Posted by のぴナッツ
category:スポンサー広告
  

楽しい散歩♪

ウシは、用を足した後はこのように・・・

216.jpg

力を込めて~


217.jpg

蹴り上げます!!(笑)

土かけ??(かかってないけどw)は、
日課ですww


そしてたまにこんな具合に・・・

196.jpg

うんPをする場所をミスったりします(笑)

枝が邪魔で腰を落とせずw
こんな無茶な体勢でうんPをするウシ(笑)
今にも顔面から落ちそうで。。笑ったなぁーw



ウシとの散歩は、楽しいです☆

197.jpg

億劫なときも正直あるけど・・・w


198.jpg

それでもやっぱり、楽しいです^^

我が子との散歩は、毎日でも飽きないですよね!!


ウシー☆

194.jpg

大好きだよー♪



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ポチっと応援おねがいします☆
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(6)    trackback(0)

いつでも全力☆
この写真、

90.jpg

赤ちゃんがミルクを飲んでるみたいで、
思わず母性本能くすぐられてしまったのですが・・・w

真実は、
なんとかペットボトルを破壊しようと頑張るウシの図・・・w

ガリガリガリガリいわしてます(笑)


ウシの歯はスゴイんです!!


これ・・・
なんだかわかりますか??

白いまりもじゃないですよww

188.jpg

ゴルフボールです・・・(笑)

「かっちかちやぞ!!」

かっちかちでも、こんな姿に・・・><

遊ぶかなと思って、
いらなくなったゴルフボールをあげたのですが、
まさかこんなにしちゃうとは・・・
歯が無事で良かったです><


そして以前、

ウシと仲良くこんなに可愛い、
シンクロおちりを見せてくれたたまごちゃんも・・・

302.jpg


190.jpg

なにかがおかしい・・・



そうです・・・

189.jpg

脱肛しました・・・(笑)


ウシのハムハム・・・恐るべし圧力(笑)
たまごちゃんのおちりも弾けるほどです・・・w



ちなみにたまごちゃん、以前はブルーもいたのですが、

画像 032

ブルーは現在、行方不明です・・・(笑)

きっと怯えて身を隠しているのではないかと・・・(笑)


でもウシ、おもちゃはこんなにしちゃいますがw
悪さはしません☆

お留守番もフリーですが、イタズラもせずいい子で待っていてくれます☆

だから、おもちゃでは思う存分遊ばせてあげたいと思うのですが・・・

187.jpg

フリスビーも、咥えて放さない(笑)

ウシ、たらこ唇みたいだよww


・・・☆ 
「ダメだこりゃw」



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援おねがいします☆
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(4)    trackback(0)

ウシとか蜂とか。

食いしん坊万歳☆ウシ一家。

先週日曜日に摘んだ菜の花を素敵な速さで平らげてしまったため(笑)

今日も張り切って「タダ畑」へ!!w(タカセさん、お言葉お借りしますw)


182.jpg

先週よりも黄色い・・・!!
菜の花満開☆

もうあまり摘む所ないかなって思ったけれど・・・


181.jpg

エコバックいっぱい摘めました(笑)


178.jpg

ウシも大満足☆


今日はあちこちに蜂が飛んでいて、
「危ない!!無理!!」とビビる私に、

「食事中の蜂は襲って来ないから大丈夫」
と、ウシパパさん。

「へっ??そうなの??」と、半信半疑でしたが、

ホントだ・・・

179.jpg

蜂達、私たちのことなんて無視です(笑)

180.jpg

両足に、まぁるい花粉を抱えて菜の花に夢中でしたww





そういえば我が家にも・・・

雨の日に現れる蜂が・・・



96.jpg

・・・出たw

97.jpg

うんPも出た・・・(笑)


季節問わず、雨の日に現れますww


よく見ると・・・

183.jpg

「5+3」・・・。
5+3は、8??
8=蜂・・・万歳!!w


98.jpg

雨の日は蜂に変身する、蜂男のウシでしたww




ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援お願いします☆
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(4)    trackback(0)

春の味覚☆

水曜ドラマ、「曲げられない女」が、
今日最終回を迎えてしまった。。。

面白かったなぁー

週に一度の楽しみがひとつ減ってしまうなぁ。
もっと見たかったなぁー


あれ・・・?


