スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:スポンサー広告
  

ウシとか蜂とか。

食いしん坊万歳☆ウシ一家。

先週日曜日に摘んだ菜の花を素敵な速さで平らげてしまったため(笑)

今日も張り切って「タダ畑」へ!!w(タカセさん、お言葉お借りしますw)


182.jpg

先週よりも黄色い・・・!!
菜の花満開☆

もうあまり摘む所ないかなって思ったけれど・・・


181.jpg

エコバックいっぱい摘めました(笑)


178.jpg

ウシも大満足☆


今日はあちこちに蜂が飛んでいて、
「危ない!!無理!!」とビビる私に、

「食事中の蜂は襲って来ないから大丈夫」
と、ウシパパさん。

「へっ??そうなの??」と、半信半疑でしたが、

ホントだ・・・

179.jpg

蜂達、私たちのことなんて無視です(笑)

180.jpg

両足に、まぁるい花粉を抱えて菜の花に夢中でしたww





そういえば我が家にも・・・

雨の日に現れる蜂が・・・



96.jpg

・・・出たw

97.jpg

うんPも出た・・・(笑)


季節問わず、雨の日に現れますww


よく見ると・・・

183.jpg

「5+3」・・・。
5+3は、8??
8=蜂・・・万歳!!w


98.jpg

雨の日は蜂に変身する、蜂男のウシでしたww




ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(4)    trackback(0)

comment
食事中のハチって襲ってこないんですね!!

しらなんだー。

いいこと聞きました。
ウシパパさんありがとう!とお伝え下さい。

しっかしタダ畑・・・うらやましい。
見渡す限りの菜の花ですねー!すごい!

私も子供のころは家の近所でわらびとかとってたなあ。

2010/03/22 16:17 | URL | edit posted by sammy
sammyさん
sammyさんからの「ありがとう!」に、
ウシパパさん、
照れつつ喜んでおりました^^(笑)
ありがとうございますww

でも本当に、いーっぱい蜂が飛んでたんですけど、
まったく被害なく・・・ウシもいつものように、
わっさわっさ走り回ってましたがww
蜂はそんなウシにも無関心でした(笑)

私もしらなんだー。びっくりでした☆

わらびですか!!
ひょー☆
リアルな牛さんに、わらびに・・・
sammyさんの子供時代、
なんとも楽しそう・・・♪

自然と触れ合うというのは、
やっぱりいいもんだなって、
このタダ畑で再確認しましたww
2010/03/23 23:57 | URL | edit posted by のぴナッツ
すごーい!キレイな菜の花、キレイな写真!!
のぴナッツさん、カメラの腕あげてませんか~^^

菜の花、おいしいですよねー♪ 大好き。
ただ畑、いいなあ。
今年は、茹でたヤツをかにかまフレーク&オリーブオイルと薄口しょうゆで味付けする和え物にはまってます!

うんちんぐスタイルのハチいぬ登場ですね…笑

2010/03/24 22:30 | URL | edit posted by りょうこ
りょうこさん
ぬおー><♪
写真誉めて頂いてありがとうございます☆
私の場合、腕ではなく、
デジイチがキレイに写してくれたというだけなのですが(笑)

りょうこさんオススメの菜の花レシピ☆
オリーブオイルとは・・・!!
新発見の味を楽しめそう♪
早速試してみます!!

雨の日の散歩はどうしても億劫ですが、
ウシがハチになってる姿は何度見ても笑えるものでw
そのおかげで雨の散歩も少し楽しめるんです(笑)

特にうんちんぐスタイルのハチいぬはww
オモシロイし、かわいいです(笑)
2010/03/25 00:09 | URL | edit posted by のぴナッツ
comment posting














 

trackback URL
http://nopic1214.blog13.fc2.com/tb.php/62-6c6d0a12
trackback
 
