Posted by のぴナッツ
category:スポンサー広告
  

あげない揚げ餅☆
60.jpg
ふぞろいのお餅たち。
(こんにゃくみたい・・・w)


実家で頂いたお餅を干していたのですが、
干し方が悪かったのか、たくさんヒビが。。

ざんねーん。

でも、このお餅で毎年恒例の揚げ餅を作ります☆


66.jpg
ウシ。お餅だよ。
これを揚げるんだよ。

62.jpg
違うよ。あげないよ。
見せただけだよww

67.jpg
コラ!!ダメだってばw



揚げ餅職人、ウシパパさんw
63.jpg
いつも溢れそうになるくらい投入します☆


68.jpg
揚がった揚がった!!
美味しそうw


69.jpg
揚げたてに醤油を回しかけて出来上がり☆


いつもついつい美味しくて、
胃がもたれるくらい食べてしまいます(笑)



でもウシ君は。。。
70.jpg

見てるだけ(笑)

ざんねーんw



納得できないウシ君にw
↓ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます!
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(6)    trackback(0)

揺れる心とおタマさん。

お気に入りの座椅子さんがいなくなり、
あまり隙間に入ってこなくなっていたウシですが、
最近復活してきた様子・・・ww

でも、コタツ用の座椅子はサイズが小さめなので、
こんな具合に、かなり無茶な体勢になってます(笑)

500.jpg

ウシのおタマさん、なにやら湿疹ができて赤くなってたんですが、
病院で貰った軟膏を塗って、だいぶ良くなりました☆


シャッターの音に反応してお尻を下げるウシw
501.jpg

ウシの尻尾は、カーブしていて真っ直ぐになりません☆
手で動かそうとしても、カッチカチで殆ど動きませんw
骨が曲がってるのかな??
でも、まるで計算されているかのように、
見事に肛門を隠しています(笑)

グッジョブ!!!!


残念ながら隠しきれてないおタマさんの方は。。。
ウシが1歳になる前に、去勢手術を受けようかなぁと考えています。
決心したつもりが、また揺らいで・・・と、
そんな感じなので、ギリギリまで迷いそうです><

502.jpg

優柔不断な、かーちゃんでごめんよ☆



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてね☆

(ピンクの部分は、おパンツが出てたもので・・・w
服に付いた毛玉やらはご勘弁をー!!)
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(10)    trackback(0)

伸びたねー☆

702.jpg
この子と・・・
(またまた登場マフィアのボスw)



400.jpg
この子・・・
(ホッペを上げると若返りますw)


ホントに同じ犬・・・??(笑)
相変わらず、
たくさんの顔を見せてくれるウシです・・・w



そんなウシの成長を感じたのが、この写真。
先週の土曜日に撮った写真です☆
402.jpg
びよーーーん。



そしてコレが、
4ヶ月くらいの頃のウシです☆
uu.jpg

ちょうど同じポーズをしてますがw
体の長さが今の半分くらいしかない・・・!
おタマさんも、この頃はまだ片睾丸でした☆
それも無事下がり、今では立派にぶら下がっておりますww



ウシ。もうすぐ9ヶ月。
1歳になるのも、あっという間ですね☆


14.jpg

二度とはないこの毎日に、後悔を残さないよう、
ウシといっぱい遊びたいと思います☆



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ウシの成長に、ポチっとな☆
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(2)    trackback(0)

寄り道って楽しいな☆
いつもよりも暖かくて、とても天気の良かった土曜日。
旦那さんとウシと出掛けた途中に、人っ子一人居ない公園を発見☆
車を降りて、ここぞとばかりに遊ばせて頂いちゃいましたw

925.jpg


久しぶりの猛ダッシュを見せるウシw
921.jpg


嬉しそうに大好物の枝を運んできたりw
905.jpg

906.jpg
しかもデカい(笑)


一緒にトイレに入ろうとするウシパパを断固拒否してみたり・・・(笑)
922.jpg

面白がって引っ張るウシパパww
903.jpg

負けないウシ(笑)
923.jpg


そんなトイレの前で飛んでみたりw
904.jpg


カワイイ乗り物と一緒に写真を撮ってみたり♪
908.jpg


そしてやっぱりコレですよねーー♪
ウシは明らかに引いてますけどw
909.jpg

912.jpg
はい。滑り台~~
じゃじゃ~ん(無理やり笑)


頑張れ~ウシ~~
910.jpg

913.jpg
さぁっ、来い!!

914.jpg
来い!来い!

915.jpg
来た来た・・・

916.jpg
ぶふふ・・・><

917.jpg
だぁ~~~><♪真顔だぁ~~><♪
真剣だぁ~~~(笑)


今まで見たことない表情に大笑い☆
この直後ウシは横に飛び降りてしまい、
最後まで滑ってこれませんでしたww


そんなこんなで過ごした寄り道タイム☆
久しぶりにウシのハカハカ顔が見れました^^
919.jpg

918.jpg
楽しかったね!ウシー!!
また寄り道しようね♪


ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします☆
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(6)    trackback(0)

我が家のゴッドファーザー。

爪切り中のウシです。

701.jpg
・・・・・。

700.jpg
あっ。
こっち見た・・・。


ウシ・・・・

702.jpg
マフィアのボスみたい・・・(笑)



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑悪役顔が著しいウシにw
ポチッとお願いします☆
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(4)    trackback(0)