95.jpg

ウシも??(笑)

私の気持ちを見事に表現してくれてありがとうw




話変わって、

先週の日曜日は、土手にウシを走らせに行ったのですが、
そこで菜の花を摘んでいるご夫婦に会いました☆

163.jpg


「菜の花摘まないのー??」と、
奥さんが声を掛けてくれてw

菜の花がいかに美味しくて体に良いか、
そして冷凍保存できるからいかに便利か、
茎が太い方が美味しいとか、いろいろ教えてくれた後、
手に持っていた菜の花を、

「あげるから^^」と、分けてくれました☆

162.jpg

うーーん☆まるでブーケのよう♪


164.jpg

話を聞いて好奇心に火がついたウシパパさんは、
菜の花摘みに一生懸命ww

そこへ邪魔しに走るウシのうしろ姿の活き活きしてること(笑)



165.jpg

葉っぱが大好きなウシは・・・

166.jpg

菜の花をたらふく食べ・・・

167.jpg

「土手最高!!!」

と、大地を抱きしめ・・・ww


その後・・・

家に帰って山盛り吐き戻してしまうのでした(笑)

まんまの形で出てきましたからね・・・
葉っぱも茎も丸飲みしてるってことですね・・・



私たちも早速菜の花を茹でることに☆
168.jpg

169.jpg

茹でると緑の色がとても鮮やかに☆

170.jpg

お浸しで頂きました♪

菜の花のお浸しとかって、小さい小鉢に、こう・・・
こじんまりと盛り付けて食べるものじゃ?と思った方!

これが食いしん坊一家のスタイルですので気にしないでくださいね(笑)

菜の花って、苦手な方も多そうですが、
我々夫婦は今回食べてみて、
「菜の花うまい!!」という結論に至りましたww

作ってすぐは苦味が強かったのですが、
だしに浸けて一日経つと、甘みも感じて美味しい☆

教わった通り、シチューに入れたり・・・
これまた美味しかった☆

来年また摘みに行くのが楽しみですww


菜の花イケちゃうよ!って方は、是非☆


ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援お願いします☆
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(4)    trackback(0)

ウシ、牛に乗る!
それは、よく晴れた日曜日。

ウシ君はついに出会ってしまいました!!



171.jpg
「あれ・・・
もしかしてこれって・・・」


150.jpg
「この豊満なおっぱい・・・」


149.jpg
「やっぱりそうだっ!!」



152.jpg
「牛先輩だぁーーー!!」




141.jpg
「牛です。トモエ乳業で働いてます。おほほ。」



「先輩!ちょっと背中に乗ってもいいですか?!」

「お安い御用よ。うふふ。」



154.jpg
「わぁぁぁ~高いですねーーー!!」


156_20100314191348.jpg
「最高だー!!
夢が叶ったぞーーー!!!」



いつもより空を近くに感じたウシは、
その後、子牛さんとも仲良くなり・・・w



148.jpg
「よっこらしょ。」


147.jpg
「どんなもんだいっ!!」


146.jpg
「えへへ・・・ww」


と、ひとり満足気な笑みを浮かべていたのでした(笑)






撮影裏話・・・

我が家の近くに、トモエ乳業の工場があり、
このように。。
174.jpg

牛さんのオブジェ?がいっぱい居るんです!!
ちょっと写真遠いですね><

ここを通り過ぎる度に、
ウシを連れて写真を撮りに来ようと思ってたのですが、
今日やっと、それを達成することができましたww

なので、本当は夢が叶ったのは飼い主の方で・・・w

ウシはというと・・・



こんな具合に・・・w

160_20100315010010.jpg

「怖いッス。もう乗りたくないッス。
暑ーい。帰りたーい。」

と、飼い主の無謀な撮影にぐったりなのでした☆

ウシ、ごめん!!
落ちずに頑張ってくれてありがとう!!
私の願望を無事に叶えてくれてありがとう!!


