~~なんてオシャレなんでしょう・・・

こんな素敵な画像を作ってくれたのは、「うにログ」のnicoだんなさんです!
「うにinうに」、「ポン酢inポン酢」に続いて、「ウシinウシ」も作ってくれたんです!!
ありがとうございます!!とてつもなく感動しております!!
待ち受けにもして、開く度に惚れ惚れとしていますww

本家本元の「うにinうに」うにログ、そして絶妙な表情を見せる「ポン酢inポン酢」もボストンテリア ぽん酢のお気楽日記  皆さん是非!是非!ご覧下さい!!


nicoだんなさん!本当に感謝感謝です!!
我が家の宝物です!ありがとうございます!!



どぉ~~んと1票、ポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(6)    trackback(0)

comment
これは羨ましい、私は何を隠そう、ボストンテリアより牛のほうが好きなので、
この素敵な状況に羨ましさを感じます!!

本物の私の牛の写真とぽん酢の写真もnicoだんなさんに送ろうかな(笑)



ぽん酢は皮膚がイマイチなのも考慮してランに行ったら必ず洗いますので、最低ラインは1週間に1回、基本は週2回ですね。
だいたい日曜日洗って、水曜か木にもう一度。
ぽん酢は必ず散歩に朝夕夜と3回行くので外気に触れてますし、室内犬の割には汚れやすい生活してますのでしかたがないかなぁ~~って思ってます。
家からあまり出さない、皮膚も悪くないなら2週間に1回でいいんで無いですか??

顔は泡をスポンジで立てて、その泡を頭とかにつけてガシガシ手で洗うだけです。
目に入るのなんか一瞬ですので気にせず一気にしたらいいですよ!!
2009/10/18 08:09 | URL | edit posted by タカセ
ププ。。。顔がにやけちゃう微笑ましいショット★
nicoだんなさん、本当に多彩だなぁ~(関心)


あ、ウチは月1でマイクロバブルに入れていますが、汚れたら家で洗います
私も以前は目と耳にはかからないように洗っていましたが獣医さんに聞いたところ、耳には別に水が入ってもいいといわれました
どうもお耳掃除のように耳に水が入るとブルブルしたときにお耳の汚れを一緒に出したりできるとのこと。。。
お風呂上りにタオルで耳の中をキチンと拭いてあげれば基本的にはいいらしいですよ。。。

ボステリは耳が立っているので乾燥も速いそうなので。。。

参考になれば嬉しいです
2009/10/18 11:12 | URL | edit posted by ミィ
タカセさん。
そうでしたね!タカセさんは本気で飼おうと考える程の牛好きなんですよね!

そういえば小学生のとき好きだった男の子の家が牧場で、牛がいっぱい居たんですけど、よく手伝いに行って、将来は嫁に来る決意を固めていたことがありました笑
タカト君、元気かな~お嫁さんもらったかな~ww

シャンプーのこと、ありがとうございます!
そうなんですね!思いきりが大事なわけですね!!
これからは怖がらずに、わしわし洗おうと思います!
1日3回も散歩に連れてってもらえるなんて、ポン酢ちゃん幸せだろうなぁ~
2009/10/18 19:07 | URL | edit posted by のぴナッツ
ミィさん。
本当に!nicoだんなさん多才ですよね!尊敬しちゃいます!

シャンプーですが、耳に水が入るのではという心配で、恐る恐る洗ってたので、とてもありがたいアドバイスです!ありがとうございます!
あまり考え過ぎずに思いきり洗っていいんですね!
ウシがシャンプー好きになってくれたら嬉しいんですけどww



2009/10/18 19:18 | URL | edit posted by のぴナッツ
気に入って頂けたようで、こちらも本当に
嬉しいです!しかも「宝物」とまで言って頂いて恐縮です!

うに→ぽん酢ちゃん→ウシくんと作っていくうちに
ウチのだんな様の合成技術が向上していっているようです。
振り返ってみると「うにinウニ」が一番クオリティーが低く・・・
鬼嫁の私としては「うにinウニ」の作り直しを命じているところです(笑)

また何か希望があれば遠慮なく言ってくださいね!
あ、タカセさんもね!
牛さんの写真送ってくだされば、鬼嫁が責任をもって作らせますよ!

2009/10/18 21:50 | URL | edit posted by nico
nicoさん。
nicoさん、鬼嫁なんですか(笑)頼もしい!!

本当に嬉しくて、うちのだんな様も待受けにして、ふたりではしゃいでおります(笑)
本当にありがとうございます!

タカセさん、良かったですね!!
私もお言葉に甘えて遠慮なく・・・///そのときはよろしくお願い致します!!

「うにinウニ」の新作も近々お目見えですか?!
楽しみにしてますね!!
2009/10/19 00:05 | URL | edit posted by のぴナッツ
comment posting














 

trackback URL
http://nopic1214.blog13.fc2.com/tb.php/6-a6bd3f67
trackback
 
