スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:スポンサー広告
  

いつでも全力☆
この写真、

90.jpg

赤ちゃんがミルクを飲んでるみたいで、
思わず母性本能くすぐられてしまったのですが・・・w

真実は、
なんとかペットボトルを破壊しようと頑張るウシの図・・・w

ガリガリガリガリいわしてます(笑)


ウシの歯はスゴイんです!!


これ・・・
なんだかわかりますか??

白いまりもじゃないですよww

188.jpg

ゴルフボールです・・・(笑)

「かっちかちやぞ!!」

かっちかちでも、こんな姿に・・・><

遊ぶかなと思って、
いらなくなったゴルフボールをあげたのですが、
まさかこんなにしちゃうとは・・・
歯が無事で良かったです><


そして以前、

ウシと仲良くこんなに可愛い、
シンクロおちりを見せてくれたたまごちゃんも・・・

302.jpg


190.jpg

なにかがおかしい・・・



そうです・・・

189.jpg

脱肛しました・・・(笑)


ウシのハムハム・・・恐るべし圧力(笑)
たまごちゃんのおちりも弾けるほどです・・・w



ちなみにたまごちゃん、以前はブルーもいたのですが、

画像 032

ブルーは現在、行方不明です・・・(笑)

きっと怯えて身を隠しているのではないかと・・・(笑)


でもウシ、おもちゃはこんなにしちゃいますがw
悪さはしません☆

お留守番もフリーですが、イタズラもせずいい子で待っていてくれます☆

だから、おもちゃでは思う存分遊ばせてあげたいと思うのですが・・・

187.jpg

フリスビーも、咥えて放さない(笑)

ウシ、たらこ唇みたいだよww


・・・☆ 
「ダメだこりゃw」



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援おねがいします☆
スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(4)    trackback(0)

comment
あひゃー脱肛ー!笑

ウシ君やらかしてくれますねー!
おもしろすぎる。

うちも、アミーバボールが行方不明なんです。
きっと青たまごちゃんと一緒で
身を隠してるんですよね。

しかしワンコの歯の力ってすごいですよね。
じじはんも、Tボーンさんをすごいがりがりしてます。
でもこないだ長時間与えすぎて
ふとみるとTボーンが血だらけに!!!

のぴナッツさんもぜひ気をつけてくださいね・・・

2010/03/25 11:24 | URL | edit posted by sammy
脱肛してる・・・
可哀相に・・・・・

すぐにお医者さんへ行ってくださいね・・・・

ウシ君、やりすぎです(笑)
可愛いですが・・・・・

ゴルフボールは、人間が持ったら痛そうですね・・・・
ウシ君の夢中な姿もこれまた可愛いのでヨシとしましょうか~~(笑)

2010/03/25 18:54 | URL | edit posted by タカセ
sammyさん
残念ながらゴルフボールも血だらけでした(笑)
剥げた表面がトゲみたいになってましたから、
「そりゃー血も出るわい!!」
って感じで・・・(笑)

でもでも、じじはんも血が出るまで噛むとは、
意外です☆
じじはんにも、そんなワイルドな一面があったんですねw

身を隠すおもちゃ達・・・
きっとウシ家、じじ家以外にも
いっぱいいるんじゃないかと(笑)

でも、脱肛したたまごちゃんは、
もう鳴くこともできない体でw
それでも健気に頑張ってます☆

たまに脱肛した部分だけを、
集中的に責めるウシ・・・
どSです・・・(笑)
2010/03/27 00:09 | URL | edit posted by のぴナッツ
タカセさん
タカセさん、鋭い☆
そうなんですよ!
ゴルフボール、持つと痛いです(笑)
トゲです、トゲww
強く握れません(笑)

脱肛した瞬間、私はその場に居なかったんですが、
ウシ、耳がぺターンとなって、
プルプル震えてたそうですw
咥えてて弾けたわけですからね・・・
相当ビックリしたんでしょうね(笑)

もしくは、
「やばーい!!怒られるー!!」
って方の震えだったのかも?!

ウシはいつも気合たっぷりで遊んでるので、
つい応援したくなっちゃうんです(笑)
2010/03/27 00:21 | URL | edit posted by のぴナッツ
comment posting














 

trackback URL
http://nopic1214.blog13.fc2.com/tb.php/63-0c6a4190
trackback
 