でも、今度は本物の牛さんと・・・
ねっ??ねっ??(笑)



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑頑張ったウシに、ポチッとお願いします☆
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(8)    trackback(0)

まるちゃん、また遊んでね☆の巻。
117.jpg

時間の経過と共に、
ウシとまるちゃんの距離も近づき。。(近づき過ぎww)


一緒にチーズを食べようってことで、仲良く「待て」をしてますww

ところが、写真を見て気付いたのですが、
ウシ・・・お座りしてない・・・><

しかも、ウシの視線が・・・

120.jpg
あっちやら・・・


122.jpg
そっちやら・・・


121.jpg
こっちやら・・・笑


まっすぐ目を見て指示を待つまるちゃんの横で、
なんてマヌケ顔のウシ(笑)


このあと・・・
じつは写真ではなく動画を撮ったのですが、
今だに載せ方がわからず。。(笑)
残念な飼い主ですww

ウシはこのあと、「よし!」の声にまさかの無反応w
そしてまるちゃんは素晴らしい速さでウシのチーズもパクっとな!!(笑)
ウシ呆然・・・(笑)

ウシってやっぱり内弁慶なんだなって思いましたw
家では食い意地張っててありえないです(笑)

でもそうして、意外な一面が見れて、
他のわんこと遊ばせるのは楽しいなと思いました☆


その後、近くの土手で追いかけっこww

118.jpg

こんな具合に・・・

132.jpg

猛ダッシュにまったく着いていけてない、
のろまカメラマンの私(笑)



128.jpg

そして・・・

129.jpg

ふさふさヒップを追いかける
ウシ、10ヶ月ww


そんなこんなで、
あっという間に過ぎていった楽しい時間☆


135.jpg

まるちゃん、ウシと遊んでくれてありがとう^^
また遊んでね♪


134.jpg

ウシ、楽しかったねー♪
かーさんも、大好きなお友達に久しぶりに会えて楽しかった♪

また遊びに行こうね☆


しかしウシ・・・
ふかふかクッション独り占めですね・・・w

いつか一緒に寄り添って寝るくらい、
仲良くなってほしいなぁと願う私です☆

楽しい時間をありがとう☆




ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(2)    trackback(0)

まるちゃんとハンバーガー☆の巻。
116.jpg

可愛い可愛いまるちゃん♪
お口が解放されて、おヒゲも嬉しそう☆

毛並みもね、もう。。。
ふっかふかのふっわふわで、気持ちイイんです><♪


実はまるちゃんは、以前友達のご近所で飼われていたのですが、
あまりいい飼い方をされていなかったそうです。。。

そんなまるちゃんを見ていられなくなった彼女は、
まるちゃんを引き取ることにしたのでした。

なかなか出来ることじゃないですよね。

彼女は本当に、でっかい愛の持ち主です。

53.jpg

愛情をいっぱい受けて、とっても幸せそうなまるちゃんを見ていると、
心底嬉しくなります☆


私も彼女に救われた一人なので、まるちゃんとは同士ですww


ありがとう!!ありがとう!!




そんな彼女が投げるハンバーガーを・・・(おもちゃw)

109.jpg

108.jpg
カメラ目線でキャッチww


127.jpg
もういっちょキャッチ!!

上手ですー☆☆☆



それに比べてヤツは・・・



111.jpg

ほれっ。



112.jpg

ウシ・・・どこ見てるの!!
ハンバーガーそっちじゃないよ!!



113.jpg

撃沈・・・






52.jpg

やっぱり残念なウシなのでした。


つづく・・・☆




ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援お願いします
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(4)    trackback(0)

ウシ、まるちゃんに会う。の巻☆
6.jpg

ご無沙汰してます☆ウシです。

皆さん、僕のこと覚えてますか??

