スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:スポンサー広告
  

楽しい散歩♪

ウシは、用を足した後はこのように・・・

216.jpg

力を込めて~


217.jpg

蹴り上げます!!(笑)

土かけ??(かかってないけどw)は、
日課ですww


そしてたまにこんな具合に・・・

196.jpg

うんPをする場所をミスったりします(笑)

枝が邪魔で腰を落とせずw
こんな無茶な体勢でうんPをするウシ(笑)
今にも顔面から落ちそうで。。笑ったなぁーw



ウシとの散歩は、楽しいです☆

197.jpg

億劫なときも正直あるけど・・・w


198.jpg

それでもやっぱり、楽しいです^^

我が子との散歩は、毎日でも飽きないですよね!!


ウシー☆

194.jpg

大好きだよー♪



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ポチっと応援おねがいします☆
スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(6)    trackback(0)

comment
最後の写真のウシ君、ボクも好きだよ~って言ってる
みたいにみえるのは、私だけでしょうか。
さんぽは、楽しいですよね。いろんな発見が日々あって・・・
早く暖かくなって、いろんなところへお出かけしたいですね。
お出かけしなくても、いっしょにいるだけで、楽しいけどね!
2010/03/27 22:03 | URL | edit posted by こきちママ
ウシ君、すごい恰好でウンさんを・・・(笑)

土かけ、全然かかってないのにビックもうにも
一生懸命やります。
まぁ、ほとんど私の足に土をかけてますが・・・
たまにわざとじゃないかと思う時があります(汗)

最後の「大好きだよー♪」の感じわかりますぅ!
私も好き過ぎてたまに叫んでますよ(*^_^*)
2010/03/27 23:02 | URL | edit posted by nico
こきちママさん
「ぼくも好きだよー」って、
思ってくれているといいのですが^^
ウシは、どちらかというとパパっ子ですし(笑)

散歩、楽しいですよね♪
これからは景色もカラフルになりますし、
まさにお散歩日和になりますね♪
そうそう☆
一緒にいるだけでも楽しいですけどね^^
2010/03/28 22:17 | URL | edit posted by のぴナッツ
nicoさん
ときどきよく考えないでうんP始めちゃうんです、ウシ(笑)

土かけ、うにちゃんとビックさんもやるんですね!!
ときどき、両足一緒になってたり、ヨガみたいに
足上げてピーンとさせたまま止まってたりもして、
本当笑わせてくれますww

nicoさんも叫びますか^^☆
わかってもらえて嬉しいですw
私も好き過ぎて・・・
抱えて倒して、はがいじめにして、
「好きー好きー><♪」って、
やってます(笑)
ほとんど変態です(笑)
2010/03/28 22:31 | URL | edit posted by のぴナッツ
ウシ君、蹴り上げ一生懸命やってますね♪
顔が真剣で可愛い!
我が家も芝生の時だけぽんずが蹴り蹴りしますー!
さらに思いっきり蹴った後、毎回猛ダッシュするので
「やり逃げ」と呼んでます(笑)

ワンコの笑顔が見れたり、いろんな発見が毎回あって
お散歩、楽しいですよね^^
最後のウシ君、むふふ顔がキュートです(^o^)丿
2010/03/30 22:52 | URL | edit posted by あーさん
あーさん
わははーww
蹴ったあと猛ダッシュですか?!(笑)
オモシロ過ぎるー(笑)
しかも、「やり逃げ」って・・・(笑)
笑わせて頂きましたww

お散歩、楽しいですよね^^
ウォーキングとか、まったく続かなかった私ですがw
ウシとだったらどこまでも行けちゃいそうです(笑)

ウシは、大好きな草を食べているとき、
よく、むふふ顔になるんですw
その顔を見て、私もむふふ顔になってます(笑)
2010/03/31 00:34 | URL | edit posted by のぴナッツ
comment posting














 

trackback URL
http://nopic1214.blog13.fc2.com/tb.php/64-0acaf4d0
trackback
 
