スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:スポンサー広告
  

ウシのデトックス完了☆

218.jpg

「いやー・・参りましたわー
上から下から・・参りましたわー」


3日間の上下同時攻撃に耐え、
すっかり老け込んだウシw

私も以前、胃腸炎になったことがあり、
上から下から出ちゃうことの苦しみを知っているだけに、
ウシのしんどい姿を見るのは辛かったです。。
ウシ、ごめんね。


とはいえ、なんて顔でしょう・・・

オモシロ過ぎる・・・(笑)


ウシ、今朝のうんこさんも、
先ほどの夜のうんこさんも、問題なし。
嘔吐もなし。

良かったー・・☆
本当に、ホッとしてます☆

しかも、ここ最近のうんこさんは、少し柔らかめで、
色も白っぽいというか・・・
今思えば、それってガムが原因だったんだなぁと思います。

それが、今日のうんこさんは、久々に見る良いうんこさんでしたw

今まで消化しきれずに蓄積されていた物が全部出たんだなぁーと思います。

レントゲンを見せてもらったとき、
胃の中はすでにからっぽで、腸に少しの便と、
先生が言うには、砂利と思われる物が写っていて、
その言葉通り、その後ウシのピーピーと一緒に砂利が出てきたので、
ウシのデトックスが完了したものと思われます☆

レントゲン・・・
大げさでしたかね(笑)
先生も、「食べ物からくる消化不良だと思うけれど、
もし、様子見てよくならないようだったら、
レントゲン撮ってみましょうか」
と言っていたのですが、
私はどうしても便に混ざっていた血が気になってしまい、
「念のため、今日撮ってもらえますか?!」
・・・と。

そうでないと、心配を拭いきれなかったひよっ子飼い主です・・・w

これからは、もう少し冷静に対応できるようにならねばと思います。


皆さんからのコメント、本当にありがたかったです☆
ブログをやっていて良かったなぁと思います。
みなさんの経験は、一番説得力があるし、
何より言葉を掛けてくださることがとても心強く・・・

本当に本当にありがとうございます☆
感謝です☆


184.jpg

ウシ、これからおやつ、
ほどほどにだねw


195.jpg

元気に健康に過ごせるって、
本当に幸せなことですね☆



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします☆
スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(4)    trackback(0)

comment
治ってよかったですね~~!!
自分の事なら皆さんほって置くのに、犬のことになるとやっぱりわからないから、
ツイツイ、過保護になりがちですが、
1度自分に置き換えてみて、落ち着いて判断したらきっと大丈夫です!!
これからも沢山ビックリすることもあるとは思いますが、
動揺せずに頑張って対処していってくださいね!!

最初の顔ヤバイ辛かったのね・・・
お疲れ様です、ウシ君・・・・
2010/04/01 07:06 | URL | edit posted by タカセ
あっはっは、最初の写真のウシくん、おもしろすぎです!!
笑ってごめんねウシくん~

いやー、それにしてもすぐに元気になってよかったです♪
しかもデトックス~
わたしも年1回は急性胃腸炎やっちゃうんですけど、デトックスだと思えばいいんだ!(笑)

だっこされてるウシくん、笑ってますね!
ご機嫌くんでかわいい!!

2010/04/01 12:59 | URL | edit posted by りょうこ
タカセさん
ありがとうございます!
本当に、治って良かったです☆

お腹の中がリセットされたおかげか、
昨日今日と、うんちさんの形が素敵で(笑)

ここ最近の便を見ていて、
緩いなぁーとは思っていたので、
もっと早く気付いてあげれたはずなのに。。
本当に反省です><

そうですね。
どんな場合も、もっと落ち着いて判断できるように、
ちゃんと心の準備というか。。
まずは落ち着いてw慌てずに対処していきます!!
本当に、ありがとうございます☆

最初の顔を見て、どうしても笑ってしまう私・・・
ドSでしょうか・・・w
ごめんよ。。ウシ☆
2010/04/02 22:21 | URL | edit posted by のぴナッツ
りょうこさん
笑ってしまいますよね☆
ウシのゲッソリ顔を見て笑うなんて><
と思いながら。。
写真を見たとき爆笑してしまいましたw
ウシ・・・面白すぎて(笑)

りょうこさん、毎年胃腸炎になってしまうんですか?!
ううう・・・それは大変ですねー><
あの苦しみは慣れるもんじゃないですもんね・・

でも、そうです!
デトックスw
毒素出し切るためと思えば、
苦しみに耐える甲斐もあるかも?!(笑)

でもやっぱり、健康が一番ですね・・・w
2010/04/02 22:58 | URL | edit posted by のぴナッツ
comment posting














 

trackback URL
http://nopic1214.blog13.fc2.com/tb.php/67-17ab265b
trackback
 