そして元気ですか??



PCから遠ざかって、気付けば1ヵ月・・・!!

そんなに経っていたとは・・・

でもでも!!



93.jpg


ウシは変わらず元気です!!ww


そんなウシと、ぐうたらかあさんの私は、

今週の月曜日、久しぶりに会う、幼馴染のお家に遊びに行きました♪


他のわんこの居るお家にウシを連れて行くのは初めて!

仲良く出来るかな??いい子で居れるかな??

楽しみでもあり、緊張でもあり☆


そしてそして、

うれしはずかしご対面♪の、

「まるちゃん」のお口にシュシュがw

7.jpg


万が一噛んだらいけないってことで付けていてくれたのですが、

どうしても、「うぅぅぅ・・」と拒否されてしまうモテないウシのためにw

慣れるまでって、こんな本格的な物まで付けてくれました><

9.jpg

誤解しないでくださいね!!

まるちゃんは、と~~~っても優しい子です^^

それにしてもこの図・・・

緊張感が伝わってきて笑ってしまうww



しばらくして慣れてきたのか、

まるちゃん、ウシのお尻のにおいを嗅いでくれたのですが・・・w

ウシのへっぴり腰が間抜けで可笑しい・・・(笑)

23.jpg

「くんくん・・・」


25.jpg

「くさっっ!!」


24.jpg

「くさいんですけど~~~
ビックリするんですけど~~」

「・・・・・。」







26.jpg

がび~~~~ん・・・(死語??)




残念なウシ。

こんな調子でウシは、まるちゃんに気に入ってもらえるのでしょうか??


・・・つづく☆



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします☆
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(8)    trackback(0)

今日もいい顔、撮れました☆

85.jpg
ウシーーっ。
これはいったいなにーーっ?!
キャップがボロボロですけどーーっ。


86.jpg
こら!!
「誰がやったんですかねぇ」・・・って顔しなーいっっ。


89.jpg
ウシがやったのわかってるんだよー。


88.jpg
あっ。
「証拠もないくせにww」って、顔だな。


証拠ならあるんだぞ!!
ホレっ。
ばっちり写ってるんだぞーっ。


94.jpg
おお、おお、悪い顔してぇ。


92.jpg
噛んでる噛んでるw




どうだ!!!
もう逃げられないぞーっ。



87.jpg
「私がやりましたっ。」



・・・なぁんて会話があったりなかったり(笑)


どんな反応か見たくてペットボトルを渡してみたら、
思った以上に大喜びで・・・


こんな気合たっぷりの顔でくわえてました(笑)

91.jpg

こんな顔も、愛しくてたまらない飼い主です・・・w



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてね♪

Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(8)    trackback(0)

ウシ。雪を知る☆


ウシは2月2日で、めでたく9ヶ月になりました☆

71.jpg

ご覧の通り!元気にスクスク育っておりますww

特に首周り。。フードではありませんよ!!
ウシの首肉です(笑)
(ああ。。やはり飼い主に似てしまうのですね><)
でも、これがまたフカフカで。。w
最高の触り心地です♪


そんなこんなな2月2日は、前日の夜に降った雪が積もり、
ウシは雪を初体験しました♪
84.jpg


ウシ。眩しい銀世界に着陸ですw
72.jpg


興味津々、匂いチェック。
73.jpg


そーっと歩き出しますw
74.jpg


鼻も出来る限りうずめてみますww
83.jpg


至る所に足跡を残し。。
78.jpg

80.jpg

82.jpg



眩しい眩しい雪に見とれるウシなのでした☆
81.jpg

鼻に雪付いてますよww



犬は喜び庭駆け回り♪♪
・・・的、リアクションのまったくなかったウシにww
初体験&9ヶ月おめでとうのポチっ、お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます!!
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(12)    trackback(0)

 
