スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:スポンサー広告
  

行ってきました!
初ドックラン!!
まずはやっぱり皆さんにあいさつ。

画像 050
はじめまして。

画像 047
お邪魔しますww

画像 043
は、はじめまして・・・!!

画像 045
ひょえ~~~!!

画像 051
負けないぞ~!!

画像 066
こんにちは~~!!はじめまして~~!!

画像 041
負けないぞ~~!!笑

画像 059
んっ??

画像 061
ひょえ~~~~

画像 060
来ないで~~~~

画像 062
助けて・・・。 (笑)


ウシは大きいワンちゃんには自ら向かっていくのですが、小さいワンちゃんからは必死で逃げていましたww
チワワさんや、ミニチュアダックスさんもいたんですが、まったく近づいて行かなくて、ウシは小さい子が苦手?新しい発見で新鮮でしたww


また行こうね!ドックランデビューおめでとう^^

画像 065



おめでとうの1票ポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by のぴナッツ
category:ドックラン
comment(6)    trackback(0)

comment
初ランデビューおめでとう~~!!
楽しそうなウシ君見れて良かったですね~~!!
大きい子が好きなんてつわものですね~~~!!
ぽん酢は近寄ってこられたら大きい子は嫌いみたいです!!
噛まれてからですが(笑)
小さい犬が苦手なのが素敵!!
なぜ??って感じですね~~???
2009/10/20 08:55 | URL | edit posted by タカセ
ドックランデビューおめでとう!ウシ先生!
ってか大きい子に果敢に攻めるウシ先生がとっても暖かい気持にさせてくれます★
でもびっくりして飛んじゃってるとこは爆笑しちゃいましたw
やっぱりワンコ同士も相性ってあるんですよね~ウチも小さい子が駄目ってわけじゃないんですけどまったく興味を示さない相手とドン引きされるくらい離れない相手がいます
ウシ先生、ムーとは遊んでくれるかしら?

それにしてもこのラン、広々していいなぁ~★
2009/10/20 10:58 | URL | edit posted by ミィ
タカセさん。
ありがとうございます!
ラン楽しいですね!!
臆病者なので、入るのさえ拒否されるんじゃないかと心配だったんですけど、
すぐ走りだしてあいさつ回りしてましたww
本当に、なぜ小さい子の方が怖いのか(笑)
大きい方が安心感あるんでしょうか??
意外な一面でした!!
ポン酢ちゃん、噛まれちゃったんですね笑
何となくその時の様子が見えるような・・笑
ポン酢ちゃんのように、これからいっぱいランで遊ばせてあげたいです^^
2009/10/20 15:05 | URL | edit posted by のぴナッツ
ミィさん。
ありがとうございます!!
そうなんですよ~凄くいいドックランでした!!
近くにこんな場所があったんだぁ~知らなかったぁ~
と終始関心してましたww
あの大きいワンちゃんは、私も思わず後ずさりしそうになるくらい大きくて、
ウシが興奮して意味不明な動きで近づくのを、まったく動じずに引き受けてくれてました笑
武蔵くんは大きいから、きっと喜んで寄って行くと思いますww
まだボステリさんと対面したことがないから、どんなリアクションするのか興味津々です^^


2009/10/20 15:29 | URL | edit posted by のぴナッツ
ウシくん、ラン楽しかったみたいで良かったですね♪

大きいワンさんに「ひょえ~」のウシくんカワイイ☆
すごく上手に遊べてる感じがして羨ましいですぅ!

うにの初ランはイマイチうまく遊べず・・・だったので
近々リベンジに行く予定!
ウシくんの楽しそうなラン写真を見せてイメトレしよーっと!
2009/10/20 22:35 | URL | edit posted by nico
nicoさん。
そうなんです。意外や意外。あんなふうに自分から走り出して行くとは、想像してなかったので、私もびっくりでしたww
考えてみると、最初は散歩も外に出ることさえ拒んでたのが、今では首輪を催促したり、早く早くと言わんばかりに玄関を手でかいたりして、知らず知らずに成長してるんですよね~
何がきっかけなのか・・・不思議なもんですww
うにちゃんのランリベンジ!うまくいくといいですね!
かわいい写真いっぱい撮れそう^^♪
うにログでぜひお願いしますww

2009/10/21 00:42 | URL | edit posted by のぴナッツ
comment posting














 

trackback URL
http://nopic1214.blog13.fc2.com/tb.php/8-7287a15c
trackback
 
