Posted by のぴナッツ
category:スポンサー広告
  

思い出の、いちページ。

2010年5月2日。
ウシ、1歳の誕生日。
この日は誕生日を記念して、
茨城県の、「国営ひたち海浜公園」に行ってきました☆

ちょうど、「天空の丘」と言われるネモフィラの開花時期だったので、
ご覧のように凄い人・・・☆

33.jpg


66_20100512214925.jpg
キレイなブルーの花が、
わぁ~~~っと、一面に咲いてるわけなのですが・・・
ちょっと引くだけで、人人人・・・シャッターを押す気にもならず・・・(笑)

35_20100507213459.jpg
花に見惚れている風ですが、
人に気を取られているだけの写真です(笑)

人の多さに若干ゲンナリしていた我々夫婦でしたが、
この日、とっても嬉しいことがあったんです☆




うひょひょ~♪

39.jpg

ついについに☆
ウシを飼ってから初めて、ボステリちゃんと遭遇しまして・・・
ウシ、初めてボステリ仲間とご対面できました^^


54_20100507213639.jpg
片パンチの裕次郎くん☆
かっこいいッス!!

42_20100507213529.jpg
顔が小さくて、
なんだかハリウッドスターのような顔立ち☆

でもね・・・

52_20100507213640.jpg
こちらから見ると、
ウシにそっくりでした^^


41_20100507213530.jpg
こちらがウシ。

そして・・・


40_20100507213531.jpg
裕次郎くん(笑)

この写真が大好きです(笑)
何度見ても面白い><♪


45_20100507213606.jpg
裕次郎くん、突然ひっくり返って・・・


48_20100507213605.jpg
わしゃわしゃ(笑)


49_20100507213604.jpg
草だらけになってます(笑)


53_20100507213640.jpg
こんな風に落ち着いているときのクールな顔とのギャップが可笑しくて、
たまらなく可愛かったです☆
そして、ウシの後ろにチラッと写っている、
裕次郎くんと暮らすべっぴんさん・・・


50_20100507213604.jpg
小次郎ちゃんです☆
名前、間違ってたらごめんなさいです><
男の子の名前ですが女の子なんだそうです☆

美人さんですよね☆
飼い主さんが、これまた本当に綺麗な人で・・・
いやぁ~、わたくし見惚れてしまいましたよ(笑)


43_20100507213529.jpg
裕次郎くん!裕次郎くんに会えて、
本っ当に嬉しかったよ!!

44_20100507213529.jpg
ウシと遊んでくれてありがとう^^
またどこかで会えるといいね!!
忘れないよー☆




裕次郎くんのおかげで、
すっかりテンションが上がった我々はその後・・・
公園内を一周。


59.jpg

チューリップ畑はおとぎの国でした☆

61_20100507213709.jpg

ウシはここで2本ほどチューリップをへし折り、
飼い主を焦らせるのでした(笑)



この人混みからスタートして・・・

63_20100507215124.jpg


1歳になったこの日ウシは、本当によく歩きました☆
2時間半以上歩いたかな・・・

57_20100507213711.jpg

55_20100507213639.jpg

58_20100507213711.jpg

62_20100507213708.jpg

えんやこらと、とっても頼もしかったです☆



最後にこちらでお別れですw

36_20100507213458.jpg

得意の肛門wシンクロおちり(笑)
花まで肛門に見えてしまう卑猥な飼い主なのでした(笑)





やっとこの日のことを書けて喜ぶ飼い主に・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(6)    trackback(0)

comment
「国営ひたち海浜公園」のネモフィラ見に行きたかったんですよ~
真っ青な空とリンクしたネモフィラをこの目で見たかったんですよ~
でも「混んでそう」の一言であえなく撃沈(笑)

だけど来年あたりは行こうかな


お尻を突き上げますよね
クレアもじゃれると突き上げます
甘えてるようで可愛いです
2010/09/08 05:19 | URL | edit posted by クレアパパ
ネモフィラ、きれいですね。
可憐な感じが大好きですね、この花。
色もステキ!これだけたくさん咲いてると見事ですね。
はじめて、ボステリに会ったんですか?
飼い主のほうが、テンション上がりますよね。
2010/09/08 11:55 | URL | edit posted by こきちママ
クレアパパさん。
「混んでそう」・・・その一言は大当たりでしたよ(笑)
行くだけで3時間以上かかってしまいましたし・・・
目的地に着いてからもなかなか駐車場に入れず、大変でした><
ああいう混む時期に行くときは、朝早く家を出るべきだと、改めて☆
人があまりに多くて、正直キレイさも半減していたのですが(汗)
やっぱり凄かったですよー☆
来年は是非!!
ネモフィラも凄いですが、チューリップ畑も感動モノですよ!!
2010/09/10 23:00 | URL | edit posted by のぴナッツ
こきちママさん。
きれいな花ですよね☆
行く前は「いっぱい写真撮るぞー!!」って、
気合たっぷりだったんですが、あまりの人で、
思うような写真が撮れなかったんですよー><
来年また行けたら、今度は朝一番で入れるように行くつもりですw

そうなんです!!
ボステリちゃんに会ったのはこの時が初めてでした^^
何度か会ったことはあるのですが、そのときウシは一緒じゃなかったので、
ウシがご対面できたのは裕次郎くんが初です☆
本当に、飼い主の方が(主に私w)キャーキャーうるさかったと思います(笑)
2010/09/10 23:10 | URL | edit posted by のぴナッツ
おおー。きれいですねー
ネモフィラって初めて聞きました。

花を知らない女子力ゼロの私です。。。

ボストン仲間に会えたらかなりテンションあがりますよね!
うちの近所には何匹かいるのですが
じじとワッショーイ!できる子はいないので
もっぱらフレンチブルと遊んでいます。

でもフレンチもかわええ~~んですよね~~

それはそうと、ウシくん、去勢しましたか?
なんだかおたまさんが見えないような・・・。

それともじじのおたまさんがデローンとして見えやすいタイプ(笑)なので
見えてないと勘違い?

タマの話で申し訳ないです(笑
2010/09/10 23:13 | URL | edit posted by sammy
sammyさん。
ははは(笑)
sammyさん、笑わせないでください・・・><♪
腹痛い・・・(笑)

タマの話ですが、ウシ、去勢してないんですよー
どうしましょうどうしましょうと迷ってるうちに、
今日に至ってしまいました(汗)
本当に困った飼い主だと思います><

じじはんも去勢してないんですよね!
じじはんはもしかしてお相手が??
ブログに名前が登場する・・・
勘違いだったらごめんなさい(汗)

フレブルちゃん登場してましたねー!!
家まで遊びに来ていた様子だったので、
いい出会いができて良かったですね^^
ウシにもそういうお友達を作ってあげたいなぁー

ボステリ・・・絶対近所に住んでるんですよ!
でもそれが、いつも車を運転してるときにみかけるので、
どうにもできなくて(笑)
いつかウシと一緒に、
ご対面できる日を信じようと思います☆
2010/09/11 02:28 | URL | edit posted by のぴナッツ
comment posting














 

trackback URL
http://nopic1214.blog13.fc2.com/tb.php/73-9758f97f
trackback
 