愛すべき日々。
ウシ。もうすぐ9ヶ月。
シャワーを頭からかけられてこの顔です(笑)

600.jpg

一瞬を切り取ることの素晴らしさを感じずにはいられません(笑)

最近、日々の生活に追われて、カメラやPCに触れていない私・・・
せっかくデジイチ買ったのにーーーっ。
心にゆとりがなくなると、なんにも手につかなくなる私。
こういう時こそ、気分転換に写真を撮ってみたらいいのに・・・
ブログを書いてみたらいいのに・・・。
疲れが勝ってしまいます・・・><

平々凡々な毎日。
されど愛すべき大切な日々。
604.jpg

606.jpg

背伸びすることなく、切り取っていきたいと思います☆



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑応援のポチっとお願いします☆
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(8)    trackback(0)

カシャッとな。
こたつの中でぬくぬくするウシ。
このポーズを撮りたかったので、ウシが動かないように、
そーっと、そーっとカメラを向けたら・・・
見事なブレっぷりww
301.jpg

ウシパパさんの足も入り込む(笑)
300.jpg

この顔絶対撮りたい!!と、
思うほど、失敗することが多いです・・・w



それとは逆に、散々遊び散らかして、
窓辺でお昼寝するウシを、何となくカシャっとな。
302.jpg
撮ってから気付いたんですが、
ウシの肛門とたまごちゃんの肛門(?!)が
仲良く並んでいました(笑)


写真て、面白い☆



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑応援のポチっと、お願いします☆
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(8)    trackback(0)

久々の。
211.jpg
お久しぶりです!ウシです。
鼻になんか付いてるよ。ww

はぁ~~・・・
何だか数ヶ月ぶりの更新に感じます☆

先日、ウシパパの方のおじいちゃんが亡くなって、
「嫁」になってからの初めてのお葬式を経験し、
それはそれは見事に、
使えない嫁っぷりを発揮して参りました・・・><
わからないことだらけで・・・
気の利かない自分に落ち込みましたね~~~
気を利かそうとすれば、ことごとく失敗するし(笑)
そんなこんなで、しばし疲れが抜けず・・・
PCから遠ざかっておりました。

でも明日は(もう今日ですね)久々、本当の「お休み」!!
夜更かししても大丈夫!w
やっと更新ができるぞ~~☆

とはいえ・・・
しばらくカメラに触っていなかったので、
今朝久しぶりにカメラを持って散歩に行きました☆

葉っぱ大好きのウシですが、最近の好物は枝です・・・w
200.jpg
隙あらば食べてます・・・

201.jpg
「ノー!!」と言って取り上げると、この顔ですw

202.jpg
しまいにはこんな太い枝まで・・・
言うまでもなく没収です(笑)


そんなこんなしてる私たちの前を、
ママチャリに乗ったおばあちゃんが通り過ぎて行きました。
204.jpg

205.jpg
颯爽と真ん中を走っていく・・・
ブレないばあちゃん・・・(笑)


そして、ふと上を見上げると、
マスクのなる木・・・
215.jpg

203.jpg
なぜこんな所にマスクが??
どういう事情だろう??
考えてみたけど、これといったことが浮かばずw
想像力の無さに愕然とする朝なのでしたww


夜はまったり、コタツ布団の上で爆睡するウシw
207.jpg


214.jpg
あっ。w



さぁ~~~!!
写真撮るぞ~~~~!!!!

ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑気合だぁ~~!!
応援のポチっと、お願いします!
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(8)    trackback(0)

お疲れ様☆ありがとう☆
ウシのお気に入りの座椅子さん。
このブログでも何度となく登場してきましたw
この座椅子でくつろぐウシは、本当に愉快な表情を見せてくれましたw

が、しかし・・・

e.jpg
何やら痛々しい傷跡が・・・


f.jpg

ああ~~ついにかぁ~~~><

ほんの少し穴が開いてしまうと、そこを集中攻撃するウシ。
掘りたくて掘りたくてたまらないらしく、
あっという間に、広がります。


背もたれの部分もこの通りww
g.jpg

ここまでなってしまうともう、見た目的にも残念ですしw
中の綿をウシは食べてしまうので・・・
ついにこの座椅子さんともお別れすることとなりました。

我々夫婦の重いお尻を支えw
ウシの癒しの場となってくれた座椅子さん・・・

h.jpg
ウシ。傷跡を見つめて反省しているのかい??
それともお主、まだやる気か??(笑)



こんな初々しい表情から・・・
画像 028 画像 030


こんな愉快な表情まで・・・ww
画像 003

画像 002

画像 001

画像 008


座椅子さん!
たくさんの思い出をありがとう!!
お疲れ様でした☆



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑座椅子さんに、お疲れ様のポチッとお願いします☆
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(10)    trackback(0)

固まるウシ。

試練のシャンプータイムを終え、
これまた試練のドライヤー中☆
ウシ、降参の図(笑)
b.jpg
恐怖で震えながら、温風の暖かさに寝るという器用なウシw


ところでウシ。
c.jpg
さっきからずっとそのポーズですけど・・・




d.jpg
固まるウシ(笑)




キレイになるって楽じゃないよね~~

j.jpg
お疲れちゃんでした、ウシ☆



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑固まるほど頑張ったウシにw
ポチっとご褒美お願いします☆
Posted by のぴナッツ
category:未分類
comment(4)    trackback(0)

 
